スポンサーサイト


【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯3【恐怖の森】

続!噛み噛みモンハン実況♯3のコメント返しです!
こちらの動画には本当にたくさんのコメントをいただけて、ありがとうございました!
すべてのコメントにお返事することは出来なかったのですが、皆さんに少しでも感謝の気持ちをお返し出来ればいいなと思います!


 
・前回「「初心に戻れる動画」というタグを付けていただけてとても嬉しかったです!
 これからも初めてのわくわく感を皆さんにお伝え出来るようにめいっぱい楽しんで実況をやっていきたいと思います!!

「画伯ww」「絵のクオリティwww」
→自慢じゃありませんが、私の絵のクオリティは小学生の頃から変わってません(キリッ

「お、リリーも帰ってきたか」「おぉ”リリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」etc.
→はい、帰ってまいりました!
 皆さんに暖かく迎えてもらえて、リリーも喜んでおりましたよ!

「オトモ2匹までアシラ装備かw」「やっぱネコの防具はかわいいねーw」
→可愛いですよね!!
 お揃いの装備にするとそれだけでテンションが上がりますし、萌え度も急上昇です!
 これからもいろんなオトモ装備を作っていきたいと思います!

「室温が30℃超えていてジンギスカンキャラメルが溶けるんだが」「←お前は早くジンギスカンキャラメルを処理しなさいww」
→溶けますよねwwwww私のも溶けてぐでぐでになってますwwwwwww
 ほんと早く処理しなきゃですねぇ……。

「こいつのマユゲすごくね?」「まゆげ犬」「ドスイモト」
→ほんとだ!動画内では気づかなかったのですが、確かにすごいまゆげ…w
 以前テレビで見たまゆげ犬にも似てる気がするけど、ドスイモトに盛大に吹きましたw

「ジャギィとフロギィはいいんだ・・・バギィがウザいんだ・・・っ!」
→モンスター図鑑を見ましたが、眠らせてくる敵のようですね!!
 用心して挑みたいと思いますー!!

「一回吹いた後、もう一回Rで重ねがけできるぜ」
→みたいですねー!
 今回は重ねがけする隙がないかなぁ?と思って1回だけにしましたが、隙があるときにはしっかり重ねがけしていきたいと思います!

「ちなみにドスジャギィは全身が弱点部位だったりする」
→おお!いいことを聞きました!
 情報ありがとうございます♪

「くりゅう、だ」「駒× 狗○」「くりゅう、なw」
→な、なんだと……。
 狛犬の「狛」かと思ってたら違ったorz 
 教えてくださってありがとうございます><!

「ブナハktkr」etc.
→ブナハ可愛いですよね!
 作るのは大変だったけど、見た目的にものすごく好きなので作ってよかったと思ってます!

「かーらーのー」「ざわ・・・ざわ・・・」「フヒヒww」「ktkr」etc.(ドスファンゴ狩猟後のコメント)
→おまえら楽しそうだなwwwww
 私は焦りまくっていたというのに!!!wwww

「今のセリフのせいでジンオウガ=フルフルになっちまったww」
→すいませんw
 あの電気びりびりがどうしてもフルフルの帯電とかぶって見えてしまってw
 でも、他の方のコメントにもありましたが、あれは帯電とはちょっと違うみたいですねー><
 
「音消すとうまい動画」
→ありがとうございます!?
 初見での立ち回りだったのでまさかそういう風に言っていただけるとは><
 音に関しては、すでに実況になってないので消していただいても全く問題はないと思いますw

「ダイナミック可愛さアピールだけは食らうなよ!?」「ダイナミック可愛さアピールわろた」
→なにそれ気になりますww
 またジンオウガさんと戦うことになったら、どれがダイナミック可愛さアピールなのか教えてくださいw

「罠支給品になかったっけ?」
→すいません!完全に頭の中から消えてました!!

「リリーGJ」「リリーなんていい猫」etc.
→リリーがしょっぱなからいい子すぎて辛い。
 これはもう崇めなければいけないレベル(ry

「まさか勝つのか・・・」「まさか・・・いけるのか・・・?」
→結果的にはだめでしたが、途中でこういう風に思っていただけたのはとても嬉しかったです!!
 頑張った甲斐がありました!


今回はこんな感じです!
いつも私の動画を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
