スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2G】噛み噛みな私がポッケ村に里帰りしました【単発実況】


久しぶりにポッケ村に里帰りしました!
3rdにはいない、クック先生やドスランポスに会えてとても嬉しかったです!
あとレウス先生の怒り時の攻撃力を完全に舐めてましたorz
3rdではまだあのような即死級の攻撃を受けたことがなかったので本当にビビッてしまい、途中から閃光ゲーっぽくなっちゃってごめんなさい!!
 
ところで、P2Gでも3rdでもガンランスが本当に楽しいんです!
ロマンが溢れて止まりません!!
もっともっと砲撃をかっこよく扱えるガンランサーになりたいです!

それから、たくさんのコメント本当にありがとうございました!
「じゅちゅ」に慣れきってしまった視聴者さんもいれば、初見で違和感ありありって視聴者さんもいてとってもおもしろかったですw
あと、森丘の6番ではレウスさんは飛んでもすぐに降りてくるんですね!!
ずっとP2Gをやってたのに全然知りませんでした;;
教えてくださってありがとうございました!

それでは、こんな感じで私はまたユクモ村に帰りますが、クック先生が恋しくなったらまた里帰りしたいと思いますw
スポンサーサイト

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯40【最終回!】





2011年7月29日、【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況が完結いたしました。
2010年8月25日より更新を始めた初実況シリーズを無事に完結させることが出来て大変嬉しく思います。

実は、最終回を録画した後も『このシリーズが終わってしまった』という実感がほとんどなかったのです。
だけど、後半をアップしたあと、いつもお世話になっている花園コミュ(MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ様)や自身のコミュに最終回のお知らせをさせていただいた時に、「ああ、これで終わりなんだ」という実感が湧いてきました。
そして、今回の動画にいただいた皆さんのコメントを拝見して、その実感は更に強くなりました。

暖かくて、だけど少し寂しくて。そんな気分です。
暖かい気持ちは、私の動画を見てくださった皆さんからいただきました。
最後まで暖かいコメントを本当にありがとうございます。
こんなに素敵な視聴者さんたちにめぐり合えたことは、実況者として、本当に幸せなことです。
動画の最後にも感謝の言葉を述べさせていただきましたが、それでもまだまだ伝えきれないくらい皆さんには感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございました。

次に、これまでずっとお世話になっていた花園コミュニティ様。
こちらのコミュニティ様経由で私の動画を知ったという方もたくさんいらっしゃると思います。
素敵な視聴者さんとめぐり合わせてくれた花園コミュニティ様にも、大きな感謝を捧げたいです。
本当にありがとうございました。
今後もしMHP2Gの動画をアップすることがあれば、またお知らせさせてください!!

またこのような素敵なコミュニティを作ってくださったりのさん、そして仲良くしてくださった花園メンバー様方にもとても感謝しております。
皆さんとの生放送に参加させていただけたことはとてもいい思い出ですし、その後もついったーなどで仲良くしていただけて嬉しかったです。
今回でMHP2Gの実況は終わってしまいましたが、今後も仲良くしていただけると嬉しいです(´v`*)

そして、ザッくんへ。
最終回でおいしいところを持っていってくれましたね。
さすがは私のオトモだなぁと思って惚れ直しました。
MHP3でもよろしくね。大好きだよ。


さぁ、公開告白(?)も終わったことですし、そろそろ〆ましょう。
MHP2Gの実況はとてもとても楽しいものでした。
この後は、なないろ通信増刊号にて最終回のコメント返しをさせていただきまして、それからMHP3の実況シリーズを始めたいと思っています。
MHP3は初見なのでどうなるかドキドキしていますが、めいっぱい楽しんで実況をしたいと思います!
もしよろしければ、それも見てくれると…嬉しいな(vuv*)
それでは!良いハンターライフを!!
本当にありがとうございました!!!!!


七菜

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯39【角無しのマオウ】


噛み噛みモンハン実況第39回をうpしました!
今回は録画するクエの中でも個人的に最も過酷なクエだと思っているマオウに挑みました!!

第38回で「マオウやります!」と言ったときに「マオウはきつい」というようなコメントがたくさん流れてくるのを見て、「でも1回でクリア出来たらめちゃくちゃかっこよくない?」と思ったんです。
だから、上手な人の動画を見てディアブロス戦の立ち回りを見直したり、1stキャラで集会所上位のディアブロスさん相手にいろいろ試したりと念入りに下準備をして、今回の録画に挑みました。
でも実際にやってみると、雑魚敵が見事に邪魔をしてくれたり、閃光玉のコントロールが酷かったり、いろいろ大変なところがありました。
マオウさんの怒り時の潜行突き上げで体力の4分の3をいっきに持っていかれて乙った時には絶望感が半端なかったですしw
だけどそれでも、「大丈夫」と自分に言い聞かせて狩りを続けました。
これまでだって、☆2のティガとか村下位の最後の招待状とか乗り越えてきたんだから、今回も絶対大丈夫!っていう、自信というか、とても強い気持ちがあったんです。
そして、無事にクリア出来て…泣いてしまって。
「ほんとにやれた!」っていう驚きや興奮、そして喜び。
あとはなんだろう…いろいろな感情が混じってましたw
しかしちょっとこう恥ずかしかったので、最終回では泣かないように頑張りたいと思います!!

