

【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4

MHP3実況第4回のコメント返しです!
コメントが和気藹々としていると、私もとっても嬉しいです(*´v`*)
皆さん、いつも本当にありがとうございます!!  

続きを読む


【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯5【阿波弁でGO!】


MHP3実況の第5回をうpしました!
今回は5の倍数回ということで方言でお送りいたしました!!
方言で行くといつもより口が悪く、というか、毒が多くなってしまう気が……。
ロアルさん、不細工とか言ってごめんね!!(ジャンピング土下座!)

まず1戦目、ロアルドロス戦では、P2Gの時はほとんど使わなかったガンスで行ってみました!!
砲撃がかっこよすぎてガツガツ撃ってたら尻尾を切る前に終わってしまいましたねぇ……難しい。
やはり尻尾を切りたいのであれば砲撃は抑えるべきだったのでしょうけど、ロマンは抑えきれないじゃないですか!!
だから、ついついやっちゃったんだ!仕方ないね!!←
……いや、仕方なくはないのであの後もう一度ガンスで行ってきました。
ロアルさんが転んだらすぐフルバーストor竜撃砲を撃っていたところを、尻尾に砲撃を交えながらの連続攻撃に変えてみました。
すると簡単に尻尾が切れました!あ、当たり前ですか……すいません。
今後はロマンも大事にしつつ、バランスよく戦えるガンランス使いになれるように頑張ります!

そしてあまりにも簡単にロアルさんが終わってしまったので、急遽ドスフロギィさんも倒すことにしました。
武器はハンマー!打撃武器大好きです!!
無事にスタンも取れたし、スムーズに終わらせることが出来たしで、けっこうよかったんじゃないかなって思いますよ(`・ω・´)!キリッ
そういえば、ズワロなんとかさんは、ズワロポスさんというらしいですね!!
ほんといい加減名前覚えますorz
あと、ルドルフさんはわざと言ってます!だって言いやすいんだもん!!
今回の感想はこんな感じです!

次回第6回は多分うさぎみたいな人を倒しにいくと思います!
次は遠距離武器使ってみようかなー♪

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4.5【素材ハンター!2】


噛み噛みモンハン実況の第4.5回をうpしました!
今回はまたまた新しいエリアの採取ツアーに行ってきました!
孤島は目新しい素材こそなかったけど、とても平和な雰囲気で素敵な場所でした。
でも、採掘厨な私はやっぱり凍土のほうが好きみたいですw
さびた系の武器やお守りも取れるみたいだし!!
ちなみに、これまでさびた系の武器は片手剣・ハンマー・ランスが出ました!
その中でも片手剣が個人的にとっても嬉しかったです!!
地味に好きな武器なのでw
動画外では結構使ってるのですが、そのうち動画でも片手剣使ってるところをお見せしたいなぁと思います!

次回、第5回は恒例(?)の方言でお送りしたいと思います!
お相手はロアルドロスの予定です!!
武器はアレとコレの2種類で迷ってますが、多分アレで行きます!!
アレっていうのは……動画が出来上がるまでのお楽しみです!
それでは、次回も楽しんでやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますノシ

【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯3【恐怖の森】

続!噛み噛みモンハン実況♯3のコメント返しです!
こちらの動画には本当にたくさんのコメントをいただけて、ありがとうございました!
すべてのコメントにお返事することは出来なかったのですが、皆さんに少しでも感謝の気持ちをお返し出来ればいいなと思います!


 

続きを読む

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4【渓流の夏祭り】


続!噛み噛みモンハン実況の第4回をうpしました!
今回は村☆3の緊急クエストでクルペッコさんを倒しに行ってきました!
トリッキーなモンスターだとは聞いていましたが、歌って踊って仲間呼んで……もう意味がわかりませんでした!
そしてナチュラルに混乱していたので実況中に何喋ったか覚えてません!これは酷いね!

ちなみに、この動画を撮ったあとにヘビィで行ってみたら、睡眠爆破混みで15分針でした。
睡眠爆破強い(・∀・)!
ペッコさんの笛を作るのにまだまだ素材が足りないので、これからまた他の武器の練習も兼ねてペッコさんを狩りまくりたいと思います><
こやし玉投げまくってやる!

