スポンサーサイト


【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯5【阿波弁でGO!】


MHP3実況の第5回をうpしました!
今回は5の倍数回ということで方言でお送りいたしました!!
方言で行くといつもより口が悪く、というか、毒が多くなってしまう気が……。
ロアルさん、不細工とか言ってごめんね!!(ジャンピング土下座!)

まず1戦目、ロアルドロス戦では、P2Gの時はほとんど使わなかったガンスで行ってみました!!
砲撃がかっこよすぎてガツガツ撃ってたら尻尾を切る前に終わってしまいましたねぇ……難しい。
やはり尻尾を切りたいのであれば砲撃は抑えるべきだったのでしょうけど、ロマンは抑えきれないじゃないですか!!
だから、ついついやっちゃったんだ!仕方ないね!!←
……いや、仕方なくはないのであの後もう一度ガンスで行ってきました。
ロアルさんが転んだらすぐフルバーストor竜撃砲を撃っていたところを、尻尾に砲撃を交えながらの連続攻撃に変えてみました。
すると簡単に尻尾が切れました!あ、当たり前ですか……すいません。
今後はロマンも大事にしつつ、バランスよく戦えるガンランス使いになれるように頑張ります!

そしてあまりにも簡単にロアルさんが終わってしまったので、急遽ドスフロギィさんも倒すことにしました。
武器はハンマー!打撃武器大好きです!!
無事にスタンも取れたし、スムーズに終わらせることが出来たしで、けっこうよかったんじゃないかなって思いますよ(`・ω・´)!キリッ
そういえば、ズワロなんとかさんは、ズワロポスさんというらしいですね!!
ほんといい加減名前覚えますorz
あと、ルドルフさんはわざと言ってます!だって言いやすいんだもん!!
今回の感想はこんな感じです!

次回第6回は多分うさぎみたいな人を倒しにいくと思います!
次は遠距離武器使ってみようかなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
