スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯29【IHクッキング】


ブログの更新が遅れましたが、噛み噛み第29回うpしました!
今回は、村☆7最後のクエスト「密林 大連続狩猟!」でのんびり遊ぼうと思っていたら、
武器が強すぎたのかかなりあっさり終わってしまったので、時間の調節も兼ねて久々の訓練所に行ってみました!
過去の音源が見つかったのでそれも合わせてお送りしましたがいかがだったでしょうかw
個人的には、いろいろと初々しいなぁなんて思いながら音源を聞いていました。
もし、あの時動画のキャプチャーが上手くいっていて、ガンランス縛りの動画として進行していたら一体どうなっていたんだろう。
きっと太刀で進行すると決まった時よりも不安は大きかったと思う。
それでもなんだかんだで今みたいにゲームを楽しめてたんじゃないかなぁと私は思います。
苦しい時もあると思うけど、何かのきっかけでガンランスを使う自分に自信が持てたら、そこから世界は変わると思います。
……なんて。

まぁ、まじめな話はまたなないろ通信増刊号でしましょうか(笑)


次回から村☆8のクエストに挑みます!
うpするクエストは以下の通りです。

第30回「極秘依頼 二頭の一角竜!」(モノ原種・亜種)
第31回「一匹狼に捧ぐ挽歌」(イャンガルルガ)
第32回「蟹の威を借るババコンガ!」(ババコンガ・ショウグンギザミ)
第33回「旧密林の捕食者たち」(フルフル・ガノトトス亜種)

☆8もクエストの数は少なめですが、☆7に比べて難易度が少しずつ上がってきてますね!
気合を入れて、でもまったりと狩りが出来たらいいなと思っています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