次回は第4.5回としまして、またまた採取ツアーに行ってみたいと思います!
というかもう行ってきました!!
だって素材が欲しいs(ry
こちらも近日中にうpする予定ですので、どうぞよろしくお願いしますノシ

【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯2

第3回では狩猟シーンが長引いてしまったため、コメント返しをすべてこちらの方でさせていただいています!
第4回からはまた狩猟後に5分程度コメ返しのお時間を設けるつもりですのでよろしくお願いします!!


「ポケモン・・・」「マリルっていうこんなポケモンがいたような・・・き、気のせいだよなっ」
→私も描き終わってからちょっと思いました……w
 でもあれはアオアシラなんです!!間違いない!!←

「アオア 'ー'ラ」
→ちょww可愛いwww
 もうそれにしか見えなくなっちゃいましたw

「ティガレックス期待しとく」
→ありがとうございます!
 ティガはあまり得意なモンスターではないのですが、精一杯頑張りたいと思います!

「想像じゃなくて妄想で書くのかwww」
→はい!
 すべて私の妄想で描きます!
 でもさすがにモンスター図鑑?は参考にさせていただくかもです><

「太刀じゃなくて木刀って書いてなかった?」
→なにっ!?と思って見てみましたが『木刀』って書いてました!!
 なるほど、木刀じゃ切れませんよね!
 教えてくださってありがとうございます!

「ベルちゃん!」「ベルちゃん!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」「ベルktkr!これで勝つる!」
→おお!ベルちゃんが意外と人気でなんだか嬉しいです!
 これから愛情を持って育てていきたいと思います♪

「・・・滑舌は平常運転だが・・・?」「いつものことだ問題ない」etc.
→いや、いつもよりも更に滑舌悪いなーって思ったんですよー!
 でも自分が気付いてないだけで、ほんとはいつもこんな感じなのか……?

「3は木などが倒れて無くなるそうだよ。www」
「アシラの攻撃での破壊。高台とこかも壊れる」
→なんと……でもある意味リアルですよね!!
 でもそれを知っててもしばらくはドキドキしちゃいそうですw

「高い高~い、来たww」「プーさん「ほーら、高い、高い。」www」
→高い高いとかwwそんな可愛いもんじゃなかったですよーww

「拘束攻撃時にハチミツを持っていると・・・・」「ハチミツ持ってたらおもしろいよw」
→な、何が起こるんだろう!?
 まだ試してないのですが、近いうちにちょっとやってみます!

「スタン取ったときのやってやった感は、ハンマー使いとして共感せざるを得ないww」
→わかってくれますか!!
 スタン取った瞬間、心の中で思いっきりガッツポーズしちゃいますw
 決まるとほんと気持ちいいですよね!

「いや、胸無いから別に困らないけど。www」「・・・・七菜は絶壁だろ・・・?」
→(^ω^#)

「←ばか、ちゃんとあるよ(たぶん)」
→そう!あるんです!多少は!!

「打でも尻でございます」
「頭無理に狙うより尻殴打のが安定、かな?まあ七菜の自由でおkww」
→おお、打撃でもお尻が弱点なのですね!
 参考になります、ありがとうございます!!

「しかし打撃は頭を狙ってこその打撃でもある。ロマン的な意味で」
→そうなんですよ!!
 頭が弱点じゃなくても、取り敢えず1回くらいはスタンさせたいなーっていう欲求がどうしてもありますねw

「まぁ、大型中型を一通りでいいんじゃないかな」
→ご意見ありがとうございます!
 動画的にその方が良さそうなので、これからも基本はそんな感じでいこうと思います!

「少し縦長?」「微妙に横狭な気がする」
→アスペクト比に対するご意見ありがとうございます!!
 第3回はこちらのご意見を参考に少しアス比を変えさせていただきました!


こんな感じです!
皆さん、いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます!!

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯3【恐怖の森】


続!噛み噛みモンハン実況の第3回をうpしました!
今回はドスジャギィとドスファンゴの2本立てでお送りしました!
正直「これくらい余裕ですよ!」と舐めてかかってました……。
でもドスファンゴ倒したらなんかおかしなことになって、何故かまた支給品が届いて、BGMが明らかに不穏で……動揺しまくったよね!
ほんとうるさくてごめんなさい!でもあれは叫ぶわ(素
唯一の救いは敵との距離を取れる遠距離武器(ライトボウガン)で行ったことですが、弾を最小限しか持っていってなかったのがちょっと痛かったというか、それ以前の問題な気もしますがorz
まぁ初見だしこんなもんだよ!!開き直りじゃないんだからねっ///
でもオトモたちがすっごく活躍してくれて、かっこよかったです!
オトモたちの活躍が見れただけでもよかったかなーって思います!ほんとに!
でもやっぱり悔しいので、いつか絶対倒してやるんだから!
覚悟してろよー!ジンオウガ!!


