

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯11【幸運…?】



第11回うpしました!
今回は「散々スーツ系の防具バカにしたけど、上手に組み合わせればけっこう可愛いくなるんじゃないの?」と思って一生懸命コーディネートしてみました!
髪の毛の色を何気なく青緑にしたら「ねぎっぽい」というコメがついてたのですが、確かにそう見えますねwww
撮ってるときには何も思わなかったけど、そのコメを見てからはもうねぎにしか見えませんw
それにしても、防具を組み合わせて可愛くコーディネートするのってすごく楽しいですね!
一式でも可愛い防具ももちろんあるし、見た目にこだわるとスキルが酷いことになったりもしますが、
それでもなるべく見た目がいい装備を自分で考えていきたいなって思いました!
センスなんかなくてもいい!楽しんでやることが何より重要なんd……だから何を言っているんだw
とにかく、今回はねぎ装備にどうぞご注目くださいませノシ

あと、今回からコメント返しのコーナーに名前がつきました!
第10回でコーナー名の案をくださった皆さん、本当にありがとうございました!
ユニークなタイトルがたくさんあって、見ていてとても楽しかったです!!
「なないろ通信」、これからも楽しく続けていきますので本編と合わせてどうぞよろしくお願いいたします♪


↓なないろ通信でお返事できなかったコメントにお返事します!

続きを読む


【コメ返し】ほろ酔いG級実況のコメ返しです!2

こちらではほろよいG級実況後半のコメ返しをしていきます!
そういえば、前半の市場に「すらっと」がいっぱいあってびっくりしましたww
市場いじってくださった方ありがとうございました!!

続きを読む

【コメ返し】ほろ酔いG級実況のコメ返しです!

単発実況の方はこのブログでコメ返しさせていただきますね!
まず、G級実況の動画をご覧いただきありがとうございました。
いろんなモンスターを狩猟しているところを見てもらったほうがいいかなと思い大連続狩猟に行ったのですが、
時間が長くなってしまい見るのも大変だったと思います><
でも、たくさんの方に最後まで見ていただけたようで、うp主はとても喜んでいます!
本当にありがとうございました!

それではコメ返しです!!

続きを読む

【MHP3】オトモにメロメロな私が楽しく体験版実況【単発実況】



体験版実況うpしました!
これはほろ酔い実況を撮ったのと同じ日に撮ったのですが、このときからパソコンの調子が悪く、初見のわくわく感を動画として残したかったのに撮り直すはめに……orz
でも動き自体は初見の時とほとんど大差ないんですけどね…!
敵の攻撃に自ら当たりにいったりとk(ry
あといろいろと勘違いしてたりで今見直すと恥ずかしかったりとかもするのですが気にせずうpです!
もしよろしければご覧いただけると嬉しいです!
あ、G級実況と同じ日に撮ったけど、今回は酔ってませんよ!!

そういえば、噛み噛みシリーズの方では毎回コメ返しをしているので、
今回の体験版実況と前回の単発G級実況でコメ返しのコーナーがないのがなんか違和感あったりw
最初は、噛み噛み実況のほうで単発の分もコメ返しをしようかと考えていたのですが、
単純に噛み噛みシリーズのコメ返しで手一杯になってしまうという理由でやめたんですよね…。
そうだ、G級単発実況のコメ返しをブログでするって言ってましたよね!!
やりますよ!忘れてたわけじゃないんだから!やりますよ!!

ということで、体験版実況にいただいたコメントへのお返事もブログの方でしたいと思っています!
それではまたっノシ

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯10【続・ほなけん動画】



噛み噛みモンハン実況、第10回うpしました!!
間にG級笛ソロ動画を挟んだので噛み噛みシリーズはお久しぶりになってしまいました><

今回は区切りの回ということで、第5回同様「ほなけん仕様」でお送りしています!
方言だとやはりいつも以上にテンションがあがります。
でも、その分喋りが雑になってるかもっていうのが個人的には少し気になります…。

また、最初のガノ戦では軽い放送事故を起こしてしまい、途中の数秒間を音声差し替えでお送りしていますorz
そして何故か差し替え部分のみエセ標準語ですw
この部分は音声そのままで字幕で説明してもよかったのですが、あまりにわけがわからなかったので諦めました…。

こんな感じですが、ご覧いただけると嬉しいです!!


