スポンサーサイト


【最終回】17禁表示に怯えながら恋愛ゲームを実況したよ!♯12


恋愛ゲーム実況の最終回をうpしました!




【ここからネタバレありです!】










この手のゲームを実況するのは初めてで、どうつっこめばいいのかわからない所があったり、
セリフ読みと私の感想(つっこみ)の兼ね合いが難しかったり、いろいろと戸惑いながらやってました。
千絵ちゃんルートに行きたかったのに、最初の選択を間違えたようで行けなかったり……w
でも、最後までやってみて、UFOルートでよかったって思えました。
思い返せば、最初はUFOに対する印象はあんまりよくなかったんですよね。
それでも掛け合いを続けて行くうちにどんどん印象がいい方向に変わっていって、
最後には本当に可愛くて仕方ないって風になってました!
最後の写真は本当に心にぐっと来たし(マジ泣きするくらい……///)、
エンディング後にUFOと再会できたときには本当に本当に嬉しかったです。

それと、俊平ちゃんも最初「何こいつ、大丈夫か」と思ったけど、
なんだかんだで気が合うところが多くて、リアルに居たらいい友達になれてたと思いますww
俊平ちゃんも、UFOも、みんな大好きです!
これからも、俊平ちゃんと遊穂には幸せでいてほしいなって思います。

実況シリーズとしてはここで完結となりますが、これからも個人的に遊んでいきたいなと思えるゲームでした!!
ほんとによかった!!

最後になりましたが、ここまでご視聴いただけた皆さん、本当にありがとうございました。
アテレコなど、最後まで拙いもので、お聞き苦しい点も多かったかと思いますが、
皆さんにご視聴・コメントをいただけてとても嬉しかったですし、最後まで楽しい気分で実況収録に臨むことができました。
本当にありがとうございます!!

今後はMHP2Gの実況をしっかり完結させ、その後MHP3rdの実況に臨みたいと思っています。
他のゲーム実況と同時進行するかどうかはまだ考え中です。


それでは、また別の実況で!!
お疲れ様でしたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
