

マリオカート始めました!

『神は言っている。七菜はマリオカートを買う運命だと……』

ということで、wiiと一緒にマリオカートを買ってしまいました!
いや、実際に神様の声が聞こえたわけではないのですが、「欲しいと思ったときが買い時!」ってことで。

以前花園の実況者さんがマリオカートで盛り上がっていたことがあったので、その時に買えばよかったなぁと今になって思うわけですが、その時は「wii持ってないしなぁ……残念だけど諦めるか……」って感じでスルーしてしまっていたのです。
でも、最近いろんな方のマリカー実況を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃって!!
それで買っちゃいました!!

今は、取りあえずグランプリの50ccを制覇するために頑張っています!
ハンドルは諦めました!GCのコントローラーうまうまです!
好きなキャラはベビィピーチです!!
「!」が多いのは仕様です!鬱陶しくてすいません!!!


最後になりましたが、フレンドコードを置いておきます。
とろくてド下手くそな私ですが、「フレンドになってあげてもいいんだからっ」っていう心優しい方はどうぞよろしくお願いします(´ω`*)

【3052-8513-4533】

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯34【なるにゃん☆】


噛み噛みモンハン実況第34回をうpしました!

罰ゲームのガノトトス討伐はやっと要領をつかめてきて、上位ガノ原種1頭クエに関しては安定して5分針で狩れるようになりました!
麻痺太刀うまー☆
残り60匹も張り切って頑張ります♪

なるにゃんは、太刀で挑むのは初めてで少し不安もあったのですが、コメントを拝見する限りではそう悪くない立ち回りが出来てたのかな……?
だったら嬉しいな……あ、でも、しっぽびたーんに当たりまくってたのは反省点ですよね!
気をつけます!!

そして回避ランサー(笑)についてはいろいろと酷かったですね……。
ランスに触るのが久しぶりすぎて操作すら危うかったしw
ちなみに、突進を繰り返していたのは、○+△(太刀だと切り下がり)を攻撃の最後に押しちゃう癖みたいなのがついてたからですね。
気持ちの切り替え重要!!
つ、次があったら頑張ります……(不安げ


次回第35回は方言での実況になります!
クエストは多分らーにゃん!!
村下位『最後の招待状』で学んだことを活かして戦えるように頑張ります(`・ω・´)!

ぱいろん電波キャラ声優コンテスト


七菜がなにやらおかしな動画をうpしたようです。
ノリノリで撮って、ノリノリで編集したけど、実際うpしたら胃が痛くなったようです。
好奇心旺盛な小心者、七菜です。

ええと、視聴者さんからこのコンテストのことを教えていただいて、楽しそうだったのでやってしまいました。
反省はしていますが、後悔はしてない!!
いや、若干後悔したような気もするけどしてないと言い張る!!
だって撮ってるとき楽しかったんだから!それでいいじゃないか!!

…こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますorz

17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯8


しばらくブログの更新が出来なかった!
いつもブログを見てくださっている少数の皆さん、ごめんなさい!!

5/19に、17禁の第8回をうpしました!
UFOルートに突き進みます!!と宣言したものの、他のかわいい女の子(ミントちゃん)の誘い(?)を断るのはやはり心が痛みますね……。
いや、でも、ミントちゃんに気を持たせるのも申し訳ないから、しっかり断っていこうと思います!!
脱☆八方美人!!

あと、今回はUFOが大変なことになりましたねぇ……(遠い目
ちょっとああいう場面ではどう反応すればいいのか戸惑います。
いや、ほんとだよ!!別に「うはwwwうめぇwwww」とか思ってないよ!!
私はそこまで変態じゃないよー!!!!!
と全力で否定してみましたが、実際反応に困りますよねぇ。
こんな時に思い出すのは某有名アニメのセリフです。

『笑えばいいと思うよ』

困ったときは笑っていればなんとかなるそうです。
ということで、次回からああいうのが出てきたら笑うことにします。

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯33【リリーの本気】


噛み噛み第33回うpしました!
今回は村☆8最後のクエストということでハイテンションで実況しました。
撮り終えたあと、モーニング娘の『まじですかスカ』という曲が頭の中を駆け巡っていました。
サビの部分がエンドレスリピートです。
9期メンバーがまじで可愛いので、興味のある方は是非聴いてみてください。
「うるさくっても 許して☆」

さて、話が脱線してしまいました。
今回は、比較的得意なフルフルと、100匹切りのため何度も挑んでいるガノさんということで少し油断してました。
そしたらあのザマだよ!!
敗因:ごり押しというところでしょうか……。
最近個人的にモンハンをやっているときもついごり押してしまうのですよね……。
☆9に上がったら手ごわいモンスターがたくさんいるし、早いところこの癖を解消していきたいと思います!


