スポンサーサイト


【MHP2G】かに鍋に飽きた私が懲りずにかにと戯れる【単発実況】



10回区切りのG級笛ソロ動画うpしました!!
今回はかにさん2匹との対決となりましたが……。
初の3乙動画となってしまい申し訳ございませんでした!!!

最初は乙なしでクリアできたほうをメインにしてうpしようと思っていたのですが、
そちらの方は集中しすぎてテンションがかなり低くなっていたため、
テンションが高かった3乙動画の方をメインとしてうpさせていただきましたorz
だから最後の怪電波はほんとにやるつもりなかったんです!最初はね!
でもやってたら楽しくなってきちゃって……調子に乗ってすいません。

※更に調子に乗った結果→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13189662
たくさんの再生ありがとうございますorz

そんなこんなで2010年ラストがまさかの3乙となってしまったのですが、
2011年は華麗な狩りを皆さんにお届けしたいと思っています!(キリッ

2011年初狩りはBGMが和風なシャイガール、なっちゃんことオオナズチです!!
最近少し忙しいのですが、時間を見つけてうpしたいと思っていますので、
うpできましたらそちらのほうもどうぞよろしくお願い致しますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
