スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯3.5【部位破壊2010(爪)】



動画うpしました!
今回は村☆2の「油断は禁物…!?」のティガレックスに挑みました!!
比較的スムーズに進んだかと思いきや、最後の最後に落とし穴が…!?
まさに、「油断は禁物」でしたorz

今回、必死すぎてコメ返しのコーナーがないのと、いつも以上にぐだぐだな実況(独り言?)になってしまいましたが、
もしよろしければご覧いただけると嬉しいです!

ついでに、特訓(?)の様子を書いておきますね!
一度目はマフモフで行ったのですが、開始3分(ティガと出会ってからは1分くらい…?)で1乙。
正直このとき「ティガやるとか言うんじゃなかった…」と思いましたw
ほんとそれくらい全く動けなくて、「これはやばい…!」と思い、ニコニコ動画で太刀×ティガの動画を探して食い入るように視聴。
その後ファーストキャラにて鉄刀【神楽】とバトル一式を揃えてティガに挑みました。
前に見た動画を参考に動いていると、なんと3分残しでクリアできてしまいました。。。
でも「これではぬるすぎる!」と思ったので、本編では鉄刀【禊】(【神楽】の一段階前の武器)で挑んでみました。
そしてその結果は……動画をご覧くださいませ☆




↓以後ネタばれの可能性がありますので隠してみました。
・ティガレックスの爪の部位破壊について・

私、テンパりすぎて最後まで「爪壊れてないかも!!」と騒いでたのですが……。
動画を録り終えた後に黒wikiで確認しました所、報酬で轟竜の爪が出るのは『爪の部位破壊をした時のみ』ということがわかりました。
私は「爪壊れてなくても捕獲報酬で出るかも!」と勘違いしていたのですが、そんなことはなかったですね。。。
また、『爪破壊後は、前足に一定のダメージを与えると転倒するようになる』とのことです。
動画の後半、ティガの前足に攻撃していた所転倒しましたので、そのことからも爪破壊が出来ているのがわかりますね…。
先にwikiでもっと勉強しておけばよかったなぁ……。
でも、無事に条件をクリアできていて本当によかったです…!!

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
すごく励みになりましたよ!!



それと、今日気づいたのですが。
拍手コメントなんてものがあるんですね!!
ちらっと見てみたら何件かコメントをいただけていたようで、すごくびっくりしました!!
でも、すごくすごく嬉しかったです!!
気づくの遅くてごめんなさい><
皆さん本当に本当に!ありがとうございます!!
これからも一生懸命頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
