スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯7

今回は動画内でコメント返しが出来なかったので、全部こちらでお返事しています!



「絵、独特だけど毎回かわいいよね」
→ありがとうございます!
 下手なりに愛情を持って毎回描いております!!

「録画中の武器は笛が多いねw」
→そうですねー。
 なるべくいろんな武器を使いたいとは思っているのですが、笛を担いでいると謎の安心感があるので笛を使ってしまうことが多いですw

「ウルクでレイアて・・・拡散ブレスが怖いなww」「火耐性が・・・」etc.
→見た目の可愛さを優先してしまいました!
 火耐性は見なかったことにしたのですよ……w

「必殺技っぽいw」
→確かにそうかもですねww
 よし、これから笛でたたみかける時にはまた叫んでみますw

「「とうじ」ですお」「湯治(とうじ)だろw」
→うおおおおおおお!!!
 間違えましたすいません!!!!!!
 タグにもなってるし、これから気をつけます><!w

★台風について
 「無事でなにより」とのコメントありがとうございました!
 ちなみに、お話が途中で終わってしまっていたのですが、『家が高台にあるため、浸水などの被害もなくてよかったですー!』というようなことが言いたかったのです><
 中途半端にお話を止めちゃってすいませんでした!

「せっかくマギアだから耳栓吹けばいいのにw」「耳栓ェ・・・」
→事前に音色確認してたはずなのに、このときには思いっきり忘れてましたorz
 
「それ古くない?(笑)」「え? まじか 俺よく言うんだが・・・」
→飲んで飲んでーのコールですよねっ。
 私は実際に言ったことがないので古いかどうかはわからないのですが、今でも言うよっていう方もいらっしゃるので恐らく現役の言葉なんだと思います!

「移動後に止まってる時は捕食体勢」「変な所で止まってる場合餌に狙いを定めてる つまり捕食」etc.
→なるほど!ペイントの位置を見ればあらかじめ捕食かどうかがわかるのですねー!!
 親切設計だった!!教えてくださってありがとうございます!!

「代わりにあなたが食べられてみる?」
→私よりガーグァさんの方がおいしいと思います!(gkbr

「てか、最初の一撃でもう死んでるかと」
→このコメントを見て実際に確認してみたのですが、確かにレイアさんが襲い掛かったらすぐガーグァさんが死んでますねぇ……。
 弱肉強食なのですね……。

「罠の前で角笛使うといいと思うよ」
→なるほど!!それいいかもですね!!
 次に捕獲をするときに試してみます!!
 ……と言いながらも角笛持っていくの忘れるt(ry

★ロングロトラについて
→ラングロトラ…だと…?
 ずっとロングだと信じて疑わなかったのに!!!><

★音質について
→よくなってるとのコメントをいただけて嬉しかったです!!
 『ポップガード 自作』でググるといろいろ出てくるので、ニコ動に実況や歌ってみたなんかをうpしている方は是非試してみてください!
 ちなみに私は、100均の柄つきのアク取りとストッキングタイプの排水溝ネットを使いました!

「いやサマソのままだし」「いやサマーソルトだしw」
→飛んでる状態からのサマーソルトってP2Gでもありましたっけ><
 サマーソルトはいつものあの構えから入ると思い込んでいたのでびっくりしてしまったのです……。

★逆鱗の話
「そう言って100体以上倒すはめになった私が通りますよ」←このコメントを見て「そんなまさかw」と笑っていたのですが、15体以上倒した(捕獲した)今でも逆鱗が出なくてちょっと笑えなくなってきてますww
どうやら物欲センサーさんが本気を出し始めたようです…!
落し物なんかも積極的に拾っているにもかかわらず出ませんからねぇwww
物欲センサーこのやろーw

「戦闘中は逆鱗に触れたのになwww」
→ちょwwwだれうまですwwww

「曲射メインならレイアさんとかフルボッコできますぜ!」
→このコメントを受けてレイアさんに弓で挑んでみましたが、ほんと楽ですね!!
 睡眠爆破×1と毒×2を入れれば5分針で捕獲出来てほんとお手軽!!
 以前他の方から教えていただけていた、「状態異常にするなら曲射全ヒット」という知識もとっても役に立っています!!


皆さん、いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます!
これからも皆さんのコメントを参考に頑張っていきますので、どうぞのんびり見守ってやってくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。