

お引っ越しをいたしました。

ブログではご無沙汰しております、七菜です。
この度、ふと思い立ってブログをお引っ越しすることにしました。
新しいブログ(アメブロです)→http://ameblo.jp/nanavuv/

こちらの旧ブログにも思い出がたくさんたくさんありますので、消したりはせず、このまま残しておきたいと思います。
ですが、更新は新ブログで行いますのでよろしければ今後はそちらの方をご覧くださいませ。

よろしくお願いします!

【お知らせ】MHP3実況の『なないろ通信』について

先日よりMHP3の実況動画をうpしていますが、こちらの実況でも第2回から狩猟後にMHP2G実況の時のようなコメント返しのコーナーを設けたいと思います。
ただし、MHP2Gの時よりも時間を少し減らそうと思っています。

一番大きい理由としては、なないろ通信に割く時間が多いと新規さんが入りにくい雰囲気になってしまうのではないかと考えたからです。
特に最近は、動画とはあまり関係のない雑談的な要素が増えてきているなぁと感じていて、これまでも私の動画を応援してくださっていた方は平気かもしれませんが、MHP3から見てくださっている視聴者さんからしたらやっぱりその雰囲気の中には入りにくいかなぁと思ったのです。
なので、動画内でコメントにお返事をさせていただく時間は毎回狩猟後の5分程度とし、内容もなるべく動画に関係のあるものを取り上げていきたいと思っています。
あと余裕があれば、狩猟中にも少し、前の回にいただいたコメントにお返事いたします。
そして、動画内でお返事できなかったコメントについては、毎回こちらのブログの方でお返事させていただきたいと思います。
これまでなないろ通信の時間を楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、なるべくたくさんの方に私の動画を楽しんでいただきたいと思い、決めました。
ブログの方でもすべてのコメントにお返事をするのは難しいと思いますが、なるべく細かくお返事できるように努力しますので、ご理解いただけると嬉しいです。

それでは、大変乱雑な文章で失礼いたしました。
これからも全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【締め切りまーす!】なないろ通信増刊号vol.5のメールを募集します!

2011/7/14 23:00
なないろ通信増刊号のメール募集についてですが、現在5名の方からメール&コメントをいただいていて、1名の方から『メールはどちらから送れば良いですか』との問い合わせがありましたのでそろそろ締め切りかなーと思っています。
なないろ通信増刊号vol.5では、メール送信についてお問い合わせいただいた方の分までを反映するということになりそうです。
ご了承くださいませ!!
皆様、このようなゆるーい募集に対して迅速な対応をありがとうございました!!




噛み噛みモンハン実況第39回では、狩猟シーンがとても長かったのでなないろ通信をお送りすることが出来ませんでした。
よって、久々に「なないろ通信増刊号」やっちゃいます!!
そしてそして!久々のメール募集もやっちゃいます!!
メールが来なくても泣かない!

メールテーマはずばり!
『初めてアカムトルムに挑んだ時の感想』です!!
ソロでもパーティでもどちらでもかまいませんが、出来ればソロで初めて挑んだ時のを聞いてみたいかなぁ…なんて。
周りにモンハンをやってる友達がいなかったので、こういう体験談ってあんまり聞いたことがないんです。
だから、最終回に挑む前に是非お聞かせ願いたい!!っていうものすごく個人的な欲求。 ごほん。
あと、『マ)王をまさかの一発クリアしちゃった七菜へのおめでとうメール』なんかもおkですよ!!
とか偉そうに言いましたが、メールが来なくても泣きません!!

取りあえず3件~5件くらいメールをいただけたら頃合を見て締め切ろうかなぁと思っています。
締め切りについても、またこちらのブログやついったーの方でお知らせしたいと思います!

それでは、ゆるーく待ってます(vuv*)

コミュニティを設立しました!

【ニコニコミュニティ】なないろネギ置き場。

動画数・ジャンル共にも増えてきたということで、コミュニティを作ってみました!
動画置き場としてのコミュニティとなりますので、現在生放送をする予定はありません。
ご了承くださいませ。
コミュニティトップにて関連リンクを纏めてみたり、新着動画をお知らせ欄にてお伝えしたりということがメインのコミュニティです。

また、せっかくコミュニティを作ったということで、何かコミュニティ限定の動画をうpしたいなぁとは考えています。
そちらの方は恐らく怪電波がメインとなると思いますので、
「怪電波に耐え切れる!いやむしろ怪電波が主食です!」というたくましい方は是非コミュに入っていただければと思います!
コミュ限怪電波第1弾に何を持ってくるかは現在考え中ですが、あまりどぎつくないのからうpしていきたいと思っていますw
とは言っても、やはり私には実況が一番ですので、怪電波の方は『不定期更新』という感じになると思います。
「気づいたら更新されてたww」って感じでのんびり構えててもらえると嬉しいな…なんて気ままですいません。

こんな気ままな私がコミュニティなんて…と思っていましたが、作ったからにはしっかりとコミュニティを機能させていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いしますノシ

【メールゆる募】なないろ通信増刊号vol.3について

次回の噛み噛みモンハン実況はシェンガオレン戦ということで、なないろ通信とはわけてお送りしたいと思っています。
つまり!なないろ通信増刊号vol.3収録決定です!!

なないろ通信増刊号vol.2ではたくさんの暖かいメールをいただけて、無事、「なないろ郵便局」という新コーナーを作ることが出来ました。
本当にありがとうございました!!
そしてなないろ通信増刊号vol.3でもこのコーナーをやりたいんや!ということで、またまた皆さんからのメールを募集しよう!ということになりました。

今回はいくつかメールテーマを決めて募集することとなりました!

1.『MHP2Gで初めて苦戦したモンスターと、その時の思い出』
「初プレイの時、こいつに苦戦したんだよなぁ…」
初心者のころを思い出しながら語ってみませんか?
今ではありえないような失敗や、苦戦した末やっと倒せた時の快感、また初心者ハンターに関する"あるある"など、
ほのぼのまったり読みたいなぁって思います。

2.『好きな武器とその理由』
これは、MHP2GでもMHP3でもどちらでもおkです!
好きな武器とその魅力を存分に語ってください!!
熱い気持ちをメールにぶつけるんだ!!

3.『七菜に言って欲しいセリフ』
イロ物コーナー「なななんこれ言って!」復活となるか!?
少々マニアックなものでも、噛まないように頑張って読みたいと思います!
こちらはメールで送ってくださってもおkですし、動画のコメントに書いていただいてもおkです!


今回はこちらの3種類のテーマを用意してみました。
気になるテーマがありましたらどうぞお気軽に、ブログ右側のメールフォームよりお送りくださいませ♪
また、すでにいただいている質問メールもなないろ通信増刊号vol.3で紹介させていただく予定です!
本編も、なないろ通信も楽しく撮っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますノシ
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
