スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯9【閃光(笑)編】



第9回うpしました!!
今回は噛まない私をお見せしたくて、

『噛まない』→『滑舌がいい』→『ニュースキャスター…!?』

という発想の元、冒頭の小芝居をニュースっぽくしてみましたw
映像とかはかなり手抜きなんですが、セリフの方、おそらく20テイク以上撮り直しましたのでアレで許してくださいw
しかもその後はいつものように噛み噛みで、ほんとに「噛みは言っている。ここで噛む定めだと…」と言われた気分でした(´・ω・`)
でも、頑張ったのでご覧いただけると嬉しいです!

あと、すでにたくさんの再生・コメントを第9回の動画にいただけていて、すごく嬉しいです!!
暖かいコメントばかりで、なんで皆さんこんなに優しいんだろう…といつも考えています><
本当にありがとうございます!!


↓動画内でお返しできなかった分のコメ返しですー!↓
・「井戸ダイブは?」「井戸とおったほうが早いよ?」へのお返事
→そ、そうですよね…!
 実はくせでいつも砂漠の方に飛び出していっちゃうんです……。
 雪山での遠回りと同じですね…w
 次回から、出来るだけ気をつけたいと思います><
 ご指摘ありがとうございました!

・「1stキャラはG級だよな?」へのお返事
→一応、そうです><
 まったくそう見えない腕前なのですが、基本ソロでやってました…。
 近々第10回記念としてG級ソロの動画をうpしたいと思っていますので、
 お時間があれば、そちらで私のヘタプレイを確認していただけると嬉しいです!

・(最初に比べたらマシになったのかな?という呟きに)「確実になってます」「最初に比べればだいぶいい」とコメントくださった方へ
→ありがとうございます!!そう言っていただけると本当に励みになります><
 とろくさい私ですが、これからもっと上手くなりますのでどうぞよろしくお願いします!!

・「知り合いの子にしゃべり方が似てる」へのお返事
→な、なんだってー!!
 ちょっとドキっとしてしまったじゃないですかw
 でも普段は方言で喋ってるから多分違う…かも?
 方言のほうでも「知り合いに似てる…」と思われた場合は、そっとしといてあげてくださいwww

・「七菜sみならっておれも武器縛りやってるよー^^」へのお返事
→おお!以前の動画で「武器縛りしたらハンマーになった」って言ってた人かな…?(違ったら申し訳ないです><
 武器縛り、楽しいけどたまに無性に違う武器が恋しくなりますよねww
 お互いに頑張りましょうね!!

・「G級ソロでやれる人にアドバイスなんて・・・」
→それが必要なんですよね……。
 太刀に関しては初心者同様ですし、苦手なモンスターに対する立ち回りが本気で酷かったりするので…w
 なので、もしよろしければアドバイスの方いただけると嬉しいです><

・「すいませんwそうゆうことd(ry」へのお返事
→ちょww
 それなら……ザックザクにしてやんよ!!
 ゆけ!ザック!
 ……なんか小芝居みたいになっちゃったw

・「チャゲ&飛鳥の飛鳥ですよ!」
→そっちかーwww
 チャゲ&飛鳥って言ったら何があるかなぁ。。。
 取りあえず「ヤーヤー」言っておけば大丈夫か…?

・「アスカは稲垣早希で間に合ってる」
→ですよねーw申し訳ないです><
 さきちゃんほんとに可愛いですよね(´v`*)


それと、第9回のコメ返しで言った、『私が実況動画を作る上で参考にしてるwiki』を貼っておきますね!
機械オンチな私でもこれをよく読めば動画が作れたので、皆さんもきっと大丈夫です!!
こちらです→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/179.html
(PSPで実況動画を作るためのページを貼り付けてみましたが、他のハードで作る方法も載ってるみたいです。)


皆さん、いつもいつも私の動画をご覧いただき本当にありがとうございます!
噛み噛みシリーズも次回で第10回を迎えます!
あ、その前にG級ソロの単発動画が入るんですがw
これからも、もっともっと楽しい動画が作れるように頑張っていきますので、
もしよろしければ今までと変わらず見守ってくださると嬉しいです。
それでは!また次回お会いいたしましょう!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
