スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯13【ぶんぶん♪】


第13回うpしました!!
今回は苦手なモノブロスさんにご挨拶してきましたよー!!
テンションがいつも以上に酷いですが、実は私は苦手なモンスター相手だとどうしても真剣になりがちで楽しくプレイできないという癖(?)があるんです。
でも、実況を撮るときくらいは楽しくやりたいじゃないか!と思って無理矢理テンションを上げた結果がアレですよww
「彼氏が出来たんじゃないのw」みたいなコメがありましたが……ほんとそうだったらよかったんですけどねorz
上記の理由でテンションがおかしかっただけなんです…って書いてて虚しくなってきたからもう止めるw
とにかく!1stキャラでHR9まで行ったとは思えない立ち回りとおかしなテンションをお楽しみください!
ぶんぶん♪


ところで、今回コメ数がすごいことになってるけど大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ…!
うp主はすごくびびったらしいよ!!
皆さん本当にありがとうございますー><!!!

↓第12回のコメ返しです!
・回避性能+3について
→何故+2を飛ばしたし…私…。
 +2でも十分チートじゃないのかと思うこともあるのに、+3なんてあったらどうなっちゃうんでしょうねw
 まさに「あたらなければどうということはない」状態になるのでしょうかww

・「回避距離と回避性能をセットで発動できる防具が下位でほしいところですなWW」へのお返事
→ですよね!!
 私も1stキャラでやったときそれが実現できないかと必死でいろいろ調べた記憶があります><
 無理っぽかったんですぐ諦めたのですがww
 今ではG級のナルガ装備を溺愛してますーvv

・「ここまで噛んでない・・・だと・・・・・・アイデンテティ崩壊の危機かな?w」へのお返事
→噛むことが私のアイデンティティなんですねww
 実況を始める前は「普段よく噛むのに実況なんかやっていいのかな…」って思ってたのですが、今ではたくさんの方に受け入れていただけて本当にほっとしています><
 第13回ではいつも以上に噛んでしまいましたが、もしよろしければそちらもご覧くださいませ><

・「看板娘というよりもなんか・・・ティッシュ配ってそう」へのお返事
→なん…だと…。
 ちなみにティッシュ配りのアルバイトはしたことないですよw
 なんかスルーされたら悲しくなりそうだから…><

・「七菜さんの影響で太刀やってますよ」へのお返事
→おおお!なんか嬉しいですw
 最初は縦切りの隙や横回避後の隙が慣れなくて辛かったのですが、少し前からだんだん太刀を使うのが楽しくなってきました♪
 もっともっと上手く太刀を使いこなせるようになりたいです!
 一緒に頑張りましょうね♪

・「水属性で来たほうがよかったんじゃね」へのお返事
→一応調べたのですが、あの段階で作れる水属性の太刀がなかったんです><
 でもモノブロス亜種の素材で作れる水属性の太刀があるようなので、そちらを頑張って作ってみたいと思います!

・ガルルガの咆哮は回避できるよって教えてくださった皆さんへ
→この間素材を集めるために頑張ってガルルガさんを狩ってたのですが、その時何度か上手く回避できました!!
 少し早めに回避してしまう癖がまだ残ってるので100%の回避率とはいきませんが、練習次第でどうにかなりそうかもー!!
 教えてくださってありがとうございました♪

・「↓今一瞬足引きずったw」へのお返事
→えっ!?と思って確認してみたらほんとに一瞬引きずってましたねww
 ナイス洞察力です!!

・喉の心配をしてくださった方々へ。
→ありがとうございましたー><
 今現在はバレーを応援しすぎて喉が変になっちゃってますが、体調はいいのです!
 でもこの時期は油断してるとすぐ風邪引いちゃうから気をつけなきゃですね><
 皆さんも風邪にはお気をつけくださいね!!

