スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯18【38℃は猛暑日】



第18回うpしました!
今回は視野が狭くて苦手なディアブロスさんということでどきどきでしたが、
コメやついったーで視聴者さんに「モノブロスの時より立ち回りが安定してるよ」と言ってもらえてほっとしてます!!
あと、とある視聴者さんが、ディアのムービーの時に何気なく歌った替え歌のカラオケを作ってくださいました!
こんなことになるならもっとまともな歌詞考えればよかったですww
とにかくありがとうございました!
そちらのカラオケ動画は第18回の投稿者コメントのところから飛べますので、皆さんも是非聞いて歌ってみてくださいね♪


↓第17回のコメ返しです!
*「雷が手に入る」ってどう考えてもおかしいんですが、キャプチャー画面ではそう見えてしまったんですw
 宝かぁ……角=宝だとしたら納得ですよね!
 いっぱい手に入ったもん!

・「ブーメランまたあったんだけどww」へのお返事
→ブーメランは常備してますっ!
 おじいちゃんの形見なんです!

・「病気? 具合でも悪いの? 大丈夫?」へのお返事
→ご心配をおかけいたしました><
 寝起きでいろいろとおかしかっただけですw

・「飲酒運転だめよー」へのお返事
→呑んでませんwwww寝起きでいろいろとおk(ry

・「散弾祭りが一番楽だわなぁ」へのお返事
→ですよね><
 私も1stキャラのときは散弾祭りばっかりやってました。
 だけどこの間大剣でキリンさんに行ったらすごく楽だったんです!
 振り向きにあわせて切るっていう太刀での経験がいきたみたいです!!

・キリンのケルビステップについて
→私はふと思ったのです。
 ケルビの進化系→キリン
 これならキリンがケルビステップを習得しているのも頷けます。
 しかしこの理論だとラージャンはキリンの進化系ということになります。
 まぁ電気纏ってるし納得といえば納得なのですが…。

・1回目の爆弾起爆について
→おお!背負い起爆だったんですね!
 教えてくださった皆さんありがとうございます!
 これぞビギナーズラックですね。私にあんなことが狙って出来るわけないn(ry

・「次はがっつり訓練所の倒し方でお願いしますww」へのお返事
→がっつり……?
 見たことないけど、なんか無茶ぶりの匂いが…ww
 今度チェックしてみます><!

・「…猫飯忘れてないか?」へのお返事
→忘れてましたねww
 普段からよくやるんですよーorz
 今は下位だからまだいいけど、上位でこれやったら酷いことになりそうですね><

*ゲリョシュ!!ゲリョシュあしゅ!!

・「ゲリョスは盗み無効と毒無効さえあれば楽勝でしょ」へのお返事
→そこに気絶無効が加われば完璧ですよね!
 しかし考えてみると、ゲリョシュって気絶・毒・盗みと結構めんどくさいですよね…。

・「ゲリョシュの閃光7連発くらったことあるwww」へのお返事
→それはすごいwww
 そこまでくるとイラッ☆を通り越して楽しくなってきますねww

・「猛毒の交差点と名づけましょうか」へのお返事
→上手いっ!!いただきました!!

・「飛竜刀に持ち替えた方が良かったかも」へのお返事
→私も撮る前の計画では持ち替える予定だったんですが、ネコ飯と共にすっかり忘れてましたorz

*剥ぎ取りは忘れさられる運命にあったんです……。

*そして迷子の呼び出しをお願いします……。

・「なぜネギ?」へのお返事
→ねぎチャーハンのねぎです!

・「言ったな・・・・・・・・・・よし!!!!ならウカムまで実況決定!!!!!!!!!!」へのお返事
→すいませんorz勘弁してくださいorz

・「七菜×桜レイア(擬人化)の百合設定はぁはぁ・・・」へのお返事
→百合には興味ないはずなのにちょっとときめいてしまった…。
 誰か書いてくだs(ry

・「乙った時の栄養剤も使わないの?」へのお返事
→実は…モンハンを初めてこれまで栄養剤というものを使ったことがなくて…。
 それで第18回では普段使わない道具を持っていこうということで持っていってはいたんですが、結局使わず仕舞いでした><;

・「ゆるしてもらえたぞ理解のある父でよかった」へのお返事
→いつの間にwwwwwwwwwww
 ナチュラルなボケに笑いましたwwww

*私はMではないはずです!
皆さんが一致団結して私をいじりたおしにくるのがたまらないだk……この言い方も危ない気がしてきましたけどww
とにかくMジャナイノデス!

*早口言葉は、「東京特許許可局局長、今日急遽、休暇許可却下」が正解でした!
解読(?)してくださった方ありがとうございましたww



今回もまったり楽しくコメ返しさせていただきました!
皆さんいつも暖かいコメントありがとうございます!
私も、今までどおりクオリティの高いだじゃれで皆さんを暖かい気持ちに出来ればいいなって思います☆
…嘘です><っ【ホットドリンク】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
