スポンサーサイト


踊ってみた始めました+1作目『ハッピーシンセサイザ』

長文書いて、最終チェック段階で消えるというのはこれほど虚しいものなのか。
こんばんは、七菜です。

ついったーやコミュニティではお知らせしたのですが、
少し前から喉を傷めていて、ゲーム実況や生放送をお休みしていました。
一時はまともに声が出ないほど酷かったのですが、最近では少しハスキーボイスではあるものの普通に喋れるまでに回復しました。
今後も油断せずに喉を労わり、100%元気になったらまたゲーム実況や生放送を楽しみたいと思います。

そして喉を傷めている間に"踊ってみた"にはまった私はなんとようつべに"踊ってみた"動画を投稿してしまいました。
記念すべき第1作目は『ハッピーシンセサイザ』です。
王道かもしれませんが、曲自体すごく好きですし、振りを覚える段階からとても楽しく出来たので「一作目は絶対これだ!」っていうのが自分の中ですごく強かったです。
ふくらはぎや肩周辺の筋肉痛に悩まされながらも頑張って練習したのですが、録画となると何度やっても緊張してしまって動きがぎこちなくなったり、ミスをしてしまったり……。
あと、間奏の難しいステップはお手玉で誤魔化しました。
まぁ、初投稿だし多少アレでも将来的には微笑ましい思い出n…正直すいませんでした。
もう少し経験を積んだらもう一回まじめに踊ります。

現在は第2作目の振りをなんとかマスターしようと必死です。
必死なんだけど、楽しいです。
2作目の目標としては、動きがぎこちなくならないことと、思いっきりはじけて曲の楽しさを目いっぱい表現することです。
一生懸命頑張ってうp出来たらなぁと思いますので、もしよろしければ見てやってくださいませ(vuv*)


一作目『ハッピーシンセサイザ』



P.S.2作目はニーソでというリクエストをいただいてしまったので、お見苦しくならない程度に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
