スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯27【凶悪な宴と毒霧と】


噛み噛み第27回うpしました!
序盤に噛まない企画をやると、その後の噛み具合がいつも以上に酷いことになるのは最早デフォなんでしょうか。
私にはよくわかりません。

あと、キングチャチャブーは1stキャラではそこまで苦戦した記憶がなかったので、今回は完全に油断してましたorz
回復大事!!これから気をつけます!!
そしてゲリョスの上位からの新モーションを完全に忘れていたというこの情けなさ。
解毒薬も忘れるしもう散々だよ!!

ということで、これからの目標を『油断しないこと』と『忘れ物をしないこと』に切り替えた七菜でしたとさ。



今回の動画をうpする30分ほど前に、東北の方で大きな地震がありました。
そのことを知り、「こんな状況下で動画をうpしてもいいものか」と迷いました。
しかし、ついったーのタイムラインがいつもより殺伐としているのを見て、
「敢えていつも通りの行動を取ることで、少しでも空気を和ませることが出来ないだろうか」と考え、今回動画をうpするに至りました。
実際、私の動画を見て元気が出たと言ってくださった方もいらっしゃって、
そうメッセージをいただけたときには本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

だけど、今回の地震の被害の大きさなどを考えると、
『やはりそれは不謹慎だ』と、私の行動を不快に思った方もいらっしゃると思います。
そういった方々には、本当に申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。

拙い文章ではありますが、どうしても伝えておきたかったので一生懸命書きました。
どうか、被災者の方々に一日でも早く安らげる時が訪れますように。
心からお祈りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
