スポンサーサイト


踊ってみた12作目『ハッピーシンセサイザ(リベンジ)』





今回は初投稿時に踊った『ハッピーシンセサイザ』のリベンジに挑みました。
初心に戻りたかったのと、2か月でどの程度踊れるようになったのかを確認したかったんです。
ついったーのフォロワーさんが作ってくださった比較動画を見るとわかりやすいかと思いますが、振りの正確さやキレ、ダイナミックさなどは初投稿時に比べてマシになってるかなぁと思いました。
ですが、間奏部分は「初投稿のお手玉の方がよかった」という意見もちらほらあり、技術面だけではなく遊び心も忘れずに磨いていきたいなぁと思いました。
与えられた振付をただこなすだけではなく、自分でもしっかり考えて動画をより良いものにしていけたらなぁと思います。
あ、笑顔は今回の方がより良いですよね……?w
これからもっともっと笑顔のレベルを上げていきたいです!


↓少しコメントについてのお話です↓



ニコニコ動画に動画を投稿すると、様々なコメントをいただきます。
私のことを応援してくださっている方からのコメントが大半ですが、中には私のことが気に入らない方からのコメントもあります。
ですが、それを受けて私が傷ついたりショックを受けたりということはあまりないです。
不特定多数の方が見る場所に動画を投稿しているのですから、私にとって嬉しいコメントだけが付くとは最初から思っていません。
どのようなコメントが付いたとしても、上手に自分の中で対処していくことが大事だと思っていますし、実際今のところは気持ちの面では上手くいっていると思います。
時には「めちゃくちゃ言われて悔しい!」→「もっと頑張るぞ!」というようにいい方向に気持ちを持っていけることもありますし。
だから、私は大丈夫です。
本当はコメントの件については完全スルーで行こうと思っていたのですが、動画のコメントで度々視聴者さんに励ましのお言葉をいただいてしまうので、きちんと自分の言葉で「気にしていない」ということを伝えておこうと思いました。
そしてこれはお願いになるのですが、今後はもし気になるコメントがあるのであれば各自黙ってNGにぶちこんでいただけると嬉しいです。
最近は「NG共有機能」という便利なものもありますし、気になるものには静かに蓋をしましょう。
その方が、変に相手を煽ってしまうよりも平和だと思います。
これからも皆さんと平和にニコニコしたいのでどうぞご協力をお願いいたします!



七菜
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【踊ってみた12作目『】

今回は初投稿時に踊った『ハッピーシンセサイザ』のリベンジに挑みました。初心に戻りたかったのと、2か

まとめ【踊ってみた12作目『】

今回は初投稿時に踊った『ハッピーシンセサイザ』のリベンジに挑みました。初心に戻りたかったのと、2か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
