スポンサーサイト


【コメ返し】ほろ酔いG級実況のコメ返しです!

単発実況の方はこのブログでコメ返しさせていただきますね!
まず、G級実況の動画をご覧いただきありがとうございました。
いろんなモンスターを狩猟しているところを見てもらったほうがいいかなと思い大連続狩猟に行ったのですが、
時間が長くなってしまい見るのも大変だったと思います><
でも、たくさんの方に最後まで見ていただけたようで、うp主はとても喜んでいます!
本当にありがとうございました!

それではコメ返しです!!
■前半のコメ返し

・「声が遠いね」へのお返事
→申し訳ございません!
 私も編集するときにかなりびっくりしたのですが、正直もうあのテンションはきついぞ…!ということで強行突破した結果がアレでございます…orz
 もしかしたら、ヘッドセットのマイクが上に上がったままだったのかな…とか…。
 次からはもっと気をつけます!!
 ご指摘ありがとうございました!

・「どういうことだ…噛み噛みダクがついていないぞ…」へのお返事
→あ、確かにw
 しかし動画では当然のように噛んでいますので大丈夫だ!問題ない! です。

・「すらっとうめえよな」へのお返事
→おいしいですよね!
 私はあの実況の時に初めて飲んだのですが、レモンか何かの果肉が入っててすごく好きになりました!
 ちなみに味はピーチでした!(聞いてない

・「この笛は「やぴー」って読んでる」「やてきじゃない?かなかな」へのお返事
→うお…!なんかすっごく「やてき」が合ってる気がする!!
 でもやぴー可愛いですww
 気分によって読み方変えることにします!!

・「見た目もいい装備だよね」へのお返事
→ナルパピ可愛いですよね!!
 回避性能厨な私にとってはほんと最高の防具です…!

・(おばあちゃんが光蟲売ってくれないって言った時の)「ダウンロード専用ですが、してます?」「ダウンロードしてないとかいうオチ?」へのお返事
→ええと、確かしたはずなんですよね…。
 一度ダウンロードしたのが消えるってこともあるんでしょうか…。
 ちょっとまた確認します><

・(罠を)「ヒプに使うのか・・・後にとって置いたらいいのに・・・」へのお返事
→とにかくなるにゃんに時間を使いたかったのでヒプノックには早く退場してもらおうと思ってw
 なるにゃんと長時間戯れるのは苦じゃないんですが、ヒプノックはちょっと苦手なんですよね…。

・「ヒプより先に僕の体力がもたなそうですww」へのお返事
→はっ…テンション高すぎて疲れちゃいました??
 そんなときはお酒を呑めばいいと思います!
 お酒が苦手なら…どうしよう…w

・「回復はケチらないほうがw」へのお返事
→ほんとその通りだと思いましたorz
 回復に余裕があればもっと素敵に立ち回れた……ということはなさそうですねw
 どっちにしてもあの酔い具合だと酷かったと思いますww

・「なんか、いつもの七菜のキャラがこわれていってしまう・・・」へのお返事
→はい、壊れてましたw
 後から見直したらテンション高すぎて、自分でも「あんた誰?」状態でしたもんw

・「笛ってスタンとれないっけ?」へのお返事
→取れます!!スタン取れるんですよ!!!
 ただ私のプレイスキルがしょぼすぎてこう…orz
 なんか悔しいから特訓します><!

・「ナルガ武器全般に言えるけど、会心率を生かすために、叩きつけじゃなく、ぶん回しの方が良いと思ってるのは俺だけかなぁ・・・・・・」へのお返事
→なるほどー!
 確かに、手数多い方が会心率の恩恵を受けやすいですね!!
 私はわりと叩きつけ厨な所があるので叩きつけをいっぱい使っちゃってましたw
 「ぐるん、ぽん!」が大好きなんです///

・「この笛だとボマーより砥石欲しいかも」へのお返事
→紫ゲージおいしいですもんね。
 でも「はじかれ無効付いてるしいいやー!今回は爆弾いっぱい使うしボマーで行こう!!」と思ってボマーにしちゃいましたw
 爆弾調合成功率100%もおいしいですし!

・「ボマーあるなら毒より眠りの方が」へのお返事
→ですよねー。
 雑魚もいなかったし、眠り罠肉のストックもあったからおいてよかったはずなのに…。
 なんで毒にしたんだろう…酔いって怖い。。。

・「肉は1エリアに1個しか食わないって偉い人が言ってた。」「食った・・・だと・・・偉い人(友人)こんちくしょうww」へのお返事
→ちょw偉い人ってお友達だったんですねww
 でも私も最初1エリアに1個しかお肉しか食べないって思ってましたww

・「におい付き携帯食料ですね」へのお返事
→その発想はなかったですww
 ていうかそれならなおさらいらないですww

・「さっき肉おくっていったのにおかないの?」へのお返事
→すっかり忘れてましたw
 普段からけっこう忘れっぽいんですが、お酒を呑むと更に酷くなりますねw

わー…思ったより長くなっちゃったので、後半と分けますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