次回第4回は、村☆3の緊急クエストでクルペッコさんに挑みたいと思います!
なんだかとてもトリッキーなモンスターのようで、狩りに行くのがとても楽しみです!
ということで、次もよろしくお願いします!!

大好きなピクミンをちょっと忙しく実況プレイ!♯6


ピクミン実況の第6回をうpしました!
最近は新しく始めたMHP3に夢中だったけど、やっぱりピクミンも楽しい!!
今回は希望の森の残りパーツ3つをすべて集めるというハードスケジュールでお送りしました。
「パーツを4つ集めたことがあるんだから、3つくらい余裕じゃないの?」と思ったそこのあなた!
今回はボスが2匹もいるのですよ!!
首の長い鳥さん、ヘビカラス。
鉄壁の鎧を纏ったわからずや、フタクチドックリ。
特に私はヘビカラスがとっても苦手で、正直今回はもっともっと犠牲が出るものだと思っていました。
でもやってみると地面から出る際にひっかかってくれることが多くて、かなりスムーズに倒すことが出来て嬉しかったです!
犠牲は出たけどな……(遠い目
そしてフタクチドックリさんに関しては上手くすれば倒さなくてもパーツを回収できると聞いたことがあったので、時間がなさそうならスルーしようと思ってました。
でも、ヘビカラスを思ったより早く倒せて時間に余裕が出来たので倒してみました!
そのほうが安全に運べるしね!
犠牲は出たけd(ry
まぁ実際時間はめちゃくちゃギリギリだったのですが……結果オーライってことで!

という感じで、遭難地点に引き続き希望の森でもパーツをコンプリートすることが出来ました。
今後は樹海のヘソと今回新しく出た大水源でパーツを集めていきたいと思います。
この2つのエリアは正直言って怖いからあんまり得意じゃないのですが、ピクミンたちと一緒に頑張っていきたいと思います><!

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯2.5【素材ハンター!】


続!噛み噛みモンハン実況の第2.5回をうpしました!
今回は採取ツアーのみということでうpしてもあんまり面白みがないかなぁと思いつつもうpしたのですが、皆さんからいろんなことを教えていただけてとても参考になったので、うpしてよかったなぁと思っています!
新しいモンスターが多くて名前を覚えたりするのも大変ですが、ちょっとずつ頑張って覚えていきたいと思います!
ていうか、モンスターの書買わなきゃ!(まだ買ってなかった)

今回素材ツアーに行ったことで、新しい鉱石や虫を手に入れることが出来ました!
これで新しい装備が作れる!!とwktkしている七菜なのでしたw
第3回では新しい装備をお披露目出来ると嬉しいな!

【コメ返し】続!噛み噛みモンハン実況♯1のコメ返しです!

先日うpした「続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯1」にコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
いろいろなコメントがありましたが、「嬉しいな」「これからも頑張っていきたいな」と思えるようなコメントをたくさんいただけていて、本当に嬉しかったです。
今作から、動画内でのコメント返しの時間を少し短くさせていただいているのですが、代わりにこちらのブログの方でもコメント返しをしていきたいと思います。
すべてのコメントにお返事できるわけではありませんが、もしよろしければ覗いてみてくださいね♪


↓コメ返し↓

・たくさんのうぽつをありがとうございます!
皆さんに暖かく迎えてもらえてとても嬉しかったです。

・「ザッくん毛並みがメラルーw アイルーなのにw」「ザックンメラルーw」
→とりあえず黒ならなんでもいいや!と思って選びましたが、P2Gでは黒メラだったのですよね。
 あれっ…どっちにしても結局メラルーだったようですw
 (黒メラって、黒メラルーの略ですよね??違ったらすいません><)

・「となるともうザックの事故撃破はなくなるわけだなww」
 「ザックによる止めもないということだなw」
→そうなりますねー。
 今回はオトモが2匹ということで役割分担させようかなぁとかうっすら考えて、ザッくんを補助専門にしたというのもあります。

・「マフモフを10回…なんでもないですww」
→言ってみました。
 「まふもふまふにょま……」無理でした!

