スポンサーサイト


【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4.5【素材ハンター!2】


噛み噛みモンハン実況の第4.5回をうpしました!
今回はまたまた新しいエリアの採取ツアーに行ってきました!
孤島は目新しい素材こそなかったけど、とても平和な雰囲気で素敵な場所でした。
でも、採掘厨な私はやっぱり凍土のほうが好きみたいですw
さびた系の武器やお守りも取れるみたいだし!!
ちなみに、これまでさびた系の武器は片手剣・ハンマー・ランスが出ました!
その中でも片手剣が個人的にとっても嬉しかったです!!
地味に好きな武器なのでw
動画外では結構使ってるのですが、そのうち動画でも片手剣使ってるところをお見せしたいなぁと思います!

次回、第5回は恒例(?)の方言でお送りしたいと思います!
お相手はロアルドロスの予定です!!
武器はアレとコレの2種類で迷ってますが、多分アレで行きます!!
アレっていうのは……動画が出来上がるまでのお楽しみです!
それでは、次回も楽しんでやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
