スポンサーサイト


【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4

MHP3実況第4回のコメント返しです!
コメントが和気藹々としていると、私もとっても嬉しいです(*´v`*)
皆さん、いつも本当にありがとうございます!!  



「これまでに比べて意外に合ってるw」「おおwそれっぽいw」
→おおお!ほんとですか!!
 個人的にはまた微妙な……と思っていたのですが、色がはっきりしてる分それっぽく見えたのかもですねー!!

「何かに似てる ペッコではない何かに似ている・・・」
→き、気になる……。
 何に似てるんでしょうかww

「もう俺、七菜さんが噛むのが心地よくなってきてるwww」「←随分と時間がかかったんだな」
→ありがとうございます(?)
 噛み噛みを直そうとした時期もありましたが、どうしても無理だったのでそう言っていただけるとありがたいですw
 2つ目のコメをくださった方はだいぶ前から訓練(?)された方なのですね……!!

「この面積で火耐性高いのもよくわからんよねー・・・ww」
→そう言われてみるとそうかもしれません!
 素肌の部分は普通にやけどしちゃいそうなものですよね。
 でも、なんらかのオーラで守られてるのかもですよ!!

「「支給用」ってのがけちくさいw<音爆」
→確かに……。
 P2Gでは普通の音爆弾くれてたのに、何故支給専用にしたし……。

「音爆は鳴き真似&強化鳴きの阻止に使える」「音爆弾はペッコが泣いてるときに使うとひるむよー」etc.
→なるほど!!音爆弾ってそういう風に使うものだったのですね!!
 使うタイミングがわからなさすぎて適当に投げてましたorz
 以後気をつけます!!

「倒しても新しいの呼ばれるだけだぜ」etc.
→知らずに倒しちゃいましたw
 でもどこからそんなに湧いて出てくるんでしょうね……恐ろしいです><

「この季節に暑さ無効はぴったりじゃないか」
→あ、それはそうかも!
 リアルにメタルバグパイプがあったら便利でしょうねー!!
 いや、まじで欲しいでs(ry

「ムービーちゃんと見てればエリア移動したのわかるはずなのにww」
→今までにムービー入ってすぐにエリチェンするモンスを見たことがなかったので、今回もその場にいてくれると信じ込んでいましたw
 それでもエリチェンしちゃうなんて……やっぱりペッコさんって変わってるかも><

「鳥だしw」「むしろ四つん這いとか怖いわwwホラーじゃねぇかwww」etc.
→ご、ごもっともですw
 実は自分でも言ったあと「あれっ?」って思ったのですがそのまま流しちゃいましたw
 鳥さんは二足歩行が普通ですよねーorz

「まぁ、初見で火打石が壊せるとは気付かないだろ」
→はい、全く気づきませんでした!
 壊れたときも「あれ、なんか壊れたなー」くらいにしか思ってませんでしたしw

「火打石がかなり固いから、笛とかガンナーは相性いいよね」
→ですねー!
 ボーン装備は笛向きのスキルが付いてるからって理由で笛を持っていったのですが、ペッコさんは硬化笛の効果もあってかなり固かったのでよかったーって思いました!

「赤は鬼人化、オレンジは硬化、緑は回復」
→なんか、オトモの笛みたいですね!!
 ……ペッコさんをオトモに出来るとかないですよねw

「上位だともっとヤバいのも呼ぶからな・・・」
→なん…だと…。
 それは困ります!←

「なっちゃんには優しかったんに…」
→なっちゃんは可愛かったんだもん……。
 でも、ペッコさんはただの変人っていうk(ry

「ドスジャギィ「ペッコが呼ぶから来るんだよ」」
→ペッコさんのこと好きすぎるだろ!!
 私がいないときに好きなだけイチャイチャしろよー><!!

「ちなみに強化鳴きを阻止するとこちら側に強化効果が出るのよ(キリッ」
→そうみたいですねー!!
 阻止したあとに「くやしー!!!」って感じで走っていくペッコさんは少し可愛いと思ってしまいましたw

「近い時は股をくぐるようにコロりんしたらどうか」
→あの後何度かペッコさんに挑んだのですが、確かについばみとかは足元では当たり判定がないみたいですね!!
 思い切ってペッコさんの方に突っ込んで行くのがいい場合もあるということで覚えておきたいと思います!

「この時点じゃ片手剣とか双剣はキツイくらいの硬さじゃないかな?」
→うんうん、確かにかなり硬くなってましたよねー。
 笛で行ってよかったです><!

「ちなみにスタンプの後も連続して攻撃出せるよ~右ぶんまわしオススメ」
→おお!P2Gの癖でスタンプの後はいつもころりんしてたので知りませんでした!!
 また試してみたいと思います!!

 「全大型モンスター捕獲しとくといいんじゃないかなーとか思っちゃったりなんかしないでもなかったり」
→おお!?そうなんですか!!
 個人的にペッコさんに行ったときに捕獲してみましたが、これからも大型モンスターは一通り捕獲してみようと思いますー!!

「茶釜の方が可愛い!」「ひょうたんより茶釜だなぁ」
→おお!ひょうたんよりも可愛い武器があるのですね!!
 まだ武器屋さんにはないみたいなのですが、今からwktkです!!


こんな感じです!
立ち回りとか、皆さんにいろいろと教えていただけてとても嬉しいです!
これからも、皆さんのアドバイスを活かして狩りが出来るように頑張りたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