・「何か足りないと思ったらガノトトスが無いのかww」
→ガノさん狩りはP2Gで終了いたしましたw
 正直もうやりたくない(ry

・「わざと噛んでいるんだよね」
 「わざとも大変だなぁ(棒)」
→そ、そ、そうなんですよ!!
 けっして本気で噛んでいるわけでは///
 …わざと噛むのも大変ナノデスヨー!!

・「けっこういい仕様の猫じゃないか?」(特攻野郎について)
→おお!やっぱりいい感じのネコさんなのですね!
 それではスキルとかはいじらずに可愛がっていこうと思います!

・「これは近接ハンターにとっては邪魔そうだww」(特攻野郎について)
→ですねwwただそれはそれでカオスになっておもしろそうn(ry
 まぁ、基本的に遠距離武器を担ぐ時に連れていきたいと思います!

・「テクニシャン七菜wwww」
 「おぉ!テクニシャンだwww」
→P2G実況第1回のネタですよね!!
 ありがとうございますー!!

・「大丈夫だ楽しいプレイを見せてくれればそれで」
→ありがとうございます。
 そのようにおおらかに構えていただけるととても気が楽ですー!!
 これからもMHP3を全力で楽しみたいと思います♪

・「プーギーにはオトモをライドさせられるんだぜ☆」
 「今作のプーギーは一味違いますよ^^」
→試してみました!可愛すぎてどうしようかと///
 あと、セーブするときにいっしょにお布団で寝てくれるのもいいですね!!
癒されます♪

・「なんかすごいやさしそうな人っぽいけど怪物狩れんのか」
→ありがとうございます!
 えっと、余裕で狩れます!!
 任せてください!!(キリッ

・「そんなにやさしく・・・これ以上言えない」
→^^

・「飛ばないんならぺいんといらなくね」
→ババコンガさんみたいに飛ぶかもと思って><
 あと仮に飛ばないとわかってたとしても、くせで付けちゃってたかもですねー。

・「理不尽な判定は少なくなったね」
 「理不尽判定はほとんど無くなった」
→ですよね!
 それだけのことなのに、まるで回避性能でも付いているかのような気分になりました!
 ……いや、その後思いっきり被弾してましたけどね><!

・「臆病の猫は潜るとアイテム置いていってくれるよ^^」
→そのようですね!
 この間は生命の粉塵を落としていってくれました!
 まぁPTプレイとは縁のない私にとっては(ry

・「そんな喜ぶなwwwwwwwww」
→だって倒せると思ってなかったから嬉しくてつい!!
 でもその後も何度かこのクエに行きましたが、不慣れな武器でも倒せるくらいなので弱めに設定されてたんですね…w

・「そこに居るたろす」
→誰wwwwwwうまwwwwwwwwwww

・「楽しそうで良いですね。これからも楽しみにしてます!」
→ありがとうございます!!
 それだけがとりえな私の実況ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 全力で楽しんでまいります!!

・「マ王倒しといて初心者はないだろw」
 「マ王を太刀で倒せる人は初心者ちなうw」
→ほら、P3は初めてじゃないですか!
 だから初心者!!
 それに私の太刀さばきはまだまだだと感じているので、上を目指すためにも謙虚な気持ちは必要かなって。


・「もう倒しちゃったから微妙だなw」
 「素材集めと思えばおk」
→そうなんですよー!
 まさか緊急でもアシラさんが出るとは思ってなかったのでどうしたものかと思ったのですが、素材集めと思えばおkですよね!!
 ポジティブに捉えようと思います!


