

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯3【あなたに猪突猛進】



第3回うpしました!!
本編(狩猟シーン)はほんのわずかで、あとは小芝居したり、コメ返ししたり、わけのわからないことを言ってるだけの動画となってしまいましたorz
あと、動画の途中で家の脇の線路を汽車が通過したため、雑音が少し入っております。。。
また、寝起き1時間ほどで撮ったため、いろいろとおかしいです><
そんな動画ですが、今回もご覧いただけると嬉しいです!!


次回は、ティガと向き合います!
実はエンコードの合間に一度挑んだのですが、3分たたないうちにキャンプ送りにされましたorz
ティガこわいよー(´;ω;`)
でも、他の素敵なハンターさんの動画を見て勉強して、頑張りたいと思います!!!
ということで、次回も全力で動画上げますので、もしよろしければそちらの方もよろしくお願いします!!

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯2【ドスギアノスの乱】



第2回うpしました!
前回の反省点を生かして、画面のサイズを大きくしてみました。
画質が悪いのはご愛嬌……なんて。
あと実況の方は、相変わらず噛み噛みで聞き取りにくいと思います…。
どうやら、焦ったり、テンションがあがったりすると噛むようです。。。


今回の動画に関してですが、うpしたとたんに再生していただけてすごくびっくりしました!
あとコメントもいただけて……すごくすごく嬉しいです!!
これからも頑張ってうpしていきますので、どうぞよろしくお願いします!!


次回のうp予定は相変わらず未定ですが、近いうちに上げたいと思いますノシ
あと、喉の調子も整えます><

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯1【武器を決めるよ!】



2010年8月25日、初めての実況動画うpしました!!
うp計画を立てたころから実況の練習は少ししていたのですが、それでもいざ本番!となるとやはり緊張しますね><
声がうわずっている部分や、早口になってしまった部分もあり、聞き取りにくい箇所もあるかと思います…ごめんなさい。
あと、友人からも指摘されたのですが、画面が小さいですね…。
次に上げる時にはもう少し大きく出来るように頑張ります><


先ほど動画を確認したのですが、100再生超えててびっくり!
暖かいコメントもたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。
それにマイリス登録してくださった方もいるようで……これからもっと頑張らなくちゃ!って思いました!
皆さん、本当にありがとうございます!!
コメントに関しては、動画の中で少しお返事できたらいいなと思っています。

次回のうp予定は未定ですが、1週間以内には上がると思います。
よろしければ、そちらの方もまたご覧いただけると嬉しいです!

初めまして!

皆様初めまして。
七菜と申します!
先日より、ニコニコ動画にMHP2Gの実況動画を上げ始めました。
実況も、編集も、動画投稿も初めてでどきどきです!!                            
今はぐだぐだな底辺実況者ですが、いつかは素敵な実況者になれることを夢見て頑張ってます。
お時間のある方、一度ご覧いただけると嬉しいです!


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
