スポンサーサイト


【コメ返し】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯8

第8回のコメ返し、いっくよー!!


「この装備も可愛いな。」「けっこう可愛いな、スキルもいいしね。ナイス!」
→ありがとうございます!!
 可愛い装備を作って狩りに行くととってもテンションが上がるので、いつもいろいろ考えて防具を作ってます!
 ちなみにこの装備は、かぼちゃ装備を使いたいけど素材の関係で全部の部位を作れないのでなんとかならないかなぁと考えてたら出来ましたv

「まさかの再生数1!応援してます~@ななファン女子」
→おおー!素早いご視聴ありがとうございます!!
 3rd実況も見てくださっているようでとっても嬉しいです♪
 これからも楽しく頑張っていきます!!

★冒頭のギギネブラの絵について
→個人的にはなんとなく雰囲気で伝わると思っていたのですよ!!
 なのに「名前が書いてなかったら絶対に分からない絵だったなw」とか「冒頭の絵じゃ全くわからんわwww」とか酷いっ><
 ……と思ったけどよく見直したら「色が白い」という部分しか合ってなかったですね。
 今回(第9回)もだいぶアレでしたが……。
 恐らく、初見のモンスターに対しては今後もこういう感じになると思いますので、暖かく見守ってください><

「出発する前に所持アイテム観たいな」
→ご意見ありがとうございます!!
 第9回からクエストにお出かけする前に軽くアイテム紹介をすることにしました!!

「怪力の種も時間延びるから便利」
→実は怪力の種と忍耐の種を持っていこうと思ってたのにすっかり忘れていたのです……。
 風邪って怖い……。
 ということで、第9回では忘れずに持っていきました!
 最初に飲んだっきり忘れてたけd(ry

「因みにリオレイアにも♂と♀の二種類がいるぞっ!!」
→なん…だと…。
 ちょっとこれは衝撃的でした!
 雌火竜なのに、オスもいるんですか!!
 ということは、私が「レイアたん可愛いお!!!hshs」とかって向かって行ってたのが実は男の娘だったという可能性もあるということで、いやでもそれはそれで萌えr(自重

「ギィギ噛みついた状態で放っておくと大きくなるよ」
→なんと!!芸が細かいですね!!
 そういえば蚊も、血を吸うとお腹が膨らみますよね!!
 そんなイメージなのでしょうか。

「通常時は頭、怒り時は尻尾が柔らかいのよ」
→おもしろい肉質の変化ですね!!
 「頭の位置は手の向いてる方向で判断」という情報と共に、頭に叩き込んでおきたいと思います!!

「片手だと面倒だけどガンナーだとただの的なんだよなぁ」
→あの後弓でも挑んでみました!
 天井や壁に張り付いてるときにも攻撃が出来て便利でした!
 でも最近は片手剣で睡眠爆破するのがマイブームなのです!!
 少しずつギギネブラさんの咆哮もガードできるようになってきてるし、片手剣も悪くないかなぁという印象です。 
 あと、笛で挑むのも楽しいですよー♪

「病み上がりには、このキモさはきついよねw」
→病み上がりじゃなくてもきついです><

「七菜だっていつも毒吐いてるじゃん(プチ暴言的な意味で」
→ご、ごめんなさい…。
 いやぁ、実況を始めた当初は丁寧な言葉遣いで頑張ろう!!と思って丁寧に喋っていたのに、いつの間にこうなったんでしょうねぇ……(遠い目
 
「気絶無効はゆとり」
→うおお…やっぱり甘いですよねぇorz
 ということで実況を撮るときにはなるべく使わないようにしようと思います!!
 気絶8のお守り持ってるけど><
 
★スリーピングギギネブラについて
→初めて見たって方がけっこういらっしゃるようでびっくりしました!!
 そしてこのときのための打ち上げタル爆弾だったのですね……。

「そういう時は角笛をだな...」
→すいません!最近やっと角笛を常備するようになりました!!
 なので、今度こそは罠を張ったら角笛を使っておびき寄せたいと思います!!

★元気ドリンコについて
→説明をきちんと読んでなかったのですが、3rdからは「眠気すっきり!」という効果も付いたんですねー!!
 あのヘロヘロの状態はどうすれば解除できるんだろうとずっと悩んでたのですっきりしました!!
 ちなみに、今もとっても眠いので元気ドリンコを飲みたいです…zzz

「うっとおしさもバギィはNo1だと思うw」
→最初は「なんで?」と思ってましたが、最近その意味がわかりました。
 取り巻きの鬱陶しさが段違いですね……。
 睡眠うざいです><

「ほかのドス系より一回りデカいよなー」
→ですねー。
 初見の時に「さっそく最大銀冠くらい付くんじゃないの!?」と思ったけどそれが普通サイズだったという…。
 最大金冠のドスバギィさんを見てみたいです!!

「プリンセスバーストカッコイイよね」
→かっこいいですよね!!
 見た目も好きだし、毒属性っていうところも好きだし、名前(プリンセスっていう所)も好きなんです!!
 最近ガンランスといえばずっとこの武器を担いでますww


いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます!
本当に、嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
