スポンサーサイト


踊ってみた13作目『ナナイロジャンプ』



なんと!初の振付をしてしまいました!


*長くなるので閉じるよ!*


楽曲はぼのりす様の『ナナイロジャンプ』。
この曲を知ったきっかけは、ニコ動で何気なく「なないろ」と検索したらこちらの楽曲が出てきて、聞いてみたら一瞬でメロメロになったというものです。
「こんなに素敵な曲があったなんて!どうして今まで知らなかったんだ!」ととても衝撃を受け、それはもう毎日のように聞いてました。
そして踊ってみたを始めて、こちらの曲もいつかは踊ってみたいとずっと思っていました。
しかし振付動画はなく、こうなったら自分で振りを付けるしかないぞ、と。
以前、自分で最初から最後まで振りを付けることはとても大変なことだと思う、というような記事を書いたと思うのですが、今回は振りのアイデアがどんどん湧いてきて、思いのほかすんなり振りを付けることが出来ました!
歌詞の通りに動いてるだけだったりもしますが、自然体で楽しく踊れる振付が出来たと思います!
ただジャンプしまくるので、体力の面では少し大変でしたw
それでも最後まで楽しく踊りきろう!と思えたのは、やはり大好きな曲だからです。
ぼのりす様、本当に素晴らしい楽曲をありがとうございました!!!!!!!

ちなみに、今回の振付で特に気に入っているのは、『音符並べかえ~♪』のネコの手で鍵盤を叩く振り付けと、最後の『追いかけて七色♪』で自分を指差すところ(七菜だけにね!さ、寒いとか言うな!)、そして「寝ぐせな前髪なんて~♪」の一連の動きです!
是非その辺り注目してご覧くださいませ!
あとコメントでおへそについていろいろありますがw
最初はインナーをちゃんと着てたのですが、飛ぶたびにインナーが出てきちゃってなんだかみっともなかったので思い切ってインナーなしにしました!わいるどだろー!←
まぁそういうわけで今回はワイルド七菜でした。
お見苦しいものをお見せいたしました!

次の動画は8月になると思います。
最近暑いですが、今まで以上に熱く踊りたいです!
よろしくお願いします!


*今回楽曲を使わせていただいたということで、ぼのりす様にご挨拶しなければ!先手必勝!とか思ってたのに、結局バタバタしてロクにご挨拶できなかったばかりか、ぼのりす様の方からお声掛けいただくというなんとも情けないというか申し訳ない事態に……。
本当にすいませんでした……。こういうのはきちんとしなければ。
以後気を付けたいと思いました。
しかし、本当にぼのりす様は素敵な方でした…… (´`*)
本当にありがとうございました><!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【踊ってみた13作目『】

なんと!初の振付をしてしまいました!*長くなるので閉じるよ!*

まとめ【踊ってみた13作目『】

なんと!初の振付をしてしまいました!*長くなるので閉じるよ!*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