ということで、村☆9のクエスト予定です!
第34回 「極秘依頼 樹海の迅竜!」(ナルガクルガ)

↓第35回~第39回(順番は考え中です><)
「右手に火輪、左手に月輪」(レウス・レイア希少種)
「金獅子襲来!」(ラージャン)
「マ)王 片角のマオウ」(ディアブロス)
「ダイヤモンドダスト」(ドドブランゴ・ティガレックス)
「怒れる鎧武者」(ショウグンギザミ・グラビモス)

第40回 「最終極秘依頼 覇竜討伐!」(アカムトルム)


第35回~第39回については、やるクエストは決まっているのですが、順番については考え中です。
やれそうなクエストから順次やっていく…という風になりそうな予感。
どのクエストも怖いよ……。
最終回がすぐそこに見えてきましたが、最後まで全力でMHP2Gを楽しみたいと思っています。
もしよろしければ、最後までついてきてください!
よろしくお願いします!!

17禁に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯7


まず言わせて欲しいの!!

七菜は百合じゃありませんwwwww
まぁ、なんていうか2次元に限るっていうの?
2次元で可愛いおにゃのこがらぶらぶしてるのを見てニヨニヨするのは嫌いじゃないんだけd(ry


ええと、今回から八方美人にならずに千絵ちゃんだけを見ていくぜ!というつもりでプレイしていたのですが、
いただいたコメントを見ると、今から千絵ちゃんルートは厳しいらしく……。
もうこれはまやちゃんとUFOの絡みを見るためにもUFOルートを目指すべきなのかなぁとか思ったりしてます。
ふらふらしてて申し訳ない!


そういえば、わりとどうでもいいお話ですが、私は幼いころ『八方美人』という言葉は褒め言葉だと思っていました。
だって『美人』だぜ?
「あの子八方美人だよねー」って会話を聞いて「美人って言われてる……いいなぁ……」とか思ってましたよ。
そう考えると、同級生は大人だったんだね。
そんな難しい言葉を小学校低学年で使ってたんだから。
いや、私がバカだっただけという説もありますがそれはまぁ……。

ということで(?)次はUFOルートに突き進むために頑張ると思います。
そんな感じでよろしくお願いします!!

【コミュ限】怪電波詰め合わせvol.1【歌ってみた】

【ニコニコミュニティ】なないろネギ置き場。

コミュ限動画第1弾!怪電波の詰め合わせをうpしました!
音量の調節が上手くいかなかったり、歌唱力が残念だったりしますが、ノリノリで歌わせていただいています。
15分程度の動画ですので、ちょっとした作業用にでもお使いくださいw

すでにご視聴いただき、マイリストに入れてくださったり、コメ・タグをつけてくださった方ありがとうございます!
コメントなどを通して、皆さんが動画を楽しんでくださっているというのが伝わってきて本当に嬉しいです!
これからもさらに楽しい動画を作れるように精進いたしますので、どうぞよろしくお願いします(vuv*)

【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯32【どきどき!毒々クラブ】


遅くなりましたが、噛み噛み第32回うpしました!
今回の武器は無属性(虫の太刀)と雷属性の武器(なんとか斬破刀)で迷いましたが、おさるさんは罠肉でなんとかなるかなぁと思ったので、ギザミさんによく通る雷属性の太刀を担いでいきました。
実際におさるさんには睡眠爆破も出来たし、悪くない選択だったかなって思います!(キリッ

そしてギリギリではありましたが、目標通り10分針で終わらせることが出来たので訓練所の様子もお届けいたしました。
以前コメントで「フルフルにはヘビィの方がいいよ」というようなコメントをいただけていましたが、ほんとその通りですね!
シールドが便利すぎたよ!!咆哮を無効化出来ればフルフルなんてただの的さ!!
なんて調子に乗ると大体被弾するものですが今回に限ってはそれもなく……。
実況としてはあまりおもしろくなかったかもですね……残念。

また、今回から罰ゲームのガノトトス100匹切りにチャレンジしています!
マイリスコメントの方にも書きましたが、100匹すべて上位のガノトトスに挑みます。
上位装備で下位のガノトトスを乱獲することも出来ますが、それは誠実じゃないかなって思います。
だから、きちんと上位のガノトトスで100匹切りを目指します!
一生懸命ガノトトスと向き合い続けますので、応援よろしくお願いします!!


次回は村☆8で録画する最後のクエスト、「旧密林の捕食者たち」に挑みます!
よく考えたらここにもガノトトスが……w
ガノトトスは苦手なモンスターですが、罰ゲームで少し慣れたのでその成果をお見せ出来ればなと思います!
近日中にうp予定ですので、どうぞよろしくお願いしますノシ
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
