

たまには静かに。ICO実況プレイ♯1



この度、『ICO』の実況を始めることにしました!
少し前からモンハンの他に何かもう一つ実況をやろうかなぁと考えていて、
いろいろ試していたのですがなかなか自分に合うゲームが見つからなかったのです。
だけど、友人から勧められて何気なく『ICO』を撮ってみたら世界観がすっと心の中に入ってきてなんだかとっても気に入ってしまいました(´v`*)
だからシリーズ化することにしました!

ゲーム下手にビビリ体質が加わってなかなか先には進まないかもしれないけど、私は私のペースでじっくりこの世界観を楽しんでいきたいと思っています。
gdgdなプレイでもいいよという方は、私といっしょに『ICO』の世界観を楽しんでくだされば幸いです。
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
