スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【どこでもいっしょ】噛み噛みな私がほんわり実況♯3【最終回!】



どこでもいっしょ、最終回をうpしました。


いつも通り、「今日はどんなお話が出来るかな」ってわくわくしながらどこいつを機動したら、なんだかいつもと違う始まり方。
まさか、と思ったのでこっそり実況を撮ったのでした。
「トロが人間になったら~」なんて話は今までにもたくさんしてきたはずなのに、
お別れしなきゃいけないとなるとなんだか涙が溢れてきました。
初代のどこいつをやった時は、お別れの時に泣くことなんてなかったのに。
というか、そもそもゲームで泣いた記憶がほとんどないので自分でもちょっとびっくりしました。
正直、うpするのが少し恥ずかしかったのですが、これは撮りなおすべきではないなと思ったのでそのままうpしました。


また、今回はシリーズ化が決定したにも関わらず、のんびりしてたら最終回になっちゃったというなんとも悲しい展開を迎えてしましたね…。
ごめんなさい。
ここは反省点なので、今後はもう少し計画的に実況を進めていけたらと思いました。


それでは、短いシリーズでしたが、見てくださった皆さん本当にありがとうございました。
トロも「ありがとう」って言ってるはず!!
ああ…トロ戻ってこないかなぁ…(´・ω・`)
スポンサーサイト

【どこでもいっしょ】噛み噛みな私がほんわり実況♯2【続いたよ!】


どこいつ第2回うpしました!
今回は実況中に自主おでかけ(?)が発生した回をうpしてみました。
念願のクロちゃんとお話できてよかったです(vuv*)
そして徳島に新たな名物がうまれましたね…!!
これで渋谷のハチ公に対抗できます。喜ばしいことです!

どこいつ実況は、これからもほんわりと更新していきたいと思っていますので、ご覧いただけると嬉しいです!
見てくださる方がまったり出来る動画を目指して、ザックと一緒に頑張ります♪

【どこでもいっしょ】噛み噛みな私がほんわり実況【単発予定】



あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
『ギャルゲーを買おうと思っていたはずなのに、どこでもいっしょを買ってしまった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何(以下省略
…これを書くためだけにわざわざググったのは秘密なの。


まぁ、その、レジに可愛い女の子がいたらギャルゲーとか買いにくいよね!
ということで、今回は衝動買いした「どこでもいっしょ」を実況プレイしてみました。
トロの純粋さに触れて心がほぐれました♪
今回は本気で自己満足以外の何物でもなかったのですが、たくさんの方に「おもしろかったよ」と言っていただけてすごく嬉しかったです!
また、「続きを見たい」というようなコメントもいただけていたのですが、動画としてのうpは今のところ考えていません><
でも一応今日も10分くらい実況(?)として撮ってあるので、もしかしたらあと一回くらい纏めてうpするかも……?
もしくはプレイ日記として纏めるかもしれないし、何もしないかもしれない。
これぞノープラン!です。
適当なうp主で申し訳ない……O型なので許してください←

ここまで書いて眠くなってきた……。
でも頑張って書く!そしてお風呂に行って寝る!
いらない報告をしたところで続きを書きます。

このゲームって、子供より大人のほうが楽しめるゲームなのかもしれないなぁと、今回プレイしてみて思いました。
子供のころは変な言葉覚えさせてきゃっきゃ言ってたりして、それはそれで楽しかったんだけど、
今は、本気で「人間になりたい!」って言うトロ(ザック)の純粋さだったり可愛さだったりがすごく心にぐっと来ます。
このゲームはいつかザックとバイバイしなきゃいけないゲームだったと記憶しているのですが、その時まで愛情を持ってザックと遊びたいと思います!


今日のどこいつ:ザックが新しい言葉を覚えたそうにしていたので、「しめんそか(四面楚歌)」と言う言葉を覚えさせました。
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。