スポンサーサイト


【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯6

今回もたくさんのコメントありがとうございました!



★ウルクさん登場ムービーについて
→正直もっと獣!って感じだと思ってたのですが、思ったより可愛かったのでつい「可愛い!」と言ってしまいました……。
 よく見るとそこまで可愛くはないのかなぁ。
 でも、ウルク装備はすっごく可愛いですね!!

「ボブスレーかリーシュかスケルトンだなww」
→ボブスレーしかわからない……。
 ということで、ボブスレーってことにしておきましょう!w

「なんか笑い声聞こえなかった?」
→えっ。
 たまに近所の子供の声が聞こえることはありますが、これを撮ってたときには静かだったはず……。
 こここ怖くなんかないですよ!!!><

「ちなみに怒り時じゃなければ音爆で怯む。徹甲榴弾なら半ハメ可能」
→おお!怒り時以外、ですね!
 覚えておきたいと思います!!

「溜め3以上でな<曲者」「←それはくせものだ」
→このやりとりにちょっと和みましたww
 ちなみに、私も最初変換したとき「曲者」って出ましたよww

★私が死に掛けてる時にザッくんが吹いた硬化笛について
→「ザック「回復は甘ぇ」」というコメがありましたが、ほんとそんな感じだったのかもしれませんw
 「防御力上げてやったんだから回復とかせずに耐えろよ(笑)」というww
 ていうか、ザッくんはいつから私に対してドSになったんでしょうか……。
 もっとちゃんと調教しておきます^^

★アラウンド・ザ・ワールドについて
→何故か気に入ったのでずっと言ってましたw
 そしたらタグにもなってて嬉しかったですw
 ありがとうございましたー!!

「後の炭坑夫である」
→炭鉱夫ってついったーなんかでよく聞くけどどういうものなのでしょう。
 勝手なイメージでは『採掘しまくる人』って感じなのですが、ほんとにそんな感じなら採掘厨な私は絶対はまりそうですねww

★ボルボロスさんの弱点について
→まさかの火ですか!?
 見た目から、絶対火とか効かないって思ってたのにww
 でも氷も一応効かなくはなかったみたいで少し安心しましたー><

★ボルボロスの絵について
→ちょっと不意打ち気味に入れてみました!
 皆さんに笑っていただけてよかったです!!

「空き瓶と毒ビンおみやげに持って帰らないんだw」
→毎回持って帰るようにしてたら、すでにボックスにたくさん溜まっちゃってw
 なので今は時々余裕のあるときに持って帰る程度ですねw

「ずっと気になってたんだよ、そうだ、エビだ!」「確かにww」
→ね!やっぱりエビに見えますよね!
 しかしボルボロス=エビと考えると、火が効くのもなんとなく頷けるような気がしますね!

「練気段階の強化のこと覚えてる?」
→覚えてまーす!!
 でも、もたもたしちゃってなかなかそこまで行けなかったのですorz
 とろくてすいません><

「ちなみに弱点は前足ですお。次回以降の狩りの参考に」 
→うおお!ありがとうございます!!
 前足なんだ!!!
 今後はしっかり狙っていきたいと思います!!

★皆さん、ナイスカットコメありがとうございました♪

★私は砂原に住みたい、について
→旅番組なんかで雄大な自然を見ると、何故だかとてもわくわくしてしまうのです。
 ああ、あの夕陽をこの目で見たいなぁとか、馬に乗ってみたいなぁとか、いろいろ考えちゃいますw
 コンビニとか文明の利器は、きっとなければないでどうにかなると思うのです。
 でも、変な虫とか食べなきゃいけなくなったらやだなぁ……。

「アフリカというゲームがあってだな・・・」
→何それと思って調べたらかなり胸熱な感じでした!!!
 でもPS3持ってないのです……orz
 PSPとかに移植しないかなぁ(´・ω・`)

「物欲センサー「私はまだあと二回の変身を残している・・・どういうことかわかるか・・・?」」
→あ、変身とかいいです。


今回も楽しいコメントや、ためになるコメントがいっぱいで嬉しかったです!
ありがとうございましたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
