スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯33【リリーの本気】


噛み噛み第33回うpしました!
今回は村☆8最後のクエストということでハイテンションで実況しました。
撮り終えたあと、モーニング娘の『まじですかスカ』という曲が頭の中を駆け巡っていました。
サビの部分がエンドレスリピートです。
9期メンバーがまじで可愛いので、興味のある方は是非聴いてみてください。
「うるさくっても 許して☆」

さて、話が脱線してしまいました。
今回は、比較的得意なフルフルと、100匹切りのため何度も挑んでいるガノさんということで少し油断してました。
そしたらあのザマだよ!!
敗因:ごり押しというところでしょうか……。
最近個人的にモンハンをやっているときもついごり押してしまうのですよね……。
☆9に上がったら手ごわいモンスターがたくさんいるし、早いところこの癖を解消していきたいと思います!


ということで、村☆9のクエスト予定です!
第34回 「極秘依頼 樹海の迅竜!」(ナルガクルガ)

↓第35回~第39回(順番は考え中です><)
「右手に火輪、左手に月輪」(レウス・レイア希少種)
「金獅子襲来!」(ラージャン)
「マ)王 片角のマオウ」(ディアブロス)
「ダイヤモンドダスト」(ドドブランゴ・ティガレックス)
「怒れる鎧武者」(ショウグンギザミ・グラビモス)

第40回 「最終極秘依頼 覇竜討伐!」(アカムトルム)


第35回~第39回については、やるクエストは決まっているのですが、順番については考え中です。
やれそうなクエストから順次やっていく…という風になりそうな予感。
どのクエストも怖いよ……。
最終回がすぐそこに見えてきましたが、最後まで全力でMHP2Gを楽しみたいと思っています。
もしよろしければ、最後までついてきてください!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
