スポンサーサイト


【コメ返し】ほろ酔いG級実況のコメ返しです!2

こちらではほろよいG級実況後半のコメ返しをしていきます!
そういえば、前半の市場に「すらっと」がいっぱいあってびっくりしましたww
市場いじってくださった方ありがとうございました!!
■後半のコメ返し

・「アルコールは分解するのに水分使うんだけど・・・一時的には潤うかな?w」へのお返事
→おおー!知らなかったです!!
 勉強になりました!!
 
・「お酒飲むと歌も唄いやすくなるよね」へのお返事
→私はお酒呑むとめちゃくちゃ音痴になりますw
 普段からそんなに歌は上手くないんですが、輪をかけて酷くなるんですよね><

・「嫁っていったのに倒しちゃうの?」へのお返事
→他の視聴者さんのコメントがベストアンサーです!!
 (「←押したos」「殴り愛だよ」)
 しかしものすごくお上手ですね…!!

・「酔っぱらっててこの反射神経」へのお返事
→いえいえ、回避性能さんがきちんとお仕事してくれただけです><
 あと、なるにゃんへの愛が(ry

・「笛だとオトモはちょっとね・・・」という感じのコメへのお返事
→そうなんですよね…。 
 軸がぶれて少しやりにくかったです。
 でもラフィくんは要所要所でほんとにいいお仕事をしてくれたと思いますww
 主に最後とかw

・「大連続は捕獲報酬出ないのでは」へのお返事
→そうなんですか!?
 捕獲報酬あると思ってましたw
 教えてくださってありがとうございます!!

・お酒のおつまみの話題にコメくださった皆さん
→ありがとうございます!!
 やっぱりおつまみは人それぞれなんですねw
 個性的な方もたくさんいらっしゃって、なんだかおもしろいなーって思いました!
 その中でも塩キャベツ食べてみたいなーって思いました!最近キャベツにはまってるのでw

・「笛だとやっぱり結構時間かかるね」へのお返事
→うーん…上手い方だともっとスムーズに終わると思うんですが、私のプレイスキルではあれが精一杯でしたorz
 
・「さすがラフィ先生!七菜さんもサポートご苦労様です」へのお返事
→なんというオトモな私……。
 でも確かにあの時のラフィくんはハンター顔負けでした…orz


ざくっとコメントのお返事をしてみました!!
そういえば「またやってー」と言ってくださる方もいてありがたいなーって思ったりもしたんですよね!
また今度冷蔵庫の中にお酒見つけたらやるかも……しれませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
