fc2ブログ

【MHP3】続!噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯12【ガンランス祭】



MHP3第12回をうpしました!
今回はなるにゅんとアゴガンキンさんに挑みました!!

なるにゅんは録画をミスったため何度目かの挑戦となりましたが、まだMHP2Gからの変更点(閃光中のバックステップ→構えが確定じゃなくなってる)などがイマイチわかっていなくてなかなか思い通りにはいきませんでした><
あと回避ガンサーを目指してみたけどやっぱり難しいですね!
尻尾振りはなんとなくかわせるのですが、飛び掛りなんかはさっぱり。
でもこれから練習していきたいと思います!!

アゴさんは、想像してた姿とかなり違っててなんだかびっくりしました!
ボルボロスさんのアゴが長いver.みたいなのかと思ってたら全体的に長いんですねー。
あんな大きい敵は久しぶりだったのでどきどきしてしまったけど、ガードしながら張り付いて柔らかい部分をちくちくやってたらなんとか終わったのでよかったです!
私的にはガンランスはかなりやりやすかったのですが、他に相性のいい武器ってあるのかなぁ。
MHP2Gのグラビモスっぽい雰囲気を感じたので遠距離武器も相性がよさげ?
ちょっと後ほど試してみたいと思います!

ちなみに今回のサムネ+αは生放送でリスナーさんにアドバイスをいただきながら書きました!
最初アゴさんは横向きだったんだけど、あまりにも酷すぎたのでお蔵入りにしたよ!
もしも「見たい!」という方がいらっしゃるならまだタイムシフトが残ってるから見てみればいいと思いますw
「作業しながら~」ってタイトルだったと思います!

次回第13回は第2のキリン装備が作れるというベリオさんに挑もうと思います!
初見の相手なので録画ボタンを押し忘れないように気をつけたいと思いますノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

こんにちは。
そしてはじめまして!
最近七菜さんの動画を見つけて、
MHP2gから見ています♪

私も七菜さんのように凄腕ハンターになれるように、参考にさせていただこうと思っておりますので、これからも頑張ってください(^O^☆♪

No title

>HaMxNaOさんへ
はじめまして!!
まさかのP2Gから見ていただけているということで、本当にありがとうございます!!
記念すべき1作目の実況なので、そこから見ていただけるのは本当に嬉しいです!!

私のモンハンの腕はまだまだなのですが、参考にしていただけるようにこれからもっと精進していきたいと思います(vuv*)
今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR