スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯4【先生…大好き…。】



第四回うpしました!
今回からはまたゆるプレイに戻りますー!!
クック先生可愛すぎ!!もうほんとに大好きです!!

あと、皆さんから太刀についてたくさんのアドバイスをいただいたのですが、全然活かしきれず申し訳ないです;;
でも、これからちょっとずつ上達していけたらいいなって思っていますので、どうぞ暖かく見守ってください><

次回、第五回は方言オンリー実況をやりたいと思っています。
正直どうなるのか想像もつかないんですが、頑張りたいと思います!
次回の更新は来週の木曜日……にできればいいなぁ。


↓後半のコメ返しで言い忘れたこと><↓
後半のコメ返しで、第3.5回につけていただいた「優しいティガ」というタグに触れられなくてごめんなさい><
あのティガほんとに優しかったですよねー!
もっと凶悪なティガだったら、きっと私クリアできなかったと思います><!

皆様!これまで私の動画に様々なタグをつけていただき、本当にありがとうございます!!
タグが付くたびににやけちゃってますw
それくらい嬉しいです!
これからも、楽しいタグをつけていただけるように頑張っていきますノシ



あと、前回の動画でティガの爪壊れてるよーってコメくださった皆さんもありがとうございました!
特訓のときはあんなにテンパらなかったんですが……えへへ。
優しい対応をありがとうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