これからもこんな感じでコメ返しをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯2【またお前か】



続!噛み噛みモンハン実況第2回をうpしました!
今回からP2Gでもお世話になったオトモのベルちゃんが参戦!!
どういう風に育てていこうかわくわくしています!
そしてザッくんは伝家の宝刀「回復笛の術」を覚えてくれました!
覚えて早々にご機嫌で笛を吹くザッくん……可愛い(´∀`*)

そして今回は2度目のアオアシラ戦でした。
第1回とは違う武器で!と思い手に取ったのはやっぱり笛!!
3rdから仕様が大幅に変わって最初は戸惑ったけど、慣れるとやっぱり楽しい武器だなと思いました!
今回は気合と根性でスタンも取れたし、私的にはとっても楽しい狩猟となりました♪

次回は第2.5回としまして、採取ツアーに行きたいと思います。
というか、もう行ってきましたw
だって早く新しい素材が欲しかったんだもんww
ということで、第2.5回も第2回と同日うpとなります。
よろしくお願いします!

そして第3回は村☆2のドスファンゴさんと、出来ればドスジャギイさんにも挑みたいと思っています。
村☆2でやるクエストはこんなもんかなぁと思っているのですが、もし「このクエストにも行ったらいいよ!」っていうのがあれば教えてください!
それでは、これからも私の狩猟生活をのんびりと見守ってくださいねノシ

【お知らせ】MHP3実況の『なないろ通信』について

先日よりMHP3の実況動画をうpしていますが、こちらの実況でも第2回から狩猟後にMHP2G実況の時のようなコメント返しのコーナーを設けたいと思います。
ただし、MHP2Gの時よりも時間を少し減らそうと思っています。

一番大きい理由としては、なないろ通信に割く時間が多いと新規さんが入りにくい雰囲気になってしまうのではないかと考えたからです。
特に最近は、動画とはあまり関係のない雑談的な要素が増えてきているなぁと感じていて、これまでも私の動画を応援してくださっていた方は平気かもしれませんが、MHP3から見てくださっている視聴者さんからしたらやっぱりその雰囲気の中には入りにくいかなぁと思ったのです。
なので、動画内でコメントにお返事をさせていただく時間は毎回狩猟後の5分程度とし、内容もなるべく動画に関係のあるものを取り上げていきたいと思っています。
あと余裕があれば、狩猟中にも少し、前の回にいただいたコメントにお返事いたします。
そして、動画内でお返事できなかったコメントについては、毎回こちらのブログの方でお返事させていただきたいと思います。
これまでなないろ通信の時間を楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、なるべくたくさんの方に私の動画を楽しんでいただきたいと思い、決めました。
ブログの方でもすべてのコメントにお返事をするのは難しいと思いますが、なるべく細かくお返事できるように努力しますので、ご理解いただけると嬉しいです。

それでは、大変乱雑な文章で失礼いたしました。
これからも全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯1【蜂蜜の守り主】


MHP3実況の第1回をうpしました!
コミュ限で第0回をうpした次の日にうpという、なんというかとてもやる気満々な感じですw
実際ね、MHP3がとても楽しいんですよ!
新しいものばっかりでわくわくが止まりません!
初めてMHP2Gを買った時と同じような気分です!
採取だけでも楽しいって感覚はほんと久しぶりで、しかも毎回新たな発見がある感じ!
やっぱりモンハン好きです!楽しいです!!

で、今回は村☆1の「恐怖の予兆」に行ってみました!
タイトルからして絶対何か出るやろ……と思いいろんなアイテムを持ち込んだにも関わらず、結局使いませんでしたね……。
コメントで、敵が疲れた時に罠使うといいよみたいに教えていただけたので、アイテムを使うとしたらそのタイミングだったんでしょうねー。
もしくは、一気に攻撃を叩き込むというのも有効なようですね!
これからは、敵が疲れたら状況に応じて罠or攻撃ラッシュで攻めたいと思います!
この実況を進めるにあたって、攻略サイトやwikiなどは見ないつもりですので、このようなコメントをいただけると大変助かります!
ありがとうございます!!
ただ、今後も「MHP3の常識」を知らずにプレイすることが多々あると思いますので、そういうのを見てイライラされる方は戻るボタンで戻っていただけると精神衛生上よろしいかと思います。
私も頑張って成長していきたいとは思っていますが、いきなりプロ級になるのは無理なので(笑)
そんな感じでよろしくお願いします。

最後になりましたが、今回の動画を見てくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、ウォッチリストに入れてくださった皆さん、実況用のコミュに入ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
これからも楽しく元気にMHP3の実況をうpしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますノシ

次回は村☆2の緊急クエスト、アオアシラさんに挑みたいと思います!
2度目なのであまり新鮮味がないかもしれませんが、今回の経験を活かしてもう少しスムーズに立ち回れるように頑張ります!

