

花園コミュでニコ生やります!

エンコード中に取りあえず簡単に…。
詳しくは随時追記予定です!



【MHP2G】女性実況者の祭典!大騒ぎ実況【kai+Skype】
→http://live.nicovideo.jp/gate/lv31158064

放送日:11月7日(日)

開始時刻:
昼の部→14時開始予定
夜の部→21時開始予定

昼の部、夜の部と分けて配信する予定だそうです!
内容はx-link kaiでモンハンしながら雑談とのことですが、私はkaiの環境がないのでスカイプで音声のみで参加させていただけることになりました!
お昼は用事があるため、夜の部のみ出演ということになると思います!
もしお時間のある方は是非見に来てくださいねノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
