

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯7【白い○○】



第7回うpしました!
喉の調子は悪かったけど、気合でカバーしてみましたよ!!
実は、収録日(9/25)は私がニコ動に動画をうpし始めてからちょうど1ヶ月という日でして、
なんかやたらと「撮りたい!!」という気持ちが湧いてきたので、強行突破しましたw
相変わらずのトーク力ですが、ご覧いただけると嬉しいです><

また、今回はフルフル戦ということで、あらかじめいただいていたアドバイスを活かして頑張ろう!って思っていたのですが……結果あまり活かせていなかったように思います;;
足に攻撃するつもりが尻尾に当たってはじかれちゃったりとか…ね。
でも、アドバイスをいただけてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!


↓少しですが、コメント返しです!↓

続きを読む


寝冷え。

あみだ縮小2
朝方、少し寒くなってきましたね。
私はというと、案の定寝冷えしてしまいまして、思いっきり風邪を引きました…。
声はだいぶ出るようになったのですが、まだ咳が少し出ているので、第7回はまだ録画出来ていません><
今週中に撮れるといいなぁ……。


だいぶ遅くなりましたが、第1回で使ったあみだくじを載せておきますね!
携帯で撮ったので、画質が悪くて申し訳ないのです。。。


(線がガタガタだったり、字が汚かったりで恥ずかしくて今まで載せてなかったとか……。

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯6【ドス3種盛り】



第6回うpしましたー!
1週間ぶりの録画ということでテンションがあがってしまい、口が悪かったり、意味のわからないことを言ってたりしますorz
また、コメ返しのコーナーでは、一部音声がおかしくなったり、最後のぐだぐだが最高潮になってたりします><
録画のときにきちんと気をつけなきゃなぁ……あとトークスキルをもっと磨きたい!
こんな感じの動画ですが、今回もご覧いただけると嬉しいです!

次回は、村☆3のフルフルに挑みます。
フルフルは、ファーストキャラの時に太刀で挑んで、残り9分というところで捕獲という死闘を繰り広げた相手です!
なので少し不安もありますが、一生懸命頑張りたいと思っています!
ということで、次回もどうぞよろしくお願いしますノシ

追記:あああ…タイトル付け忘れてた……。


↓コメント返しでお返ししきれなかったコメントへのお返事↓

続きを読む

ついったー始めました!

実況用のついったーアカウント作っちゃいました。
ニコレポを反映出来るように設定したつもりですので、どうぞお気軽にフォローいただけると嬉しいです!
その他、日常のことについてもちらっとつぶやくかもしれません。
一応ご報告まで。。。


第6回の構想は大体練れました。
恐らく長編になるかと思いますので、お時間のあるときにご覧いただけると嬉しいです><
あ、まだ撮れてないんですけど……。
気が早いですかね、えへへ。


あ、ついったーはこちらです!→https://twitter.com/nanavuv

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯5【装備:方言】


第五回うpしました!
今回は前回の予告通り方言で実況してみました。
かなりナチュラルな仕上がりになってしまいましたが、ご覧いただけると嬉しいです><
たくさんの方に期待していただけたのですが、その期待に応えられているかどうか…どきどきです。


装飾品などの変更点を動画内で説明しきれていないので、一応こちらにも。
第四回が終わったあと、クック先生と戯れまして、千里珠を2つ作りました。
こちらを空きスロットに装着することで、「探知」のスキルが発動しております。
また、オトモ(婿)のザッくんが「属性攻撃(麻痺)」を覚えてくれました!
頑張ってニート脱却してね!


追記:9/11
ちょっと動画を撮る時間が取れそうにないので、更新が少し遅れると思います…。
目標は9/16の木曜日です!!
続きを楽しみにしてくださっている皆さん、申し訳ございませんが、少々お待ちくださいっ><
お待たせする分、次も全力で頑張りますよー!!!


↓動画内でお返事しきれなかったコメント返しなど↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4【先生…大好き…。】



第四回うpしました!
今回からはまたゆるプレイに戻りますー!!
クック先生可愛すぎ!!もうほんとに大好きです!!

あと、皆さんから太刀についてたくさんのアドバイスをいただいたのですが、全然活かしきれず申し訳ないです;;
でも、これからちょっとずつ上達していけたらいいなって思っていますので、どうぞ暖かく見守ってください><

次回、第五回は方言オンリー実況をやりたいと思っています。
正直どうなるのか想像もつかないんですが、頑張りたいと思います!
次回の更新は来週の木曜日……にできればいいなぁ。


↓後半のコメ返しで言い忘れたこと><↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯3.5【部位破壊2010(爪)】



動画うpしました!
今回は村☆2の「油断は禁物…!?」のティガレックスに挑みました!!
比較的スムーズに進んだかと思いきや、最後の最後に落とし穴が…!?
まさに、「油断は禁物」でしたorz

今回、必死すぎてコメ返しのコーナーがないのと、いつも以上にぐだぐだな実況(独り言?)になってしまいましたが、
もしよろしければご覧いただけると嬉しいです!

ついでに、特訓(?)の様子を書いておきますね!
一度目はマフモフで行ったのですが、開始3分(ティガと出会ってからは1分くらい…?)で1乙。
正直このとき「ティガやるとか言うんじゃなかった…」と思いましたw
ほんとそれくらい全く動けなくて、「これはやばい…!」と思い、ニコニコ動画で太刀×ティガの動画を探して食い入るように視聴。
その後ファーストキャラにて鉄刀【神楽】とバトル一式を揃えてティガに挑みました。
前に見た動画を参考に動いていると、なんと3分残しでクリアできてしまいました。。。
でも「これではぬるすぎる!」と思ったので、本編では鉄刀【禊】(【神楽】の一段階前の武器)で挑んでみました。
そしてその結果は……動画をご覧くださいませ☆




↓以後ネタばれの可能性がありますので隠してみました。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
