スポンサーサイト


【生放送】花園コミュのニコ生終了しました!

昨日、花園コミュの女性実況者さんが集うニコ生が終了いたしました!
出演者の皆さん、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

以下感想。
開始時間が少し遅れたため、21時過ぎから3枠の放送でした。
開始前から実況者の皆さんとスカイプは繋いでたんですが、耳元からいつも動画で聞いてる声が…!
可愛すぎる…!これが本当のキャッキャウフフ!!!
こんな幸せな空間に私のような新参がいてもいいのかしら……なんて思いながら皆さんの声に聞き入っていました。
そしたらいつの間にか1枠目がスタートしてましたw
私の緊張は最高潮です。
「おうち帰る」状態です。
もうね、自己紹介で何言ったか覚えてないですw
コメに「噛み噛み」っていうのがあったから「かみかみ~」って言ったことは覚えてるんですが…。

その後も皆さんがキャッキャウフフしてる中、私は何も喋れなくて…。
コメで視聴者さんが気を遣って私にいろいろふってくれてたのに、それを拾うことすらままならず。
2枠目、3枠目は少し喋れるようになったけど、それでもやはり無言の時間のほうが多かったです。
初めての生放送だし仕方ないのかもしれないけど、今考えると本当に悔しいなって思います。
私は一番皆さんのコメを拾ったり、2チームの戦闘の解説とかも出来る位置にいたはずなのにって。
実際は出演者さんや視聴者さんに気を遣わせてばっかりだったなぁって思いました…。

でも、ニコ生やってる時は本当に楽しかったんです!
憧れの実況者さんたちとお話できたり、視聴者さんの反応がリアルタイムで返ってきたり、
本当に新鮮で楽しかったです。

もしまたこのような機会があるなら、是非参加させていただきたいです。
次は自分が楽しむだけじゃなくて、出演者さんや視聴者さんも楽しませることが出来るように頑張りたいです。

企画のてぃあさん。
このような素敵な生放送の企画お疲れ様でした&ありがとうございました!!
本当に楽しい時間を過ごせたし、すごく勉強になりました!

出演者の皆さん。
緊張している私をフォローしてくださって本当にありがとうございました。
皆さんが可愛すぎて&おもしろすぎて、幸せでした…!!

ご視聴いただけた皆さん。
1つの枠だけ見たよというかたも、最初から最後まで見たよという方もありがとうございました!!
また、私宛にコメントをくださった方には、あまりコメントを拾うことが出来ず本当に申し訳なかったなと思っています。
でも、たくさんコメントをいただけてすごく心強かったし、頑張らなきゃって思えました!
皆さんのコメントが支えになりました!
本当に本当にありがとうございました!!

今回の経験から、動画に活かせるところは活かしていきたいな。
これからも頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
