スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯5【装備:方言】


第五回うpしました!
今回は前回の予告通り方言で実況してみました。
かなりナチュラルな仕上がりになってしまいましたが、ご覧いただけると嬉しいです><
たくさんの方に期待していただけたのですが、その期待に応えられているかどうか…どきどきです。


装飾品などの変更点を動画内で説明しきれていないので、一応こちらにも。
第四回が終わったあと、クック先生と戯れまして、千里珠を2つ作りました。
こちらを空きスロットに装着することで、「探知」のスキルが発動しております。
また、オトモ(婿)のザッくんが「属性攻撃(麻痺)」を覚えてくれました!
頑張ってニート脱却してね!


追記:9/11
ちょっと動画を撮る時間が取れそうにないので、更新が少し遅れると思います…。
目標は9/16の木曜日です!!
続きを楽しみにしてくださっている皆さん、申し訳ございませんが、少々お待ちくださいっ><
お待たせする分、次も全力で頑張りますよー!!!


↓動画内でお返事しきれなかったコメント返しなど↓
・今回動画内で太刀の立ち回りのアドバイスについて触れられていませんが、いつも大切に大切に読ませていただいています。
(アドバイスだけ抜き出してメモ帳に保存してるくらい…w)
しかしそれがプレイに直接反映出来ていないというのが、なんとも悔しかったりします。。。
でも絶対これからもっと上手くなります!!
なので、長い目で見守ってくださると、私が喜びます><
どうぞよろしくお願いします!


・「戦闘に集中した方がいいと思うよ^q^」というコメントへのお返事。
→ですよねーwまだまだ私も未熟者ですし><
 でも、何か喋らないと間が持たないと思ったので今回も無理矢理喋っています><


・「分針」の読み方について
→私と同じように「ふんばり」と読まれる方、けっこういらっしゃるんですね!
 なかーま(・∀・)!
 しかし友人にも聞いてみたら、「ふんしん」というのが正しいらしく…。
 なので、これから直していこうかなって、55%くらい思いました!


・「この動画ってデジカメでとってるの??」というコメントへのお返事(補足)
→下記のアダプタを使ってパソコンに接続してます。
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003YL39QY/ref=oss_product
 ちなみに、キャプチャソフトはアマレコTV。
 動画編集はWMM(ウィンドウズムービーメーカー)。
 エンコードはニコエンコです。

 
これからも、動画内でお返事しきれなかったコメントについては、こちらのほうでお返事できたらいいなと思っています。
それでもすべてのコメントにお返事するのは難しいかなと思うのですが、出来る限り頑張っていきます!!
私の動画を見てくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございますノシ
 
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
