スポンサーサイト


【MHP2G】噛み噛みな私が楽しくモンハン実況♯37【キャラメルの脅威】


噛み噛みモンハン実況第37回をうpしました!!

まず、言わせていただきたく。
例のキャラメル、酷いぞ(直球!
まぁなんというか、ちょっとバカなことをやってみたくて食べてみたのですが、
噛むたびにジンギスカン(しかもキャラメルの甘さと融合してる)というのはなかなか異空間な味でした…w
でも、正直、人生に一度は食べとかないとだめかなって前から思ってたので、いい機会になりましたww
あと17粒はお友達に配りまくろうかなぁ……食べてくれるかなぁ。

狩猟に関しては、序盤はめずらしく落ち着いてたと思います!
ドドブランゴさんは、氷属性の太刀を作るために狩りまくったので、それなりに慣れてたというのもあって。
ただ、やっぱりティガさんは苦手です!!
怒り時のティガさんとか、閃光玉がなかったら戦えません!!
だって怖いし……。
第3.5回はきっとまぐれだったんだよー……今同じことやってクリアできる気がしないですもん!!
そんな感じで結局いつもの私に戻ってしまいましたw

また、今回は訓練所にて、キリンさんの背負い投げにチャレンジしています!
1回目→成功したけど時間かかりすぎ
2回目→わりと早めに背負い投げできたのに、録画が出来てなかった
ということで、3回やりましたorz
でもなんとか背負い投げることが出来てよかったです(´;ω;`)
喋りながらとか無理だったので、音声は後付けです!


こんな感じで、けっこういろいろ頑張った回でした。(主にキャラメル)
なので、是非是非見てくださいね!
次回は金銀夫婦に喧嘩売ってきますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七菜

Author:七菜
ご覧いただきありがとうございます!
このブログは、滑舌が悪いのにニコニコ動画でモンハン実況を始めてしまった七菜の実況日記です。
実況も、編集も、もっと上手になれるように頑張ります!

何かございましたら、下記のメールフォームよりお気軽にどうぞ!







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