↓動画内で紹介出来なかったコメントへのお返事です↓

続きを読む

【MHP2G】ほろ酔いな私が楽しくG級実況【単発実況】





噛み噛みモンハン実況第9回の最後に言ってた、笛でG級ソロ動画うpしました!!
クエストについては、ついったーのほうでいくつかリクエストのようなものをいただいていたのですが、
いろいろ考えて、単発だしなるべく多くのモンスターを狩猟してるところを見てもらったほうがいいんじゃないかなと思って☆G2の「樹海の集落を救え!」(ヒプノック・ババコンガ亜種・ナルガクルガの大連続狩猟クエ)に行ってきました!
リクエストをくださった方、本当にごめんなさい&ありがとうございました><

また、タイトルを見ていただければわかると思うのですが、今回は酔っ払ってますw
実は、動画を撮る前日に冷蔵庫の中に缶チューハイを見つけたんです。
普段そんなものはうちの冷蔵庫にはないので、「きっとこれは呑みながら実況しろっていうことだ!」と思ってやっちゃいました!
結果…いつもの5倍くらいうざくてうるさくなってしまいましたorz
あと、キャラ(というかテンション)がいつもと違います。
同じ日のまだ酔ってない時に3rdの体験版の実況も撮ったのですが、それと比べるとほんとに酷い!
シラフの私(体験版の私)がすごくおとなしく見えました…w
でも、後悔はしてない!
音質が酷かったことについては反省してるけど(´・ω・`)
そんな感じなので、「たまにはそんな七菜もいいんじゃないかな!」っていう心の広い方はご覧いただけるとい嬉しいです!
体験版の実況もそのうちうpしますね!
その前に噛み噛み実況第10回だ!!

それと、単発動画のコメ返しについてはブログの方でさせていただきたいと思っています。
噛み噛み実況第9回に本当にたくさんのコメをいただけていまして、そちらのコメ返しに手いっぱいになると思うので…><
第9回のコメが初の400件超えということで、嬉しい反面「コメ返しできちんとお返事が出来るだろうか…!」とどきどきしてたりもしますww
でも本当に嬉しいです!皆さん本当にありがとうございました!

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯9【閃光(笑)編】



第9回うpしました!!
今回は噛まない私をお見せしたくて、

『噛まない』→『滑舌がいい』→『ニュースキャスター…!?』

という発想の元、冒頭の小芝居をニュースっぽくしてみましたw
映像とかはかなり手抜きなんですが、セリフの方、おそらく20テイク以上撮り直しましたのでアレで許してくださいw
しかもその後はいつものように噛み噛みで、ほんとに「噛みは言っている。ここで噛む定めだと…」と言われた気分でした(´・ω・`)
でも、頑張ったのでご覧いただけると嬉しいです!

あと、すでにたくさんの再生・コメントを第9回の動画にいただけていて、すごく嬉しいです!!
暖かいコメントばかりで、なんで皆さんこんなに優しいんだろう…といつも考えています><
本当にありがとうございます!!


↓動画内でお返しできなかった分のコメ返しですー!↓

続きを読む

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯8【カニ道楽】



第8回うpしました!
小芝居を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるようで、とてもありがたいなと思ったので、今回はいつも以上に気合いを入れてみました(`・ω・´)!
ただ私の編集技術と演技力ではあれが限界だったようです…。
皆さんに楽しんでいただけるか、少々ドキドキしています><

狩猟シーンは案外あっさり終わったといいつつも突き上げの回避が酷くて酷くて…w
すでに何件か、突き上げ回避に関するアドバイスをいただけていてすごく嬉しいです><
そのアドバイスを元に、またザザミ特訓してみたいと思います!
もちろん、今後も皆さんのアドバイスをお待ちしています!

次回は、亜空間なアイツorゴムゴムなアイツです。
結局どちらもやるのですが、どちらを先にやるかはまだ決めてないんですよね。。。
なので、ちょっとゆっくり考えたいと思いますノシ


↓少しですが、コメント返しをしますね!↓

続きを読む

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
