

【最終回】17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯12


恋愛ゲーム実況の最終回をうpしました!




【ここからネタバレありです!】










この手のゲームを実況するのは初めてで、どうつっこめばいいのかわからない所があったり、
セリフ読みと私の感想(つっこみ)の兼ね合いが難しかったり、いろいろと戸惑いながらやってました。
千絵ちゃんルートに行きたかったのに、最初の選択を間違えたようで行けなかったり……w
でも、最後までやってみて、UFOルートでよかったって思えました。
思い返せば、最初はUFOに対する印象はあんまりよくなかったんですよね。
それでも掛け合いを続けて行くうちにどんどん印象がいい方向に変わっていって、
最後には本当に可愛くて仕方ないって風になってました!
最後の写真は本当に心にぐっと来たし(マジ泣きするくらい……///)、
エンディング後にUFOと再会できたときには本当に本当に嬉しかったです。

それと、俊平ちゃんも最初「何こいつ、大丈夫か」と思ったけど、
なんだかんだで気が合うところが多くて、リアルに居たらいい友達になれてたと思いますww
俊平ちゃんも、UFOも、みんな大好きです!
これからも、俊平ちゃんと遊穂には幸せでいてほしいなって思います。

実況シリーズとしてはここで完結となりますが、これからも個人的に遊んでいきたいなと思えるゲームでした!!
ほんとによかった!!

最後になりましたが、ここまでご視聴いただけた皆さん、本当にありがとうございました。
アテレコなど、最後まで拙いもので、お聞き苦しい点も多かったかと思いますが、
皆さんにご視聴・コメントをいただけてとても嬉しかったですし、最後まで楽しい気分で実況収録に臨むことができました。
本当にありがとうございます!!

今後はMHP2Gの実況をしっかり完結させ、その後MHP3rdの実況に臨みたいと思っています。
他のゲーム実況と同時進行するかどうかはまだ考え中です。


それでは、また別の実況で!!
お疲れ様でしたノシ

17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯11


恋愛ゲーム実況の第11回をうpしました!

まず、肌が水色のUFOが出てきた時、「これは詰んだ」と思いました。
アップで怖い画像が出てきたらどうしようって思って、怖くて先に進めたくなかったですw
あとから見直したらそこまで怖くはなかったのですが、あの時は本気で怖かったんです……。
なのでぎゃーぎゃー言ってます!すいません!
「ぎゃーぎゃー言ってるのはいつものことだろ…」という視聴者さんの声が聞こえてきそうd(ry

あと、魔女のかっこのUFOってなんか普段と全然雰囲気違いましたよね!!
急に大人になったっていうか、なんていうか……。
とにかく本気で「お前誰や」となってましたw

しかしこの急展開でUFOのことが今まで以上に好きになりました!!
一人でなんとか解決しなきゃっていうUFOが可愛くて……守ってあげなきゃって感じで!!!
え、「今から千絵ちゃんルートに行きたいと思います」とか言ってないよ。
UFO一筋の私がそんなこと言うわけないじゃん!気のせい気のせい!


という感じで次回が最終回となります!!
録画・編集も済んでますので、明日にはうpしたいと思います!!
私的にはとても感動したので、皆さんにも是非見ていただけたらなって思います。
どうぞ最後までお付き合いくださいませノシ

17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯10


ギャルゲー実況の第10回をうpしました!
ついにこちらの実況も2桁ですね!!ここまで長かったような短かったようなって感じです!!

今回はミントちゃんとの恋愛フラグを見事にへし折り、UFO一直線!というような内容になってましたね。
最後のほうはリアルに顔がにやけてて、自分自身がとても気持ち悪かったですw
でもそれくらいUFOが可愛くて、なんていうか、ありのままの気持ちをぶつけてきて欲しいなって思って///
もうUFOにデレデレですわww
最初の方でボロクソにつっこみ入れてたのが嘘のようにwwww
きもくてすいません!可愛いおにゃのこが好きなんです!!


ということで、次回の更新は少し早めになるかもしれません。
早く先に進めたいよ!wktk!!

17禁に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯9



お久しぶりの更新でありますっ!
恋愛ゲームの第9回をうpしました!!

UFO一筋で頑張るぞ!と思っているのにミントちゃんルートへの誘惑が絶えません。
酷いいじめです。
でも、この機会に優柔不断な性格を直して、すぱっと決断できる素敵な女性になろうと思います。

ところで、サムネにもなってますがやっぱり元嫁(千絵ちゃん)可愛いですよね……。
泣き顔アップとかずるいですわw
ときめかないはずがないですよ!このやろー!!
でも後半のUFOも可愛かったんですけどね!
「このテクニック真似したら私もモテるんじゃね?」と一瞬考えたのですが、
私がやったところで痛い子にしかならないので止めました。
そもそもこのご時勢に花占いとかしないですよね!
ていうか『花占い』って変換しようとしたら『鼻占い』になるとか女子力のかけらもないなw

…えーと、とにかく、これからもときめきを忘れずに実況をしていきたいと思います!
無理矢理まとめましたが、次回もよろしくお願いしますノシ

17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯8


しばらくブログの更新が出来なかった!
いつもブログを見てくださっている少数の皆さん、ごめんなさい!!

5/19に、17禁の第8回をうpしました!
UFOルートに突き進みます!!と宣言したものの、他のかわいい女の子(ミントちゃん)の誘い(?)を断るのはやはり心が痛みますね……。
いや、でも、ミントちゃんに気を持たせるのも申し訳ないから、しっかり断っていこうと思います!!
脱☆八方美人!!

あと、今回はUFOが大変なことになりましたねぇ……(遠い目
ちょっとああいう場面ではどう反応すればいいのか戸惑います。
いや、ほんとだよ!!別に「うはwwwうめぇwwww」とか思ってないよ!!
私はそこまで変態じゃないよー!!!!!
と全力で否定してみましたが、実際反応に困りますよねぇ。
こんな時に思い出すのは某有名アニメのセリフです。

『笑えばいいと思うよ』

困ったときは笑っていればなんとかなるそうです。
ということで、次回からああいうのが出てきたら笑うことにします。

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
