スポンサーサイト


踊ってみた6作目『ドコノコノキノコ』


10分で覚えてやっちまいました v・。・v
ちょっと皆さんがコメントに困るような曲をやりたかったんです、すいません。
非常にはっちゃけて踊らせていただきましたが、ここまで疲れる曲は初めてです……。
もし皆さんが踊る際には、1回にすべてをかけるくらいの気持ちで挑まれるといいかもしれません。
撮り直しは非常にきついです。

ちなみに今回は2回撮って2回目の方をうpしたのですが、1回目は素足で踊って最後倒れるところでひざをすりむくというなんとも悲しい経験をしました。
幸い血は出なかったのでニーソを履いてすぐ2回目を撮りましたがもうバテバテでw
踊りの最中に休憩を入れたのも「これは体力がもたない…!」という判断からでしたw
そうそう、あのきのこの山は動画うp後にスタッフ(私)がおいしくいただきましたよ!

ところで、予想以上にへたれTシャツが大人気でびっくりしましたw
あれは近くのヴィレバンで見つけて前から欲しいなーと思っていたものだったんですが、今回ネタ曲を踊るということで思い切って買ってきました!
これからもネタ曲を踊る機会があればあのTシャツを正装にしたいと思います!

次の曲は、リクエストいただいていた『PrincessBride! 』を踊りたいと思います!
何度も聞いているうちにすごくはまってしまって……!
早く練習したいです!親早く寝ないかなw
そんなこんなで次回もよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|・_・)ノ

毎度♪

今回はハードなのをお疲れ様。

すごい勢いで踊ってるねぇ。(^^)
まあ、おっちゃんは満足してますがね。

でもたまには実況で声も聞かせてね。

ほな、また。
七菜の尻が大好きなおっちゃんでした。(笑)
プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
