スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯15【暴風警報】



第15回うpしました!
今回はずっと方言で実況♪
初めて方言で実況をしたときには「方言が皆さんに伝わらなかったらどうしよう」とか思って少し遠慮があったのですが、
今回はもう何も気にせずに喋ってますw
あと、今回はクシャルダオラ戦だったのですが、今までにないくらいgdgdになってしまいました;;
太刀なら上手く立ち回れば龍風圧を気にせずに戦えるらしいのですが、今の私には無理だー><!!!!!
これまで笛の旋律効果に頼り切っていたツケが……orz
うう……頑張って太刀も練習しますorz

第16回は村☆5の緊急クエスト、ティガ戦です!
実は狩猟シーンはもう録画済みです!
ちょっと来週はばたばたしそうだったので撮れる時に狩猟シーンだけでも撮っておこうと思って。
親がおうちにいたのでいつもより静かめな狩猟シーン…のはず!
gdgdなのは変わらないけどね!!
うpは遅くても木曜日にはしたいです!


↓第14回のコメント返しです♪
第14回はざっと見る限りカオスなコメントが多かったけど大丈夫かなぁ…w


・添い寝系のコメントへのお返事ww
→添い寝組が多くて笑いましたw
 でも私のベットはシングルな上にぬいぐるみがいっぱいなので大人二人は厳しいかと。
 オトモアイルーだったら大丈夫だと思うんですけどね。
 私の寝相が悪いので起きたら床で寝てるということも十分にありえますけどw

・前回の防具について
→「かわいい!」とコメントくださった皆さん、ありがとうございます!!
 ビストロ胴のインナー(?)の赤と、ザザミ腰の赤色がすごくマッチしたので是非この組み合わせを使いたいと思ったんですよねー。
 「制服っぽい感じをイメージ?」とか「AKBっぽい」っていうコメントもあったのですが、確かに制服っぽく仕上がりましたね!
 なので最初の小芝居で『もってけセーラー服』を歌おうか迷ったのですが恥ずかしかったのでやめましたww
 あと「うp主イメージ?」というコメントがありましたが、今私が制服を着るとコスプレになっちゃいますw
 
・「キリン装備お願いします」へのお返事
→キリン装備可愛いですよね!!
 1stキャラでも必死でキリン素材集めて作った記憶がvV
 この動画でも是非キリン装備で狩りをしたいです!

・親父ギャグ(柿の種)についてw
→座布団持っていかないでくださいww
 あとスルーしないでwwwwwww
 なんか最近親父ギャグにはまってるんですよね…。
 第16回でもやっちまったとか……げふんげふん。

・「モンハンで最強の萌えキャラバサルたんの登場か」へのお返事
→バサルたん萌えますよね!
 ちなみに私はバサルたん=ショタっこ派です!
 わりと皆さん幼女派の方が多いようなのですが、私はずっとショタっこと信じています!!

・「全てのクエストをクリアしている!!すっごーい」へのお返事
→ありがとうございます!
 一応録画してない時にちまちまとキークエ以外のクエストを進めてますw

・「お酒の強さは一生変わりませんよ。」へのお返事
→そうなんですか!?
 でも以前は缶チューハイ1本呑んでも全然酔わなかったんですよね…。
 あの頃は頻繁に呑んでたからかなぁ…。

*何故肉を魚と言い続けたのかは私にもわかりません(キリッ

・「一日に2回は七菜さんの動画見てる気がする」へのお返事
→なんと…!ありがとうございます><!
 楽しんでいただけているのなら何よりです!
 これからも楽しく動画をうpしていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ!
 
*ここからコメントがカオスで笑いましたwww
これどうしたらいいんだwwwww
ええと、硬いのはバサルたんの甲殻です!
あと、その他の発言にも他意はないですっ!!
これはテストに出ますので皆さん覚えておいてくださいね☆
というか…いろいろとすいませんでしたorz

・「いや今なんでざまぁって言ったこの人!?」へのお返事
→恐らくバサルたんの火炎放射が不発だったので「ざまぁ」と言ったんだと思います。
 口が悪くてすいませんw

・「気刃切りしないのか?」へのお返事
→酔っ払って完全に忘れていましたorz
 気刃切り使ってればきっともっと早く終わりましたよね><;

・「ももだったんでしょうねピーチももあjピーチいm桃味だったんです」へのお返事w
→すごくいいタイミングで下コメが出てきて吹きましたww
 ありがとうございましたw

・「すらっと同盟組みましょう!!ww」へのお返事
→はいw是非ww
 頑張っても2本くらいしか呑めないと思いますがそれでもよければww

・バサルたんの腹部位破壊について
→完全にグラビたんと混じってました><
 バサルたんは1段階だけなんですね!!
 教えてくださった皆さん、ありがとうございました!!

・ザッくんへの声援について
→皆さんから暖かい声援をいただけて、ザッくんはとても嬉しかったようですよ!
 ありがとうございました!
 あと、がっくんさんは近いけど惜しいです><
 50音表で一つ左にずれていればビンゴだったんですけど><

・「ダイミョウの方が美味しそうじゃねw」へのお返事
→確かに色的にザザミたんのほうがおいしそうですね…!
 私の中では、ザザミはかに鍋・ギザミは焼きガニというイメージです。

・「というか酔ったほうが強いな」へのお返事
→確かほろ酔いG級実況でも似たようなことを言われた記憶がww
 私的には、
 シラフでガチ集中時>酔っ払い実況時>普段の実況時 の順で上手く立ち回れるかなって思ってます!
 …ていうか、普段の実況時が酷すぎr(ry

・「抱きつかれるならギザミよりメラルー」について
→皆さんのコメントを見て気づきましたが、確かにメラルーだといろいろ盗まれますね…!
 よし!マタタビいっぱい用意します(`・ω・´)!
 あとフルフルは抱きつかれるより抱きつきたいかなww
 感触を確かめたいですw

・カニを倒した報酬がエビについて
→なんでだろう?って思ってたのですが、コメントにあった「胃の中に残ってたエビの殻」に納得しちゃいました!
 でもそうなるとギザミを解体して胃を切って(以下自主規制

・「じゃぁ、発売日までに村上位のアカムを終わらせなきゃね!」へのお返事w
→他の方のコメントにもありましたが、ムチャ言うなwですwwww
 多分それは実況してなくても厳しかったんじゃないかなww

*花園コミュの生放送から来てくださった皆さん、ありがとうございます!!
急にウォッチリストが増えてびっくりしたのですがやはりその影響もあったんですねー。
これからも楽しい動画が作れるように頑張っていきますので、もしよろしければ応援してくださると嬉しいですー♪

*私がSかMかはご妄想にお任せしますっ!



よし!なんとかカオスにならずにコメ返しできたぞ!!
途中でカオスになりかけたのを無理矢理纏めただけとも言うけd(ry
それでは今回はこの辺でっノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
