スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯10【続・ほなけん動画】



噛み噛みモンハン実況、第10回うpしました!!
間にG級笛ソロ動画を挟んだので噛み噛みシリーズはお久しぶりになってしまいました><

今回は区切りの回ということで、第5回同様「ほなけん仕様」でお送りしています!
方言だとやはりいつも以上にテンションがあがります。
でも、その分喋りが雑になってるかもっていうのが個人的には少し気になります…。

また、最初のガノ戦では軽い放送事故を起こしてしまい、途中の数秒間を音声差し替えでお送りしていますorz
そして何故か差し替え部分のみエセ標準語ですw
この部分は音声そのままで字幕で説明してもよかったのですが、あまりにわけがわからなかったので諦めました…。

こんな感じですが、ご覧いただけると嬉しいです!!


↓動画内で紹介出来なかったコメントへのお返事です↓
・「やっと追いついた!!part1からノンストップで来たよw」へのお返事
→ありがとうございます!!
 part1からノンストップ…たくさん動画があって大変だったと思うのですが、本当にありがとうございます!
 今回第10回も上げましたし、これからも楽しく噛み噛み実況を続けていきますので、もしよろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

・(某釣り師様のモノマネで笑ってしまった時の)「いや、途中で笑っちゃダメでしょw」系のコメへのお返事
→で、ですよね…!
 ネタをやるならやりきらなきゃ話にならないですよね!!
 それで反省して、冒頭のネタ、今回はしっかりやりきりました!!
 え?すべってる? 何それ知らないy(ry

・「ファーストキャラでは何を使ってたのかなぁ?」へのお返事
→他の方のコメントにもあるように、ファーストキャラでは笛を好んで使っていました!
 笛、ほんとに大好きです!!
 「笛使ってたっていってたよー」みたいにコメくださった方もありがとうございました!

・ゲリョスの弱点(=尻尾)を教えてくださった皆さんへ
→本当にありがとうございます!!
 ゲリョスはあまり得意ではなかったけど、気絶無効&皆さんからの情報で上手く倒せるようになりました!
 皆さんからのアドバイス、ほんとにいつも助かってますー(´ω`*)

・「弱点とか事前に調査とかはしてるのですか?」へのお返事
→ファーストキャラでやってたときにはいろいろ調べたりしてたんですが、今回動画を撮るにあたって再調査ということはしてません。
 なので、知っていることもあれば知らないことも多々あるという状態ですね…。
 太刀での立ち回り、敵モンスの斬撃での弱点はほとんどわかりません。
 でもそのおかげ(?)で新鮮な気持ちでプレイすることが出来ています!

・「よくないが口癖w」へのお返事
→確かに……考えてみるといつも言ってますねw
 自分の口癖って人に言われて初めて気づきますよね!!w

・「死んだふりしてるときってダメ通るんで?」へのお返事
→確か動かなくなってからは通った気がします!
 動いてる最中は攻撃してもすり抜けるような感じでダメ通らなかったと思うのですが…うろ覚えですいません><

・「落し物はスルーですかな?」へのお返事
→えっ!落し物あったのかwww
 すいません、まったく気づきませんでしたorz

・「体験版実況も期待」系のコメへのお返事
→ありがとうございます!
 体験版実況の方、もう録画済みですので近々うp予定です!
 もしよろしければご覧くださいね!!

・ザック「まじウザイですw」 へのお返事w
→ザッくーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!1
 そんなつれないこと言わないで><大好きだよ!!!!!

・「七菜はどこで金を集めてるのかな?」へのお返事
→うーん、あんまりお金集めようと意識してるわけではないのですが、やはり引き継ぎで最初に大金をもらえたのが大きかったかもしれないですw
 あとは、畑に怪力の種を植えて売ったり、普通にクエ回したりですかね…。
 ファーストキャラではアカム銀行に行ったり、いらない素材を売ったりしてお金稼いでましたw

・「次回は、一回も噛まないで動画をやってもらおうかwww」
→ちょwww最強の無茶振りですwwww
 で、でも、第10回はいつもよりは噛んでないと思います!!きっと!!

・訓練所のかにさんを討伐したあとに「上達してるよー」って言ってくださった皆さんへ
→ありがとうございます!!
 そう言っていただけると更にやる気が湧いてきます!!
 これからも皆さんからのアドバイスを活かして頑張ります!

・(フルフルは天使!って言った時の)「名前は悪魔の名前なんだけどねw」へのお返事
→そうなんだ!!知らなかったです!!
 皆さんそういう情報ってどこから仕入れてくるのでしょうかw

・(第9回最初の小芝居について)「アレが一番良かったのかw」へのお返事
→実はあれの少し前に撮ったやつのほうがよかったんですが保存できてなくて……orz
 それで2番目に出来がよかったのを使いましたー><

・「ディズニーでいるよね・・・こうゆうのw」へのお返事
→ノリが夢の国っぽいんですかねww
 でも実況となるとああいうテンションになってしまうんですよねww

 
今回はこんな感じでコメ返し終了です!
ゆっくりいただいたコメを眺めたつもりですが、見逃してるのとかあったらごめんなさい><
前回はたくさんのコメントを本当にありがとうございました!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
