スポンサーサイト


踊ってみた動画のコメント返し♯3

らすとー!!
7作目から9作目のコメ返し!!



7作目『PrincessBride!』

コメ返しの前に、画質最悪でごめんなさいでした!!!!!(ジャンピング土下座)

・昭和きたーーーー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
→何故昭和でテンションが上がったのか小一時間問い詰めt(ry

・部屋がwww
→普段はあまり立ち入らない部屋だったのですが、予想以上の古さでした。

・古い家だね
→仕様です。昭和だから仕方ないね!

・ゲーム実況やってくれ~
→まかせろ。
 喉の調子がいい時に撮らせていただきますね!!


8作目『FirstKiss!』『Nyanyanya(ry』

・うおー、猫耳ー
→残念。実は悪魔の角だったんだよ!(ついったー参照)

・楽しそう^^
→それだけが取り柄です……!

・へやもどった
→恐らく照明のせいだと思うのですが、和室だとあまりにも画質がアレだったので……。

・あざとくなれたらいいね
→私にはまだまだ難しそうですorz
でも頑張る!


9作目『最強パレパレード』

・面白いお部屋でw
→やっぱり特殊なのかな、この部屋。

・胸の耐震構造は今日も完璧だなwww
→胸が揺れるなんて都市伝説でs(ry

・マスクはふはふしてるwもう取っちゃいなよw
→この時確か口パクで軽く歌ってたんじゃなかったかな。
 それではふはふしちゃってたんだと思います。
 苦しいわけではないんだよーw

・ファブリーズ!
→もはや私の動画にはかかせない存在となりました。

・日射病になりそうだな・・・w
→確かに……。
 これからもっともっと暑くなりますもんね。
 対策をしっかりして気を付けて踊りたいと思います!

・ぬいぐるみいっぱい
→応援団です。

・四国ってもうクーラーいるほど暑いのか
→普通に生活する分にはまだ大丈夫ですが、踊るとめちゃくちゃ暑いんですw


おわたー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
