スポンサーサイト


17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯3


少し遅れましたが、17禁に怯えながら第3回をうpしました!
美幸はなんだか切ない感じだよね(´・ω・`)
思わず『俊平てめー美幸をなんだと思ってるんだ!!』と怒ってしまいました…w


ちなみに、現段階での女の子たちの印象はこんな感じ!

千絵ちゃんは私の嫁!…のはずが、美幸を応援したくなるのは何故だろう。
美幸はすごく健気だよね…私、健気な子に弱いのかもしれない。
第一印象がちょっとアレ(パンツ見せようとしてきたり…w)だったけど、回が進むごとに印象がよくなってますねー。
千絵ちゃんも相変わらず可愛いんだけど。
というか、声が一番好きっていうのもあるなぁ。
それに、めがねっこでおしとやかで清楚で可憐で何これドストライク(ry
ミントちゃんは正統派な雰囲気だけどいまいちピンとこず。
多分他の子たちが濃すぎるから、個性が埋もれちゃってるのかも。
あと、宇宙人(遊穂ちゃん)ですが、なんだかんだ言って結構気に入ってたりしますw
つっこみどころが多くておもしろいし、腹黒だs(ry
最後にお姉ちゃんは、私の姉に性格が似てるのでなんだかおもしろいですww
謎の安心感があるというか…w

ざっとですが、こんな印象ですよー!
そういえば、次回は「俊平の秘密?」というタイトルで、なんだか気になる感じです!
早く撮りたいなぁって思ってます(`・ω・´)!
といった所で、次回もよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
