

【MHP2G】かに鍋に飽きた私が懲りずにかにと戯れる【単発実況】



10回区切りのG級笛ソロ動画うpしました!!
今回はかにさん2匹との対決となりましたが……。
初の3乙動画となってしまい申し訳ございませんでした!!!

最初は乙なしでクリアできたほうをメインにしてうpしようと思っていたのですが、
そちらの方は集中しすぎてテンションがかなり低くなっていたため、
テンションが高かった3乙動画の方をメインとしてうpさせていただきましたorz
だから最後の怪電波はほんとにやるつもりなかったんです!最初はね!
でもやってたら楽しくなってきちゃって……調子に乗ってすいません。

※更に調子に乗った結果→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13189662
たくさんの再生ありがとうございますorz

そんなこんなで2010年ラストがまさかの3乙となってしまったのですが、
2011年は華麗な狩りを皆さんにお届けしたいと思っています!(キリッ

2011年初狩りはBGMが和風なシャイガール、なっちゃんことオオナズチです!!
最近少し忙しいのですが、時間を見つけてうpしたいと思っていますので、
うpできましたらそちらのほうもどうぞよろしくお願い致しますノシ

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯20【ナナと七菜】



噛み噛み第20回うpしました!
今回は5の倍数回ということで方言での実況でした。
私の方言実況は、回を重ねるごとにパワーアップして(=うるさくなって)いくのですが、
今回のは「実況動画」というより、むしろ「絶叫動画」という方が正しいですね…。
耳が痛くなった方、ごめんなさい。
楽しんでくださった方、ありがとうございます!!or2

次の方言実況は第25回になりますが、一体どうなるのか…。
一応今計算したところシェンガオレンが第25回になりそうなんですよね…。
作業ゲー+方言……悪い意味で震えが止まりまs(ry
でも結局いろいろ余計なもの挟みそうなので実際そうなるかはまだわからないのですがw

とにかくこれからも楽しく実況をやっていきたいなと思いますので、
なまあたたかーく見守ってくださると嬉しいです♪

*************************************************
第19回のコメ返しは後ほど!
最近こんなんばっかりですいません!orz

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯19【よろよろ鎧竜】



12月19日、第19回うpしました!
よろよろの鎧竜を、こちらもよろよろになりながら討伐しましたww
足引きずってからがあんなに長いとか聞いてないよ><!
でも一生懸命戦ったのでどうぞご覧くださいませ☆

第20回は本日(12/25)うp予定です!
クリスマス、ほんとは友達と遊ぼうと思ってたんだけど、
「ごめん、彼氏と遊ぶから…」と断られてしまったのです\(^0^)/
このリア充め!! ……幸せになれよ。
そんな感じでテンション高めでテスカトリさん家のナナちゃんと遊んできましたw
そちらの方もうp出来ましたらどうぞよろしくお願いします(vuv*)


*************************************************************
第18回のコメ返しについては後日させていただきます><
すいません><

なないろ通信OP/クリスマスver.

なないろ通信OP/クリスマスver.

もうすぐクリスマスですね!
せっかくなので、いつものなないろ通信OPを使ってこんなものを作ってみました!
まさに誰得?と言った感じですが、もしよろしければお聴きくださいませ(vuv*)

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯18【38℃は猛暑日】



第18回うpしました!
今回は視野が狭くて苦手なディアブロスさんということでどきどきでしたが、
コメやついったーで視聴者さんに「モノブロスの時より立ち回りが安定してるよ」と言ってもらえてほっとしてます!!
あと、とある視聴者さんが、ディアのムービーの時に何気なく歌った替え歌のカラオケを作ってくださいました!
こんなことになるならもっとまともな歌詞考えればよかったですww
とにかくありがとうございました!
そちらのカラオケ動画は第18回の投稿者コメントのところから飛べますので、皆さんも是非聞いて歌ってみてくださいね♪


↓第17回のコメ返しです!

続きを読む

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯17【電気と絶縁体】



第17回うpしました!
今回は寝起き1~2時間で撮ったのですが、いろいろと酷いですね…。
噛み噛みだし、テンションおかしいし、変なこと言うし…w
ちなみに、今回冒頭で紹介した九条ねぎはねぎチャーハンにもいいらしいですよ!
是非作って私に食べさせてくだs(ry

次回は、今回狩ったモンスターたちの素材で作れるあの装備で、村☆5のディアブロスさんに挑みます!!
目標は、閃光玉をきちんと丁寧に当てることです!
もうノーコンなんて言わせないんだから(`・ω・´)!
うpは…めっちゃ早いか少し遅れるかのどちらかです><


↓第16回のコメント返しです♪

続きを読む

【お知らせ】ニコレポのコメント欄について

ニコニコ動画(原宿)になってから、ニコレポにコメントが付けられる機能が出来ました。
そちらの方にもいろんな方からコメントをいただけて、すごく嬉しいです!
皆さんありがとうございます!

そして、最初は私もニコレポの方にいただいたコメントに対してお返事を書いていたのですが、
私がお返事をすることで、皆さんからいただいたコメントがすぐに見えなくなる(『他○件のコメントを見る』をクリックすれば見ることは出来ますが。)ので、お返事は控えさせていただくことにしました。
その点はご了承いただけると幸いです><

私はあまり几帳面なタイプではないので、至らない点も多いかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯16【食べたい尻尾】



第16回うpしました!
今回は第3.5回で苦手克服したティガさんと戯れてきました!!
防御力が紙のような防具で挑みましたが、スキルを考えるとあれでよかったのかもしれない……。
早食いおいしいですw
次回からはついに☆5!!
作れる防具もどんどん増えてきたので、これからも可愛い装備が作れるように頑張ります!

また、先日MHP3rdが発売されましたね!
私は今の実況が終わるまでやらないつもりでいたのですが、誘惑に負けてしまいましたorz
それで今回の動画でいただけたご意見を拝見しまして、本日、3rdの実況第1回だけ撮っちゃいました!
皆さん暖かいです…!本当にありがとうございます!!
3rd、ほんと楽しかった!新しい笛も使えたし私は本当に満足です!!
これで気兼ねなく2Gの実況に集中することが出来そうです♪
これからも今の実況を楽しく頑張っていきますので、3rdの合間にでもご覧いただけると嬉しいです!

↓第15回のコメ返しです♪

続きを読む

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