立ち回りも、少し見直したとはいえまだまだ拙く、至らない点が多かったと思います。
閃光玉の使い方も下手くそだったし、見ててイライラされる方もいらっしゃるかもしれませんね……。
ごめんなさい。
自分でも、精一杯頑張ったとはいえ、たくさんの課題が残る狩猟だったなぁと思うので、
これからもっともっと上手に太刀が扱えるように頑張っていこうと思いました。
P2Gはあと1回で終わってしまいますが、3rdでも太刀をたくさん使っていきたいと思ってますので!
これからの私の成長にご期待ください(笑)

それでは、次回、最終回でお会いいたしましょう!!

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯38【尻尾涙目】


噛み噛み第38回をうpしました!
今回はレイア・レウス希少種戦!
今口に出してみたら言えませんでした。何回言っても「きしょーしゅしぇん」になります。
「サ行」が言えない七菜です。
あっ、そういえば「紅玉」も繰り返し言ってたらわけのわからない言葉になりましたっけ……。
「カ行」も言えない七菜d(ry

今回は閃光玉をたくさん使ってしまいました。
動画時間の都合もあり、どうしても手早く終わらせたいという気持ちが強かったのです。
特に銀レウスさんに関しては飛びまくるので、攻撃チャンスがとても少ないのですよね。
お上手な方なら閃光なしでも手早く倒すことが出来るのでしょうが、私のプレイスキルではとてもそのような芸当は出来ません!
ということで、閃光玉をガシガシ使わせていただきましたよー!!

そういえば、今回のOPはけっこう気に入ってたりしますw
私のセリフとかじゃなくて、ガノ戦の様子が!
1stキャラの爆弾ネコ、ヒナタちゃんがとてもいい仕事をしてくれたので、
私とヒナちゃんの共同作業!って感じがすごく出たOPになったと思います!
ヒナちゃんは、遠距離武器を担ぐ時のレギュラーさんなのですよ!!
本当に可愛いオトモです!
ガノさん狩りはあと18匹となりました。
最後まで気を引き締めて狩っていきたいと思います♪



次回、第39回はセミファイナルということで、マ)王さんに挑みたいと思います!
取りあえず防御力とスキルのために、見た目を完全に捨てた防具を作りましたw
そして、マ)王戦でも閃光・音爆・爆弾などの道具をめいっぱい使わせていただきたいと思っています。
1stキャラで挑んだ時、時間切れになりまくった思い出がありましたので、効率的にダメージを与えていかなきゃ勝てないと学んだのです。
お上手な方なら道具なしでも手早く倒すことが出来るのでしょうが、私のプレイスキルではとてもそのような芸当h(ry すいません。
とにかくクリア出来次第うpしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

次回のなないろ通信に関しては、「なないろ通信増刊号」になる可能性が高いです。
増刊号になることが確定したら、またブログなどでお知らせしたいと思いますノシ

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯37【キャラメルの脅威】


噛み噛みモンハン実況第37回をうpしました!!

まず、言わせていただきたく。
例のキャラメル、酷いぞ(直球!
まぁなんというか、ちょっとバカなことをやってみたくて食べてみたのですが、
噛むたびにジンギスカン(しかもキャラメルの甘さと融合してる)というのはなかなか異空間な味でした…w
でも、正直、人生に一度は食べとかないとだめかなって前から思ってたので、いい機会になりましたww
あと17粒はお友達に配りまくろうかなぁ……食べてくれるかなぁ。

狩猟に関しては、序盤はめずらしく落ち着いてたと思います!
ドドブランゴさんは、氷属性の太刀を作るために狩りまくったので、それなりに慣れてたというのもあって。
ただ、やっぱりティガさんは苦手です!!
怒り時のティガさんとか、閃光玉がなかったら戦えません!!
だって怖いし……。
第3.5回はきっとまぐれだったんだよー……今同じことやってクリアできる気がしないですもん!!
そんな感じで結局いつもの私に戻ってしまいましたw

また、今回は訓練所にて、キリンさんの背負い投げにチャレンジしています!
1回目→成功したけど時間かかりすぎ
2回目→わりと早めに背負い投げできたのに、録画が出来てなかった
ということで、3回やりましたorz
でもなんとか背負い投げることが出来てよかったです(´;ω;`)
喋りながらとか無理だったので、音声は後付けです!


こんな感じで、けっこういろいろ頑張った回でした。(主にキャラメル)
なので、是非是非見てくださいね!
次回は金銀夫婦に喧嘩売ってきますノシ
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。