スポンサーサイト


噛み噛み第13回コメ返し

少し遅れましたが第13回のコメ返しをしたいと思います。

その前にお礼を言わせてください。
噛み噛み第14回が、11月20日のゲームカテゴリーデイリーランキングで644位に入りました!
ご視聴いただいた皆さん、本当にありがとうございます!
正直、急激なランクアップに戸惑いもありましたし、いろんなことを考えたりもしましたが、
今回のこの結果はありがたく受け止め、今後の糧としていきたいと思います。
これからも調子に乗らず、一つ一つ楽しく丁寧に動画を作っていきますので、皆さんの応援をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!

↓前置きが長くなりましたが、第13回のコメ返しです!
・第13回は、これまでにないコメ率だったのですごくびっくりしました!!
 でもたくさんの方に楽しんでいただけたんだなぁと思うとすごく嬉しいです!
 皆さんありがとうございました☆

・(新オトモ紹介の時の)「あ、うちの料理猫だ」「うちのお供と同じ名前だww」へのお返事
→おおー!うちの子とおそろいですねー!!
 次のベルちゃんの出番は第16回のティガ戦です!
 属性攻撃【雷】を覚えて今からやる気満々ですよw

・「声がきこえない」へのお返事
→あれ??どうしたんだろう…。
 何か不具合があったのでしょうか…。
 あの後きちんと聞こえるようになっていればいいのですが><

・ガルルガ一式+頭ガルルガフェイクの見た目について
→これってガルルガフェイクが問題だと思うんですよね…。
 耳栓が必要ない場合、ガルルガ一式+頭レッドピアスで見切り+2と業物を発動させるのが最近のお気に入りなのですが、これだと結構見た目もかっこよくなるんですよ!!
 

・「話してるうちにすげぇ時間経ってんだけどw」へのお返事
→ですよね><ごめんなさいorz
 ほら、あの、女の子は準備に時間がかかるって言うでしょ?
 そういうことにしておいてくださいっ!
 …とはいえ、皆さん急かさずにのんびり見てくださって本当にありがとうございます。。
 これからちょっと気をつけたいと思います!

・「生放送楽しかったよ~」へのお返事
→生放送、ご覧いただきありがとうございます!!
 緊張してあまり喋れなかったのですが、楽しんでいただけたのなら本当によかったです><
 あの生放送では、素敵な実況者さんや素敵なリスナーさんとお話出来て本当に嬉しかったです!
 ありがとうございました!

・「こういう時のガレオスのやる気は異常すぐるww」へのお返事
→ですよね!!
 私はモノブロスさんとキャッキャウフフしてたんだから大人しくしてくれてたらよかったのにorz

・「閃光漬けだけで終わっちゃうと思うがw」へのお返事
→閃光玉が当たれば……ですよねorz
 私、ブロス系とかレウスさんに閃光当てるのめちゃくちゃ下手なんですよ><
 でもこれからやっていく中でタイミングを上手く掴んで投げれるように頑張りたいと思います!

・「中心の岩利用をお勧めww」へのお返事
→中心の岩に角をさしてから切るんですよね!
 よく聞く方法なのですが上手く刺さってくれなくていつもグダグダになるのでやりませんでした…。
 その結果もっとグダグダになった気しかしないのですが、もう終わったことなので仕方ないd(殴

・「ガレオス有休取れw」へのお返事
→というか、もう解雇でいいんじゃないk(ry

・「睡眠でもないのに爆弾持ち過ぎw」へのお返事
→他の方のコメントにもありましたが「角は爆弾で壊すんだ、という先入観が働いて」いたんですね…。
 なんかモノさんの角(というか頭)はめちゃくちゃ硬いというイメージがあって、「はじかれるの怖いから爆弾で壊そうず!」という気持ちからたくさん爆弾を持ち込んでいました><

