スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯12【幸せの青ゲージ】


第12回うpしました!……3日ほど前に。
ちょっとここ数日ばたばたしてまして、ゆっくりブログを更新する時間が持てなかったんですよね><

今回は大好きなパピメル装備に身を包み、ガルルガ教官とフルフル亜種さんを狩ってきました!
ガルルガ教官はかなり久しぶりにお会いしたので、興奮のあまり叫びすぎてしまいました。
耳に優しくない場面がたくさんありますので、ご注意くださいませ><

フル亜戦では初のアフレコに挑戦!!
回避性能がところどころ活きてます!
フルフルに近接武器で行くとなれば片手剣しかなかったのですが、太刀でも戦いやすいんですね!!
ファーストキャラでも太刀作ってみようかなって思いました!

装備に関してはこれから毎回変えていけるのが理想ですが、
これからのコーディネートにパピメルは欠かせない存在となりそうです!
回避性能的な意味で!!


↓なないろ通信でお返事できなかった分のコメ返しです↓
・(クエスト名称を読んで噛んだ時の)「いきなり噛むなw」などへのお返事
→モンハンのクエスト名称がややこしいのが悪いんです!
 「ドドブランゴの狩猟」とかそういうわかりやすいのなら……え?結局「ドドブランゴ」で噛んだんじゃないかって?
 そんなまさか噛んだりしませんよHAHAHA……。

・「噛みスキルなどただの飾りです 本当はできる子」へのお返事
→そうなんです、私ほんとは出来る子なんです!!
 だから、第12回でも序盤はあまり噛んでなかったし!!
 でもゲリョス、てめぇはだめだ!!!
 もうゲリョシュに改名すればいいと思います…ガチで。

・「香川県いってきたよ^^こころってうどん屋いったぞ」へのお返事
→もしかして、「七菜が住んでる所クイズ(?)」の時の、私のアホなヒントで勘違いしちゃってるかな…。
 ごめんなさい、私徳島なんです><
 香川県はたくさんうどん屋さんがありますよね。
 私も以前香川に行ったときにうどんを食べたんですが、スープがめちゃくちゃおいしかったです!!
 名前は忘れちゃったけど><

・「きっと噛みすぎで、PCがカッ~トってしたんじゃないんですか?ww」へのお返事
→ありうるから困るwww
 これから頑張るので、PCさんどうぞよろしくお願いします><!!

・「ペイントボールはこのエリアで拾えるよ」へのお返事
→私も動画撮ってないときはよく拾うのですが、動画内で拾っちゃうと時間が長くなっちゃうので拾いませんでした。
 ほんとは拾いたかったんですけどね><
 って「以前コメでペイント1つだけとか支給の分だけとかって言ったからやってる~」というコメもありましたね…!!
 そ、そういうことにしておこう…!(コラ

・「ナナさんはPTプレイがお嫌いなようで^^」へのお返事
→嫌いではないんですが、近くにパーティプレイできる人がいないんですww
 く、悔しくなんかないんだから…っ!

・「納刀しないの???」へのお返事
→うわああああorz 
 いつも忘れてしまうんですよねorz
 完全に笛の時の癖が抜けていません…もっと意識していかなきゃなぁ…。
 ご指摘ありがとうございます><

・回復薬Gについて
→いやぁ、縛りのつもりはなかったんですが、結果的にそうなってましたねw
 私以外にもしばらく回復薬G知らなかったって人がけっこういるみたいで安心しましたww
 
・振動回避について
→最近パピメル一式でドドブラさんに会いに行ってきました。(氷耐性は気にしない)
 やはり回避性能+1があれば軽く避けられたのですが、性能がないとなかなか…。
 要練習、ですね!!

・(なないろ通信のOPが)「某ギア通を意識したのか?w」へのお返事
→そうですねー…何か特定の番組を意識したというのはないのですが、
 私の中でラジオのOPってあんな感じだよなーっていうイメージがあって、それを形にしてみましたww
 
・「後ろの売り子がなんか言いたがってる」へのお返事
→確か第12回でも同じようなご指摘が……!
 放置プレイはかわいそうですよね><
 ちゃんと話しかけてあげたいと思います!!

・「友人が徳島出身です。それで徳島の正確な位置を知りました」へのお返事
→おおー!友人さんGJです!
 四国4県の位置って、他県の方からしたらあいまいになりがちみたいですねー。

・「あの人優しい感じするけど、ドSだよw」へのお返事
→ちょwww
 私の思ってる人と同じ人かどうかはわからないですが、なんというマル秘情報w
 でもあの方ならドSでもいいです!!(マテ

・「徳島の連れが「ほなけん」とは言わない件について」へのお返事
→な、なんだってー!!
 ああ、でも私も他の県の友達と喋るときは「ほなけん」じゃなくて「だから」って言う率が高いかもしれないです。
 友人さんもそんな感じなのかな??

・(最後マイクが落ちたときに)「ヘッドセットなのか? 滑るもんじゃない気がするんだが」へのお返事
→ですよね…。普通はやっぱり滑り落ちないですよね…。
 以前実況を始める前に使ってたヘッドセットは落ちたことなかったんですが、実況のために買った今のヘッドセットは割りとよくずれたり落ちたりするんです…。
 サイズがあってないのかも??

こんな感じで今回もコメ返し終了です♪
皆さん、いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!!
いつも皆さんからのコメントを読むのが楽しみで楽しみで…vv
これからも一生懸命頑張りますので、もしよろしければ次回もまたご覧くださいねっノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