・「視聴者の期待に応える七菜・・・何てすばらしいんだ(;ω;)ありがとう。」へのお返事
→いえいえそんな!
 皆さんから楽しそうな提案をいただいたらやるしかないですよーww
 なのでそこまで感謝されるようなことはしてません><

・フルフルその場放電時のブーメランについて
→やはりうかつに近寄れない武器の場合はそれなりに有効みたいですねー。
 でも太刀の場合は間合いさえ覚えれば突きが入るみたいなので、それも練習していきたいなぁって思いました…><

・フルフルは天使ですよ!皆さん!!(白い方だけ)

・「決戦のバトルフィールドじゃないのか」へのお返事
→私にそんな素敵なフレーズが思いつくとでも…><
 私の日本語力を舐めてはいけませんww

・「あなぐろwwwww」「穴黒ですか・・・」へのお返事
→誤魔化せたと思ったのに気づかれてたwwwww
 地味に噛みました…w

・「プレイしながらの実況ほんとに難しいとおもいます」
→そうなんですよー><
 自分が何言ってるのかわからなくなることも多いし、喋るのに集中すると珍プレーが出ちゃうし><
 でも私の大好きな実況者さんたちはプレイも喋りもお上手なのでほんとに尊敬します…。
 自分で実況プレイをやってみて、あらためてすごさに気づいたという感じですね…。

・「何故支給品の方から使わないのか」へのお返事
→私その辺ほんと適当なんですよorz
 手当たり次第ぱぱぱっと使っちゃって、終わってから気づくと応急薬とか携帯砥石が全部どーんと残ってたってこともありますww
 そのたびにもったいないなぁと思うのですが、次の狩りに向かうころにはもう忘れてるという…。

・「笛もちゃんと研いだ方がいいぞ」へのお返事
→ですよね><
 でもはじかれ無効がついてると切れ味の変化に気づかなかったりするんですよね…w
 最初紫ゲージだったのに気づいたら緑ゲージになってた!とかざらですorz
 だけど、これから少し意識してみることにします…!!

・「俺はアテレコよりいつものほうが好きだ!!」へのお返事
→やだやだ動画でもいいですか?ww
 私も正直いつもの方が楽ですw

・「ゲリョスがゲリョシュに改名したらいいんだよ」へのお返事
→まったくその通りだと思います…!
 カプコンさん、お願いします!!

・「ギルドカードご開帳希望」へのお返事
→はーい!第13回のなないろ通信で公開してますー!!
 称号とか全然いじってなくておもしろくもなんともないですが、もしよろしければご覧くださいねーノシ

・「なないろ通信毎回たのしみですwww」
→わー!!ありがとうございます!!
 噛み噛みなコーナーなのですが、楽しみと言ってくださって嬉しいです!!
 これからも楽しく続けていきたいと思いますー♪

・(大剣の溜め中に大タルGを置くのを)「まさか生放送でやってない…よねw」へのお返事
→今回は音声のみでの参加だったのでやってません!
 …というか、kaiで参加しててもやりませんよーwww

・「横浜弁で頼む」へのお返事
→ちょww横浜弁はわからないですww
 誰かお手本をくださいww

・生放送当日の「予定」は、お姉ちゃんとのデートでしたv
 やはり姉妹で服を買いに行くのは気を使わなくていいから楽です♪

・「楽しい声ってなんぞwww」へのお返事
→私もあとから「何?w」って思いましたw
 「綺麗な声」とか言いたかったはずなんだけどな……w

・「いかがわしいバーへの誘いのようだw」へのお返事
→えーwww上手にいえたと思ったのにwww
 全然いかがわしくなかったですよー!
 誰もフルフルのよだれとか言ってないし!!言ってないよ!!!!!

・「以前ニコ動に(7)ついてた時期があったのと、七菜(なな)に合わせてつけてみますた」へのお返事
→なるほどー!
 ていうかニコ動に(7)ってついてる時代もあったんですね…!
 そのころに入ればよかったかもww

・ネコちゃんが地面からわいてくるのは結構ナイスだと思うのです。
 ピクミン的な感じで!!
 使い捨て……ではなくて、多分雇ってるネコちゃんでオトモとして連れていってない子がわいてくる感じ!
 って妄想乙ですねwすいませんw


今回は第13回のなないろ通信であまりコメ返しが出来なかった分多めにコメ返ししてみました!
でもたくさんコメントがあったから見逃しちゃってる分もあるかも><
その点はご了承くださいませー><;
あ、そうそう!
市場にハナノアと鼻すっきり洗浄液入れてくださった方ありがとうございましたw
思わず画面に向かってつっこみいれちゃいましたw
楽しい視聴者さんが多くて、私はほんとに幸せですーvV
これからも頑張りますので、もしよろしければこれからも応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