・「これでよく黒のファランクスとかソロで突破できたな・・・」へのお返事
→えっと…黒のファランクスは友達に手伝ってもらいました!
 というか、☆G3のクエは、緊急のヤマツとレウスレイア以外は手伝ってもらったはず…。
 苦手なモンスばっかり集まってたんで県外の友達に泣きついたんですww
 ☆G1と☆G2のキークエは一応ソロでクリアしましたー。

・「モノブロは俺も苦手だけど、始めは尻尾狙うよりも足狙って部位破壊関係なくやった方がらくだよ」へのお返事
→その方法は、以前一人で勝手に片手剣縛りをしていた時にやってましたー!
 でも今回は太刀だったので、尻尾にも余裕で攻撃届くだろうし大好きな尻尾をいただくぜ!と思って尻尾を頑張って狙ってましたw
 でもあんまり攻撃当たってませんでしたね…まともに攻撃できたの閃光中くらいだしorz

・モノブロスの尻尾剥ぎ取りについて
→2回剥げる…だと…orz
 もったいないことしました…。
 次からは忘れずに2回剥ぎ取ります!
 教えてくださった皆さん、ありがとうございました><

・「先輩が風邪ひいて怒り解除って事ですか?」へのお返事
→ちょw吹きましたw
 先輩は温厚な方なので、最初から怒り状態には移行してませんでしたよw

・「突進の直前に股下を抜ける感じの抜刀切りで尻尾切れるよ」へのお返事
→わぁ…なんだかすごく高度なテクニックのように思えるのですが…。
 実際は簡単に出来るのかなぁ……。
 今度試してみます!!

・「多分モノブロスは小型モンスターたちに賄賂を渡していると俺は思うんだけどその辺どう思う?」へのお返事
→というかそもそもカプコンが小型モンスたちに賄賂を(ry
 賄賂いくない!!

・私の神回避(笑)について
→後から確認してみると、どうも起き上がりっぽいですね……。
 これは恥ずかしいwwwww
 ま、まぁたまにはこういうこともあるっていうことで☆えへ…。

・「あなたが好きです!! byゲネポス」へのお返事w
→私も好きですよ^^
 だから切ってあげますね!

・「んー、さっきから咳多いね。風邪とか大丈夫?」へのお返事
→私も「また風邪か…!?」と思って焦ったのですが、治ったみたいです;;
 なんだったんだろう…最近空気が乾燥気味だからかなぁ…。
 心配してくださってありがとうございました><

・「しゃがんで待機すれば風圧受けないよ」へのお返事
→な、なんだってー!
 それは知らなかったです!!
 いいことを知ったので、次から試してみます!ありがとうございましたー!

・「俺はランゴスタが嫌いやな・・・・無限に沸いてくるし・・・」へのお返事
→確かに無限湧きうざいですよね!!
 毒けむり玉を投げれば死体が消えるまで出てこないみたいですが、いちいち持っていくのもめんどくさいし><
 それに大事なところで麻痺らされるしorz

・「モノブロスの羽根の前の硬いトコで弾かれたね」へのお返事
→なるほどー。
 他の方のコメントでもあるように、「翼と翼膜は違う」んですね!
 細かく肉質が違ったりするのもおもしろいですよねー。

・「だけど、提案!動画を上げるのをもう少し速めて~~」へのお返事
→確かに最初のころと比べるとうpするペースが落ちてしまっていましたもんね。
 ということで第14回は少し早めに上げてみました!
 これからも今回くらいの更新間隔でいけるといいかな…。

・(ヘッドセットが滑るといったときの)「ガムテで留めれ」へのお返事
→ちょw髪がくっついて大変なことになりますww
 でもほんと何かで固定したい感じですよね…。うーむ。。。

・「集会所で太刀が使えないクエがある」と言いましたが、「訓練所で太刀が使えないクエがある」の間違えです><
 ご指摘くださった皆さん、ありがとうございました!!


あと、第1回の再生数などについてお礼を言った際に、たくさんの方からおめでとうって言っていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
これからもゲーム・実況を楽しみ、応援してくださる方への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!!
だから、どうぞ暖かく見守ってやってくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
