スポンサーサイト


【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯2

第3回では狩猟シーンが長引いてしまったため、コメント返しをすべてこちらの方でさせていただいています!
第4回からはまた狩猟後に5分程度コメ返しのお時間を設けるつもりですのでよろしくお願いします!!


「ポケモン・・・」「マリルっていうこんなポケモンがいたような・・・き、気のせいだよなっ」
→私も描き終わってからちょっと思いました……w
 でもあれはアオアシラなんです!!間違いない!!←

「アオア 'ー'ラ」
→ちょww可愛いwww
 もうそれにしか見えなくなっちゃいましたw

「ティガレックス期待しとく」
→ありがとうございます!
 ティガはあまり得意なモンスターではないのですが、精一杯頑張りたいと思います!

「想像じゃなくて妄想で書くのかwww」
→はい!
 すべて私の妄想で描きます!
 でもさすがにモンスター図鑑?は参考にさせていただくかもです><

「太刀じゃなくて木刀って書いてなかった?」
→なにっ!?と思って見てみましたが『木刀』って書いてました!!
 なるほど、木刀じゃ切れませんよね!
 教えてくださってありがとうございます!

「ベルちゃん!」「ベルちゃん!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」「ベルktkr!これで勝つる!」
→おお!ベルちゃんが意外と人気でなんだか嬉しいです!
 これから愛情を持って育てていきたいと思います♪

「・・・滑舌は平常運転だが・・・?」「いつものことだ問題ない」etc.
→いや、いつもよりも更に滑舌悪いなーって思ったんですよー!
 でも自分が気付いてないだけで、ほんとはいつもこんな感じなのか……?

「3は木などが倒れて無くなるそうだよ。www」
「アシラの攻撃での破壊。高台とこかも壊れる」
→なんと……でもある意味リアルですよね!!
 でもそれを知っててもしばらくはドキドキしちゃいそうですw

「高い高~い、来たww」「プーさん「ほーら、高い、高い。」www」
→高い高いとかwwそんな可愛いもんじゃなかったですよーww

「拘束攻撃時にハチミツを持っていると・・・・」「ハチミツ持ってたらおもしろいよw」
→な、何が起こるんだろう!?
 まだ試してないのですが、近いうちにちょっとやってみます!

「スタン取ったときのやってやった感は、ハンマー使いとして共感せざるを得ないww」
→わかってくれますか!!
 スタン取った瞬間、心の中で思いっきりガッツポーズしちゃいますw
 決まるとほんと気持ちいいですよね!

「いや、胸無いから別に困らないけど。www」「・・・・七菜は絶壁だろ・・・?」
→(^ω^#)

「←ばか、ちゃんとあるよ(たぶん)」
→そう!あるんです!多少は!!

「打でも尻でございます」
「頭無理に狙うより尻殴打のが安定、かな?まあ七菜の自由でおkww」
→おお、打撃でもお尻が弱点なのですね!
 参考になります、ありがとうございます!!

「しかし打撃は頭を狙ってこその打撃でもある。ロマン的な意味で」
→そうなんですよ!!
 頭が弱点じゃなくても、取り敢えず1回くらいはスタンさせたいなーっていう欲求がどうしてもありますねw

「まぁ、大型中型を一通りでいいんじゃないかな」
→ご意見ありがとうございます!
 動画的にその方が良さそうなので、これからも基本はそんな感じでいこうと思います!

「少し縦長?」「微妙に横狭な気がする」
→アスペクト比に対するご意見ありがとうございます!!
 第3回はこちらのご意見を参考に少しアス比を変えさせていただきました!


こんな感じです!
皆さん、いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
