

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯15【暴風警報】



第15回うpしました!
今回はずっと方言で実況♪
初めて方言で実況をしたときには「方言が皆さんに伝わらなかったらどうしよう」とか思って少し遠慮があったのですが、
今回はもう何も気にせずに喋ってますw
あと、今回はクシャルダオラ戦だったのですが、今までにないくらいgdgdになってしまいました;;
太刀なら上手く立ち回れば龍風圧を気にせずに戦えるらしいのですが、今の私には無理だー><!!!!!
これまで笛の旋律効果に頼り切っていたツケが……orz
うう……頑張って太刀も練習しますorz

第16回は村☆5の緊急クエスト、ティガ戦です!
実は狩猟シーンはもう録画済みです!
ちょっと来週はばたばたしそうだったので撮れる時に狩猟シーンだけでも撮っておこうと思って。
親がおうちにいたのでいつもより静かめな狩猟シーン…のはず!
gdgdなのは変わらないけどね!!
うpは遅くても木曜日にはしたいです!


↓第14回のコメント返しです♪

続きを読む


噛み噛み第13回コメ返し

少し遅れましたが第13回のコメ返しをしたいと思います。

その前にお礼を言わせてください。
噛み噛み第14回が、11月20日のゲームカテゴリーデイリーランキングで644位に入りました!
ご視聴いただいた皆さん、本当にありがとうございます!
正直、急激なランクアップに戸惑いもありましたし、いろんなことを考えたりもしましたが、
今回のこの結果はありがたく受け止め、今後の糧としていきたいと思います。
これからも調子に乗らず、一つ一つ楽しく丁寧に動画を作っていきますので、皆さんの応援をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

↓前置きが長くなりましたが、第13回のコメ返しです!

続きを読む

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯14【パンはおつまみ】


第14回、昨日うpしました!
もうすでにたくさんの方からご視聴&コメントをいただけていまして、
本日のゲームカテゴリーのデイリーランキングでは898位に入ることが出来ました!!
初めての800位台ということで、ニコレポを見たときにはびっくりしましたが、すごく嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました!


そして、今回の動画についてですが飲酒実況ということでかなりテンションがおかしくなってしまいました。
そんな私の様子を楽しんでくださった方もいれば、不快に思われた方もいらっしゃると思います。
不快に思われた方には大変申し訳なく思っています。
せっかく私の動画を楽しみにしてくださっていたのに、逆に不快な気分にさせてすいませんでした。
それでも、動画のコメントに不快に思った旨を残してくださったことに関してはとてもありがたく思っています。
私はまだまだ未熟で、正直お酒を呑みながらやれば楽しくなるかなって安易に考えていた部分もありました。
でもそれじゃだめですよね。
お酒を呑まなくても皆さんに楽しんでもらえる実況をやりたいと強く思いました。
こう思わせてくれるようなコメントをくださって、本当に本当にありがとうございました。

ということで、しばらく飲酒実況は自重してもっと楽しい実況が出来るようにいろいろ考えていきたいと思います。
今回の飲酒実況を楽しんでくださった方・またやって欲しいと思ってくださった方には申し訳ないですが、
「呑んでなくても七菜の実況はおもしろい」って思ってもらえるように頑張ります。
だからこれからも応援をいただけると大変嬉しく思います。

次回第15回は節目の回ということで方言でクシャルダオラさんに挑みたいと思います!
皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯13【ぶんぶん♪】


第13回うpしました!!
今回は苦手なモノブロスさんにご挨拶してきましたよー!!
テンションがいつも以上に酷いですが、実は私は苦手なモンスター相手だとどうしても真剣になりがちで楽しくプレイできないという癖(?)があるんです。
でも、実況を撮るときくらいは楽しくやりたいじゃないか!と思って無理矢理テンションを上げた結果がアレですよww
「彼氏が出来たんじゃないのw」みたいなコメがありましたが……ほんとそうだったらよかったんですけどねorz
上記の理由でテンションがおかしかっただけなんです…って書いてて虚しくなってきたからもう止めるw
とにかく!1stキャラでHR9まで行ったとは思えない立ち回りとおかしなテンションをお楽しみください!
ぶんぶん♪


ところで、今回コメ数がすごいことになってるけど大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ…!
うp主はすごくびびったらしいよ!!
皆さん本当にありがとうございますー><!!!

↓第12回のコメ返しです!

続きを読む

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯12【幸せの青ゲージ】


第12回うpしました!……3日ほど前に。
ちょっとここ数日ばたばたしてまして、ゆっくりブログを更新する時間が持てなかったんですよね><

今回は大好きなパピメル装備に身を包み、ガルルガ教官とフルフル亜種さんを狩ってきました!
ガルルガ教官はかなり久しぶりにお会いしたので、興奮のあまり叫びすぎてしまいました。
耳に優しくない場面がたくさんありますので、ご注意くださいませ><

フル亜戦では初のアフレコに挑戦!!
回避性能がところどころ活きてます!
フルフルに近接武器で行くとなれば片手剣しかなかったのですが、太刀でも戦いやすいんですね!!
ファーストキャラでも太刀作ってみようかなって思いました!

装備に関してはこれから毎回変えていけるのが理想ですが、
これからのコーディネートにパピメルは欠かせない存在となりそうです!
回避性能的な意味で!!


↓なないろ通信でお返事できなかった分のコメ返しです↓

続きを読む

【生放送】花園コミュのニコ生終了しました!

昨日、花園コミュの女性実況者さんが集うニコ生が終了いたしました!
出演者の皆さん、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

以下感想。

続きを読む

花園コミュでニコ生やります!

エンコード中に取りあえず簡単に…。
詳しくは随時追記予定です!



【MHP2G】女性実況者の祭典!大騒ぎ実況【kai+Skype】
→http://live.nicovideo.jp/gate/lv31158064

放送日:11月7日(日)

開始時刻:
昼の部→14時開始予定
夜の部→21時開始予定

昼の部、夜の部と分けて配信する予定だそうです!
内容はx-link kaiでモンハンしながら雑談とのことですが、私はkaiの環境がないのでスカイプで音声のみで参加させていただけることになりました!
お昼は用事があるため、夜の部のみ出演ということになると思います!
もしお時間のある方は是非見に来てくださいねノシ
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
