スポンサーサイト


【メールゆる募】なないろ通信増刊号vol.3について

次回の噛み噛みモンハン実況はシェンガオレン戦ということで、なないろ通信とはわけてお送りしたいと思っています。
つまり!なないろ通信増刊号vol.3収録決定です!!

なないろ通信増刊号vol.2ではたくさんの暖かいメールをいただけて、無事、「なないろ郵便局」という新コーナーを作ることが出来ました。
本当にありがとうございました!!
そしてなないろ通信増刊号vol.3でもこのコーナーをやりたいんや!ということで、またまた皆さんからのメールを募集しよう!ということになりました。

今回はいくつかメールテーマを決めて募集することとなりました!

1.『MHP2Gで初めて苦戦したモンスターと、その時の思い出』
「初プレイの時、こいつに苦戦したんだよなぁ…」
初心者のころを思い出しながら語ってみませんか?
今ではありえないような失敗や、苦戦した末やっと倒せた時の快感、また初心者ハンターに関する"あるある"など、
ほのぼのまったり読みたいなぁって思います。

2.『好きな武器とその理由』
これは、MHP2GでもMHP3でもどちらでもおkです!
好きな武器とその魅力を存分に語ってください!!
熱い気持ちをメールにぶつけるんだ!!

3.『七菜に言って欲しいセリフ』
イロ物コーナー「なななんこれ言って!」復活となるか!?
少々マニアックなものでも、噛まないように頑張って読みたいと思います!
こちらはメールで送ってくださってもおkですし、動画のコメントに書いていただいてもおkです!


今回はこちらの3種類のテーマを用意してみました。
気になるテーマがありましたらどうぞお気軽に、ブログ右側のメールフォームよりお送りくださいませ♪
また、すでにいただいている質問メールもなないろ通信増刊号vol.3で紹介させていただく予定です!
本編も、なないろ通信も楽しく撮っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