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯0【コミュ限】

【ニコニコミュニティ】なないろネギ置き場。

新シリーズ、【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況の第0回をうpしました!
旧マイクでの録音で音質が悪い・いきあたりばったり感が激しい・とりあえずgdgdなどの理由で、今回の動画はコミュ限とさせていただきました><
でも、第1回からは一般でうpしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします!

この動画を撮ったのが去年の12月3日。
録画中ずっとわくわくどきどきしてたのを覚えてます。
とにかく早く狩りに行きたかったんですよw
その結果、オトモたちに防具着せてあげるのを忘れるし、プーギーを仲間にするのも忘れるし……。
とってもせっかちさんになっていました。
プーギーは第1回で仲間にする予定ですのでお見逃しなく!ですよー!!

ちなみに第1回はまだ録画出来てないのです。
明日お仕事が終わって元気だったら撮るかもですが、撮れなかったら来週までちょっと時間がないかなー。
そんな感じです!
なので温泉につかりながらまったり待ってていただけると嬉しいな!

ではでは、新シリーズもどうぞよろしくお願いします!
私もめいっぱい楽しんで実況をしていきたいと思っていますノシ

大好きなピクミンをのんびり丁寧に実況プレイ!♯5


ピクミン実況の第5回をうpしました!
今回は遭難地点に戻ってのんびりピクミンさんを増やそうということになりました!
前回バタバタしたしねー(´v`*)
しかしのんびりしたいという私の願いは見事に打ち砕かれたのでした……。
正直撮りなおそうかと思うくらいの下手っぷりでしたorz
ごめんよ、プクリン&ブルーレットー!!!!!orz 
でもめげずにこれからも頑張ります!!!!

次回は樹海のヘソと思ったのですが、希望の森に帰るかもしれません。
青ピクミンさんがたくさん増えたのでどちらにでもいけるのですよねー。
で、久々に希望の森の雰囲気に触れたくなったのと、ここらでボス戦やっとこうかなぁということもあり、今かなり希望の森に帰りたい度(?)が強いですw
そんな感じでした!


*ひとりごと*
MHP2Gの実況が終わっちゃったから、気分を変えてこのブログのデザインも変えてみようかな!

なないろ通信増刊号vol.6



なないろ通信増刊号vol.6をうpしました!
今回はコメント返し+αというとてもシンプルな内容になってしまいました!
いやぁ…メール募集をしようと思ったらテーマに迷いまくってしまって……。
やっぱり前回のメールテーマをアカムにしたのが失敗だったね!!
ご利用は計画的に、なのですorz

そういえばコメ返しの時に言いそびれたことが。
噛み噛みモンハン実況の最終回にたくさんの「お疲れ様」コメントをいただけていたのですが、
その中に「ありがとう」というコメントもいくつか混じってまして。
でも「ありがとう」って言わなきゃいけないのは私の方なのですよ。
皆さんは、ただ趣味で気ままにやってるだけの動画をここまで応援してくださったんですから。
本当にありがとうございます!!
これからも、自分が楽しむことはもちろん、皆さんにもニコニコしてもらえる動画を作っていけるように頑張ります!


そしてそして!動画内でもちらっと言いましたが!
MHP3の幻の第1回をコミュ限でうpしようと思っています!!
これは去年の12月3日に撮ったもので、旧マイクでの録音だったため音質があまりよくなかったのと、内容が無いよう……じゃなくて、ちょっと無計画すぎたのでお蔵入りにしようと思っていたのですよね。
でもいろいろと考えた結果、少し編集してコミュ限でうpしよう!ということにしました!
こちらの方も編集が済んでいますので、近日中にうp出来ると思います!
gdgd上等だぜー!って方はどうぞ見てやってくださいね><
MHP3の本編もなるべく早いうちに始められたらなぁと思っていますので、そちらもうpできましたらどうぞよろしくお願いいたします!
タイトルは【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況になると思います!
ひねりがなくて申し訳ない!!
でも、『MHP3』『噛み噛み』でキーワード検索した結果特にひっかからなかったし、やっぱり「噛み噛みモンハン実況」っていう響きが大好きなのです!!
3rdでも噛み噛みで頑張るので、どうぞよろしくお願いしますノシ
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
