スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯16【食べたい尻尾】



第16回うpしました!
今回は第3.5回で苦手克服したティガさんと戯れてきました!!
防御力が紙のような防具で挑みましたが、スキルを考えるとあれでよかったのかもしれない……。
早食いおいしいですw
次回からはついに☆5!!
作れる防具もどんどん増えてきたので、これからも可愛い装備が作れるように頑張ります!

また、先日MHP3rdが発売されましたね!
私は今の実況が終わるまでやらないつもりでいたのですが、誘惑に負けてしまいましたorz
それで今回の動画でいただけたご意見を拝見しまして、本日、3rdの実況第1回だけ撮っちゃいました!
皆さん暖かいです…!本当にありがとうございます!!
3rd、ほんと楽しかった!新しい笛も使えたし私は本当に満足です!!
これで気兼ねなく2Gの実況に集中することが出来そうです♪
これからも今の実況を楽しく頑張っていきますので、3rdの合間にでもご覧いただけると嬉しいです!

↓第15回のコメ返しです♪
・「やっと追い付いた~って事はコメ返しクゥルーーー  なんか興奮するなww」へのお返事
→これまでの動画見てきてくださったんですねー!ありがとうございますっ!
 動画の方でコメント返し出来ていましたでしょうか…今回は雑談がメインになってしまってあまりコメ返し出来なかったのですが><
 でもこちらの方でお返事させていただきましたよーノシ
 見ていただけているかはわかりませんがw

*私はいつもマジメですよーふふふー(棒読み

・「こんなに更新が速くて、大丈夫か?(無理はなさらないでください」へのお返事
→お気遣いありがとうございます!!
 でも私は自分のやりたいペースでやっているつもりですので大丈夫ですよb
 これからもゆったり楽しんでいってくださいね!

*コメ率について
→確かモノブロスさんの頃くらいから急激にコメ率が上がったんですよね…!
 動画をご覧いただけるだけでも嬉しいのに、コメントまでたくさんいただけて、
 私は本当に幸せです><
 皆さんありがとうございます!!

・「噛みメンボイスきたーw」へのお返事
→ちょww新ジャンルww
 不覚にも笑いましたwww
 なので、これから低い声を頑張るときは噛みメンボイスと言い張りますww

・「一度ずっとイケメンボイスで動画やってみようっかww」へのお返事
→地味にきついリクエストきたーww
 あの声はかなり頑張って出してるので長い時間喋るのは割りときついんですよねww
 でも一つのご意見として頭の中に置いておきたいと思います!

・「私は笛ランキング上位に入る強さだと思ってます!!<サクラノ系」へのお返事
→おおお!もしかして笛使いさんですかっ??(わくわく
 サクラノ系の武器はすごく使いやすい龍属性の笛ですよね!
 古龍戦はもちろん、風圧【大】無効がいっぱつで吹けるのでレウスレイアなどにも使いやすいですね。
 あと見た目が可愛いです///
 3rdでも残ってるといいなぁ…。  

・「だいじょうぶ?風邪?」へのお返事
→大丈夫です!ありがとうございます!
 最近職場の空気が乾燥しているようで、仕事中とかのどが辛いんですよね><
 前回ののどの不調も恐らくそのせいだと思います…。
 隙を見つけてはのどあめを舐めるようにしてるのですが…。

・「七菜のG級プレイ動画見て笛を始めました」へのお返事
→ほんとですか!?ありがとうございます!!
 私的には、笛の良さをあまり引き出せていないのではないかと思っていたのですが、笛を始められるきっかけになったなら嬉しいです><

*クシャルさんの頭を狙わなかった理由について
→この件で皆さんをやきもきさせてしまったことと思います><
 ごめんなさいorz
 まず、前回の防具の氷耐性がマイナスだったため、氷属性であるブレスを恐れたのが一点。
 次に頭の破壊には龍属性が必要だと勘違いしていたので、「どうせ壊せないなら安全な所切りたい><」と思って後ろ足ばっかり行っちゃったというのが一点。
 ……こんな感じですorz
 次からはしっかり頭狙いたいと思います><

・「なぜブーメランww」「ブーメラン謎すぎるw」へのお返事
→何故かいつも持っていっちゃうんですよねww
 第16回のティガ戦でも使わないのに持っていっちゃいましたしww
 多分、お守りか何かなんですよ!w

・「ついでに阿波踊りもやってくれ」へのお返事
→徳島県民なら誰でも阿波踊りが踊れると思われがちですが、私はほとんど踊れませんwww
 小学校の運動会でも何故か阿波踊りじゃなくてソーラン節だったしww

・「逃げるということは敵に背中を見せることだw」「←ただの事実の羅列じゃねーかww」へのお返事w
→吹きましたwww
 なんというナイスボケ&つっこみwwww
 こういうの大好きですwありがとうございましたw

・「ウチもアイルーフェイク被って解毒…じゃなくて回復笛を」へのお返事
→か、かわいい……でも解毒はだめー!!w
 回復笛ならよろこんでお受けいたしますvV

・「七菜のプレイ見てるとこっちもモンハンやりたくなってくるww」へのお返事
→ありがとうございます…!
 あんなgdgdプレイなのにそう言っていただけて本当にありがたいです><
 これからも、楽しさが伝わる動画を作っていきたいです!

・「ショコラのリコーダー?何か美味そうだなw」へのお返事
→ちょwwおいしそうwww
 3rdで出ませんかねぇ……(ぉぃ

・「俺の画面ではとれてたぞ」へのお返事w
→なんというグロ注意動画……!!
 おそろしいですww

*昔ニコ動でモンハン実況をやっていた友人について
→その友人が何度かお話ししている「県外の友人」ですww
 今は名前を変えて別ジャンルで頑張っているようなので、動画を紹介していいかまた聞いておきますね!

*ランキングに入ったと言ったときに、たくさんの拍手やおめでとうの言葉をいただけて嬉しかったです!!
 ありがとうございましたー><

・「俺は七菜さんに影響されて実況し始めました D」へのお返事
→そうだったんですか!!ありがとうございますw
 これからも、お互いに頑張っていきましょう!

*「かたい」の回数を数えた件について、「律儀だ」とか「まじめ」とか言ってくださったのですが、
 眠いなーって時に数えたのでほんとに適当ですよwww
 もしかしたらもうちょっと多かったかもですが、さすがにもう一度数える気力はありませんw

・「3rdでも同じ名前でプレイするんですか?(?´∀`)」へのお返事
→一応「七菜」という名前でプレイさせていただこうと思っています!
 「七色」と迷ったのですが、「七菜」のほうが呼びやすいのでw

・「最新PVとOP見ましたかー?」へのお返事
→最新PVはゲーム屋さんに行ったときに見ました!
 そしてOPは今日3rdの動画を撮ったときに初めて見ました!
 アイルー可愛かったです///

・「太刀「俺泣くわ」」「舘「泣かないで~♪」」へのお返事ww
→だからwwww何このナイスなやりとりwwwww
 ほんと素敵すぎますww

*あと、ニコレポのコメ欄での「質問です!!!ガルルガ防具作るときの上竜骨は何処で手に入れたんですか」というコメントへのお返事です!
→いつも応援ありがとうございます♪
 確か集会所☆3のクック先生がくれたと思います!
 集会所☆3は早い時期から行けるので便利ですね!!


これで今回のコメ返しも終了です♪
ちなみに、声などを褒めていただけているコメントに関しては、なんだか恥ずかしいのでお返事できていません///
でもすごく嬉しい気持ちで拝見しました!本当にありがとうございます><

それでは!これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
