スポンサーサイト


生放送について

先日より生放送を始めました!
散々やらないと言っていたものの、実際にやってみると実況動画を作るのとはまた違った楽しさがありとても気に入ってしまいました(vuv*)
これからも気が向いた時にひょこっと生放送をやると思いますので、よろしければ覗いてみてくださいね。

★放送時間
・18:00~22:00がメインになりそう
・休日であればお昼にも放送したりするかもです

★放送内容
メイン:【MHP2G】のんびり集会所進めます!
(Nana16のHRを上げる企画。現在集会所下位を大剣縛りで進めてます。)
サブ?:マリオカートwii凸待ち
(七菜が調子に乗っていろいろとひどいので頻度は控えめになるかと思います←)
その他:雑談したり、積みゲーをきまぐれにやってみたり。
※モンハンなどのアクションゲームやマリカー配信では、非常に口が悪くなるのでご注意ください。

★コテハンについて
私の放送では、コテハンを付けるかどうかは視聴者さんにお任せしています。
コテハンを付けることで放送をより楽しめる方もいれば、「コメはしたいけどコテハンはちょっとなぁ…」と思われる方もいらっしゃると思うからです。
(ちなみに他の人の放送では私は後者です。だって恥ずかしいんだもん!!!)
まぁなんだ。自由にやろうぜ!ってことです!


喉の調子があまりよくないこともあって、これからは一日に多くても3枠くらいを目処にやっていこうかと思います。
楽しいからついつい長時間やりたくなってしまうのですが……w
それから、放送中にはなかなか言えないのですが、生放送をきっかけに私のコミュニティに入ってくださったりウォッチリストに登録してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
慣れないことも多く、まだ皆さんに楽しんでいただけるような放送には程遠いかと思いますが、これから私も皆さんも一緒に楽しめるような環境を作っていきたいと思います。
もちろん実況動画も今まで通りうpしていきますのでよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
